【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
if you do nothing, your life is short
エモい夜桜

風邪による体調不良はだいぶ治まったのですが、鼻の奥と喉の奥、つまりは鼻と喉の間辺りが炎症になってるくさく、かなり痛いです。
昨日ビアを飲んだんですが、あの炭酸加減が俺の喉と鼻の間を苦しめてくれました。
かなり不安です。
不安しかあります。

エモい夜桜、そうとうきてます。



...続きを読む
【2006/03/31 13:15】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
life short or long ?
エモいディズニーランド

初めて朝っぱらから更新します。初めての午前中更新なので、若干テレ気味ですが、「そんなことは在り得ない」と誹謗中傷の嵐に巻き込まれそうなのであえて言いません。えぇなんだかぎこちない文章ですとも。
しかたがない!しかたがなかったんだ!!

ここ1週間は多くの出来事がありすぎてあっという間だった。
卒業式の次の日に彼女が来たり、誕生日にTDLに行って風邪をひいたり、札幌の企業に落ちたり、しかし東京で内定が出たり、辻とゴマ塩に会ったり。
だから今日はゆっくり休むわ。

つーわけでここ1週間の流れを大まかに書いていこうと思います。
ハンカチ必須!!


...続きを読む
【2006/03/31 11:07】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
テレポテーション
こんばんは。こんな僕です。
今僕の部屋に彼女が来ています。つまりブログの更新できません。無念。

つーわけで31日くらいにまとめて更新いたします。


ちなみに今日の出来事は、店長が見てる前でつまみ食いを試みるでした。何とかなりました。寿司7コ食ってきました。

そして、俺22歳の誕生日を迎えました。
ぞろ目です。完全なるぞろ目です。正直欝です。若さはもう二度と取り戻せません。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


もう若くないので体力もありませんとも。
一晩1回しか持ちません。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
【2006/03/28 01:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5)
past last time, days gone by.
エモい巣鴨

ついに卒業式を迎えました。
世界が俺らを無視して回った結果・・・

当たり前のことかもしれないが、時間が経つのは本当に早い。




...続きを読む
【2006/03/24 18:37】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
やっちまったのポーズ
札幌の夜景

おはようございます。
...続きを読む
【2006/03/23 10:17】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
we don't wanna be fuckin' working machine !
葛西臨海公園1

つーわけで21~22日分の生地です!カシミヤとコットン!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

記事です。


この日は葛西臨海公園に行きました。
初火災でした。そりゃもう大変でしたよ。燃え盛る炎、あたりに漂うメタンガス。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

初葛西です!!

...続きを読む
【2006/03/23 01:12】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
thank you for your access !!
ブログは毎日更新主義の味噌ラーメン大好きのこんな僕ですが、ここ2日ほど更新してませんでした。
えぇ、遊んでました。詳細は↑の生地で。着心地が良い。カシミヤ!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

記事です。


さてさて、チンタラしょうもないことを書いているこんなブログなんですが、ここ2日間更新してなくてもアクセス数は自分が予想している以上に増えてるわけで。

だいたい見てくれる方は把握してるんですが、自分が思った以上にここを見てくれてる人がいるのでしょうか。不安なのでたまに名乗り出ましょう。こんなチキンな僕なので優しく扱ってください。割れ物です。パリン。

つーわけでアクセス数にそぐわない内容でごめんなさいとしか言えません。
文章力つけます。語彙力つけます。よりエモい文章書けるように努力します。

まあこんなアホな内容のものですが、見てくれるということは嬉しいことですし、大学卒業してもチンタラ続けるつもりですので、これからもよろしくお願いいたします。

カシミヤ!

【2006/03/22 23:51】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
I don't wanna be fuckin' social robots !
見次公園

バイト先の仲良くしてもらったホールの方が今日で辞めることになりました。
バイト先の仲良くしてもらった調理場の方が来月20日締めで職場を変えるそうです。

二人ともとてもお世話になった方なので今日のバイトは少しエモ気味だった俺・・・

3月ももう3分の2が過ぎたねぇ。
そんな感じで世界は俺らを無視して回る。




...続きを読む
【2006/03/21 02:19】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
gonna cross the half-broken bridge
バイトのある日曜日はthe guiter plus meで癒されます。
どうもこんばんは、こんな僕です。



