【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Should I have a pride to my life ??
無事参加できました。
サークルの先輩の結婚式2次会に参加。

結局いつもの面々とワイワイやっておりました
司会者が完全に麻生でした
御用達を「ごようたつ」と読んでおりました
未曾有(みぞうゆう)の危機です。


そして長渕の乾杯をコンパチと共に熱唱してきた次第でありますが
ほぼぶっつけにしてはまぁまぁの出来だったと思いますし、何より本人達が一番楽しめたと思います。
その結果、コンパチの大事にしていたピックを失くしてしまったしだいであります。
すみません。

そんなわけで楽しかったですね~

末永くお幸せに!!
おめでとうございます!!



【2009/02/08 11:00】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
And what should I think in the sunset ?
おととい昨日と飲んでました

昨日は大学のサークルの面々でミソッカス会を開催したわけですが。
いやークソ楽しかった!
笑いましたね、久々に。

改めて月1開催したいです。

そしてカス氏のご携帯が、気づいたときには緑茶ハイの中に・・・
後悔されていることでしょう。
かなり笑えましたが。
あと和民ん家にはメニューにざるそばは無い。

一昨日も一昨日でクソコンパチと、と●鉄でクソ騒げたし
スカっとした2日間でした



そしてこの2日間でけっこう出費がかさんだため、財布の中身がヤバい。
残金13,000円とは・・・
足りない。
ヤバい。
増やさないと参加できない!!


【2009/02/05 00:52】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
ドンピシャ
くあっ。

ワチ、一平さん、ケニアンと新宿でよくわからないノリでカラオケへGO。


楽しかった!!

つーか一平さん!
アガってました。

久々ですね。
他の2人は。なんかそうでもない気がする。

おしてこのノリ!!
学生時代となんら変わりがなく、ホント楽しいです!


さて明日はまた仕事ですが
頑張りましょ。

それが終われば超連休です


【2009/01/19 02:04】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
The man in the movie was saved in end
文化と歴史は重要な違いを生み出す。
その違いは深すぎて、テレビだけじゃ表面しかわからない。
ずれたところで論争も起こるし。


おっと。
久々にニュースなんて見てるもんだからいろいろ考えちゃってます。

ハハ。

らしくねっす。
どうやら本日は都内でもみぞれが降った模様!
寒かったもんなあ


そんなわけで下の記事の続き
1月11日分です。
早番→仕事の流れ。仕事が早く終わったので行ってきました。



...続きを読む
【2009/01/13 00:03】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
ゴマの消息が不明。
けっこう早い時間から飲んできました。
ホリデーだったんで、仕事終わりのフトンと、同じく仕事終わりのハヤシ、同じくオナニー明けの先生と池袋で飲酒!!

ゴマの写真集を作るという話で大盛り上がり。

そしてゴマといっしょに桃鉄をやりたいという話で大盛り上がり。

さらにゴマの勤務地がムカチャッパ店に配属されるという話で大盛り上がり。


しかし彼とはここ数週間連絡がとれず、彼の安否が心配されるところです。


...続きを読む
【2009/01/08 02:01】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
whose legs were torn from him
こないだサンシャインシティで世界のナベアツを見ました
オモローしてました

そんな僕です


さてここ何日かで、若さというものに触れてきました

いいねいいね。
若さっていいね。
俺も4年前はあんな感じだったんだろうね。
あの頃は無敵だと思ってた!


...続きを読む
【2008/11/04 02:25】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(2)
And death and rain cover all
コンサドーレ札幌、ジュビロ磐田に5失点とは・・・
しかも前田にハット。

・・・

立て。立つんだコンサドーレ。


今週末の出来事をどうぞ


...続きを読む
【2008/10/05 23:50】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
Spinning globe
いやー9月も終わります
あっという間です
すっかり寒いです
そうやって時間は過ぎていくんです

さてそんな感じですっかり思い出と化してしまいましたが
9月27日!
クソ楽しかった~


はっちゃけてきました。


...続きを読む
【2008/09/30 01:52】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
俺は俺の道を行け。
今日は楽しみにしてたOB祭でした
詳しいことは時間があれば後日書こうと思うんですが

ライブが楽しかったのはもちろんのこと

この腐った素晴らしいメンツで楽しい1日を過ごせたのが何より最高でした


力になります
こういうことは。

継続したいね、こういうことは。


大変だとは思いますが

続けたい


楽しすぎた!!
そんな1日でした。



さぁまた明日からクソくだらない日常が始まります
腐ってます

腐らないように、次の目標を立てました
小さい目標ですが
like baddy holy
スペル間違っててすみません
楽しみです


寝ます。

【2008/09/28 05:52】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
if even it seems that the train won't stop
懐かしの4号館の練習室4

2日ぶりに帰宅!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

5連勤を終えた俺にお疲れ。
最後の2日はグダグダだった俺にお疲れ。
3日目の仕事を終えた後、天使のいる場所に行ってみたものの、堕天使ばかりだったという事実にお疲れ。
でも最後の最後に来た天使がかわいかったと思う俺にお疲れ。

そんでもって今日も仕事後に練習してきた俺にお疲れ。


...続きを読む
【2008/09/16 02:55】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(2)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

