【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
終わることのない愛なんてないさ
かーす。朝番中です。
いいことがありません。
眠い、腹が減る、朝が早い、割とヒマ。


昨日はオヤジがこっちにきてて、寿司をご馳走になりました。かーす。
その後事務所に宿泊したわけですが、いやー最近夜は冷える。気をつけましょう。体調に気をつけましょう。そして今日は晴れ。昨日の雨よどこに行ったんだ?ただ気分は良い!そんな感じの朝

ヒマなんでずっとこのシリーズ見てました

http://jp.youtube.com/watch?v=_hBeRAhAnsI

他にもこれを真似たようなものが多々ありますが、やっぱりいちばんはコレですね。
朝から笑えます

有名ですが、暇な方どうぞ。
エモいです。かなりのエモさです。

日本は終了したのさ。




【2007/10/20 09:39】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
C1000
完全に秋なのでスキン変えました。

なんか見づらいとかの苦情は受け付けません。

右下の空がエモくて気に入ってるから!



つーかもう

どっか晴れた日に電車に乗って
どっか知らない街に行ってブラブラ散歩したい!

知らない街で見る空は綺麗に感じる


あ~トびてえ。
最近またヤられてます、自分。



【2007/10/17 01:42】 | その他 | トラックバック(1) | コメント(0)
暇なので
俺T

松本翔太Tシャツ

もいっこ

おさがり戦隊松本翔太ジャー


乳首のかけらが6%ってことは、目には見えないくらいの乳首が俺Tに含まれてるわけで、それはそれでエモい。





【2007/10/02 22:14】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2)
It's been the same for years
気分転換にデザインを変えてみた。
しかし完全に季節はずれなのであった。

水族館行きてえ~
誰かいっしょに行ってくれる方、募集!

【2007/04/04 14:29】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
A sense of snuff
こんばんは、元気があまりありません。
最近また思うことが多くなって、若干やられてきています。
故に弱気な俺=ファックな俺。こんな俺はイヤだ!!

さてカウンターの方があともうちょいで10000です。果たして誰が10000を踏むんでしょうか??なんだかちょっとアガってきますよね!?滅多にないことなんで!

俺だけ?

・・・

つーわけで踏んだ方はご一報ください。頼めば何か出るかもしれません。


そんなわけで明日は休みですが営業に出ることになりました
早起きです
とんでもなく早起きです

うーん

ヤられんな、俺!!
【2006/12/21 01:52】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2)
His profile was brightly
前までのスキンがどうも気に食わなかったんで、思い切って背景を変えてみました

エモくて良いです


そんなわけで公共料金等を一気に支払った僕は一気にpoorになりました
できるならpoohになりたかったが
給料日前にはかなりの出費が控えているのに、この手持ちと銀行の残高ではきつい。
しかも米も尽きてる状況で、冷蔵庫に入っているのは1本のバナナのみ
このバナナをいつ使うかが俺の生活を大きく左右する問題になるだろう

うーん空腹です
明日は早番なんで寝ます

【2006/11/05 00:40】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
それでもジダンを称えたい
ジダンの頭突き行為が世間をにぎわせています。
どんな理由にせよピッチ上でのああいう行為は許せないものですが、ジダンの言った言葉
「(頭突きの行為について)後悔はしていない。なぜならば後悔するということは相手を許すということだからだ」
「私は(マテラッティを)許さない」

あのジダンだから世間が同情してくれるっていうのもあるかもしれない
ただそれが許されるか許されないに関わらず、自分の姿勢を貫くジダン
かっこいいぞ、ジダン

久々にバトンが回ってきたんでやります。

...続きを読む
【2006/07/14 00:38】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3)
whose glory never ends
ポルトガルきたあああああああああああ!!!

ありがとうリカルド!!!

最高だ!!































p.s

明日は5時起きですけども
【2006/07/02 02:52】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
We ask to look past life as it goes by.
6月12日は2006年W杯日本初戦だった。デートから帰ってきた後家で一人で見てたんだけど、後半から朝霞にあるワチさんの家に行って黒の近さんと黒ゴマと4人で観戦した!!

前半リードしてて、オーストラリアのロングボール放り込みにも良く日本は耐えてたと思う。
期待しながら朝霞に行ったんだ。

...続きを読む
【2006/06/13 22:51】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
Always the tale in end of summerhaving started.
今夜は「えるびす」を食らってやった。美味いしあっさりしてて食いやすいんだけど、やっぱり俺は「やすべえ」!これだけは譲れない。でも俺の中で地上最強のラーメンは「あっぱれ亭」の白味噌ラーメン!あぁ故郷の味。札幌に訪れた際には是非一度訪れてみてください。テレビ塔地下にありますよ。

ひとつ心配なのは、俺の腹がどんどんラーメン腹になっていってしまっていることだ。コレは危険。しかし僕のおなかの中には愛と勇気が詰まっています。バカにしないで。

...続きを読む
【2006/06/02 23:32】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