今日はとても良い天気だったけど、風が鬼強かった。
昨日は暖かかったけど、曇ってたし雨も降った。

暖かくて天気が良くても、お金がないからどこかに出かけることができないし、バイトとかで出かける時間もないだろう。

プチ遠出をするには希望する条件が整わなければならないけど、なかなかそういう希望通りにはならないわけで。

おだんご頭なんだけど、短パンじゃない!!とかね。


そんな感じで世界は俺らの希望を無視しつつ回る。


なかなか思い通りにはならないというのは全てのことにおいて当てはまるわけで、そしてその中で受け入れなければならないことが多すぎる。
それを妥協というのだろうけど、妥協という言葉は好きじゃないので使いたくない。

まぁ思い通りにいかないから人生は面白いんだけど


しかしそれを受け入れる覚悟はできているのかね、俺!!

あと少しで終わる
あと少しで始まる



あ~一人旅に出たい
何も考えずにダラダラするだけのために
【2006/03/20 01:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
that's matter of course
バトンが回ってきたのでやっちまおうと思います。

プレゼントバトン!
誰か俺に誕生日プレゼントください。切実に。涙ながらに。桜の木の下で待ってます。誰も来てくれません。そんな僕です、こんばんは。



...続きを読む
【2006/03/19 03:03】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2)
if you don't try, you never get it
映画館に行って映画を見ることはほとんどありません。
ましてや映画を見て泣くことはほとんどありません。

しかしさっきやってた北極物語を見て半ベソでした。
いろいろ考えさせられました。こんばんは、こんな僕です。


つーわけでこの日は自転車で東京ブラリをしてきました。
めっちゃ久々!!



...続きを読む
【2006/03/19 02:31】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
I notice that I trust you.
060317_0009~01.jpg


安くならねえのかよ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

突っ込んでみました、こんばんはこんな僕です。
久々にCDでも紹介します。




...続きを読む
【2006/03/18 04:20】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
When I confirm my feelings,
今朝常磐線が人身事故と強風のために止まってやがってた。
しょうがないから動かない常磐線(北千住駅)の中で30分寝てやりました。こんちくしょう。家に帰って寝ればよかった!
どうも、こんな僕です。晩ごはんはカレーライスです。

世界は俺らを無視して回るわけで、楽しい時間はあっという間に後ろに流れていく。

そんなわけで3月15~17日の流れを書いていきます!
ハンカチ必須!!




...続きを読む
【2006/03/18 03:30】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
play SPITZ on the guiter
久々にギターでスピッツを弾きました。
つーかギターを弾くのも久しぶり・・・
卒業ライブ以降ギターに触れる機会が減ってしまったんだけど、いかん!

俺はまだまだギターを弾き続ける。つーわけで誰かバンドやりましょう。
つーかバンドしてぇ!!



...続きを読む
【2006/03/15 03:51】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
with your step, Dance Your Life !!!!
敬愛するstompin' birdの2ndアルバムのCDケースと歌詞カードが見当たらない!!
CDはコンポの中にあるから無問題だけど、困った!!

どうも髪の毛を黒くしてさらに就活用にセルフカットしたので、ますます冴えない頭の僕です。夜中にカレーを食いながらこんばんは。

あぁ俺の「CRACKER'S COOL CRASH !!!」は何処に


...続きを読む
【2006/03/15 02:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
yes, your life is what you meke it
どうもこんばんは。「こんばんは」の次は、「おはよう」。
でも最近はいつも「おはよう」を通り越して「こんにちは」だ。ニーハオ。

そんな感じで世界は俺らを無視して回る。


さてさて昨日今日とバイト2連勤だったんですが、この2日間で感じたことを書こうと思います。
ハンカチ必須!!



...続きを読む
【2006/03/14 02:19】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4)
nobody born to be unhappy
3/11 エモ2


3月11日のボーナストラックみたいなもんです。



...続きを読む
【2006/03/13 01:02】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
but don't be in a hurry, walk with your step
3/10 白馬サンアルピナ


世界は俺らを無視して回る。

ネガティブに生きるよりポジティブに生きるべきだと思う。
だってネガティブなことや経験も、ポジティブに生きるための糧でしょ?
自分のステップで人生を踊れ!!

エモい

どうも最近はなんでもエモいと思っています。
エモいはエロいともキモいとも違います。全くの別ジャンルです。
どうもこんにちは、エモいこんな僕です。こんにちは。腹が減ってます。
...続きを読む
【2006/03/12 15:31】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(2)
the world turns around difiance of us
どうも最近喉にtangがからまって困ってるこんな僕です。こんばんは。

tangが喉に絡まるということは、人生の中で最もプチ不快な出来事ベスト4にランクインしてくるくらいプチ不快なことだと自分は勝手に思っています。
どうも、勝手に物事を考えることが生きがいです。嘘です。
こんな僕です。



...続きを読む
【2006/03/09 18:46】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
プチ list
最近はすっかりこんな時間になっても眠くありません。
困ったものです。えぇ困り者ですとも。

つーわけでmusic listに続いて、今までプチ遠出したところを挙げてみます!
完全に自己満(自分のマン・・・)

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ごめんなさい



...続きを読む
【2006/03/09 04:31】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(2)
Sorry for myself in teens
どうも体調が優れませんこんばんは。
今日の睡眠時間は朝7時半~14時。いけませんね。こんな僕です。


さて今日は天気が良かった&暖かかったのでバイトに行く前に原宿にブラブラ赴きました。
もちろん一人です。I have no friends. I have no friends forever.
サンタさん、僕にお友達をください。

バイト先の人に靴を頂いたので、そのお礼を兼ねて雑貨とかを見る予定だったんですけど、結局2時間歩き回って購入したものはonly俺の服!!
久々にこっちで買い物した!

つーか

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

まぁよくある話だと思うのでドンマイ!!


世間では春休みだということで、原宿は人であふれてました。
原宿は歩く分には飽きなくて良いんだけど、人込みが嫌いな俺にとっては若干苦痛!!人込みは疲れるし。

その結果2時間原宿にいただけで腰をヤられました。
年齢を感じてしまった瞬間刹那

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


そんな感じで腰を痛めつつもバイトをし、帰りはバイト先のコと帰りました。
そしたら今日のそのコの髪型は、俺の大好きなおだんごだったんですが、私服は短パンでしたねー!

神様ありがとう

いやー萌えました!
いやー脱力しました!
いやーありがとう!


僕はおだんご頭に短パンのコを見ると秒殺されます
バカみたいに秒殺されます

誰かこんな僕ですが、僕を秒殺してください
【2006/03/09 02:06】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
music list
ノリです。ノリが僕の新年です。いや、信念。
つーわけで今までに紹介したCDを並べてみます。

・Hi-STANDARD/GROWING UP
・ARLO/stab the Unstoppable Hero
・STOMPIN'BIRD/Cracker's Cool Crash
・スピッツ/春の歌
・the band apart/quake and brook
・STOMPIN'BIRD/We Love Us !!
・スピッツ/運命の人
・NOB/colors
・HUSKING BEE/New horizon
・he/further shore
・スピッツ/渚
・something corprate/LEAVING THROUGH THE WINDOW
・the guiter plus me/NEWTOWN NEWTONE
・enie meenie/curtain call
・TYUNK
・Comeback My Daughters/spitting kiss
・STRUNG OUT/LIVE IN A DIVE
・WATER CLOSET/AGAIN&AGAIN
・FULLSCRACH/Last Rock
・The Ataris/so long, Astoria
・bluebeard/bluebeard
・NEW STARTING OVER/STORY ENDING
・Too Close To See/Something nostalgic, something precious.
・enie*meenie/afterpilot
・STOMPIN'BIRD/Can't Help Blowin' Up
・the get up kids/something to write home about

という感じです。
もちろん他にも買ったCDは何枚かありますが

俺の好みはコレを見ればわかりますね。
I love メロディックです。

大学に入ってCDを買う機会がすごい増えたけど、これからもガンガン買い続けて、ずっと音楽を聴き続けていきたいねぇ。

俺はまだまだ知らない音楽がありすぎだし、ホントにみんなCD貸してくれえ!!

【2006/03/08 03:40】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4)
new home
つーわけで引越しした!


なぜ今の時期に引越ししたのか!?

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

という疑問が残るが、多くは語らない・・・


以前お世話になっていたブログがウンチだったからだ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

あとノリ!


そんな感じです。

よろしくお願いします。


以前使っていたブログも残しておくので、見たい方はリンクからどーぞ。

テーマ:ブログの引越し - ジャンル:ブログ

【2006/03/08 00:45】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

