スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Because, you are since it has come back truly.
エモい夜道


出た。

...続きを読む
スポンサーサイト
【2006/05/30 23:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
The ache of my heart also disappeared.
今日からまた一週間がはじまっちまうとは!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

一週間の始まりは「やすべえ」から始まる。月曜日は必ずと言っていいほどここの味噌つけ麺を食らうのだ。

今日の俺と支店長のやりとり

長「まっちゃん今日やすべえ行くよ」
俺「お金ありません」
長「やすべえ行くから」
俺「ハイ」

従順な部下、俺!まさにエモ。よくわかりませんが、こんばんは。こんな僕です。

...続きを読む
【2006/05/30 01:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
And the lost time disappeared.
ブーンの猫2

プチ遠出のカテゴリだけど、いろんなことがあったよ。
土曜日は朝番だったから昨日は13時間睡眠。久々にがっつり寝れた!
起きたら曇ってたけど雨は降ってなかった。ちょっと蒸し暑かったけど、雨がやんでてよかった!

昨日の帰りは雨で、自転車を池袋に置いてきちゃったから自転車を取りに池袋まで出た。
自転車に乗ったらちょっと寄り道したくなって、ブーンに行ったんだ。
相変わらず様子のおかしい神様がそこにはいた。この人はいつも様子がおかしいなあ!
13時半くらいに行ったから、1時間半くらいブーンにいたな。


...続きを読む
【2006/05/29 01:15】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(2)
It has not spoken about the true thing yet.
クソ眠い。朝番だった。朝番のときは昼の3時の時点で脳が身体に「おやすみ」と訴えかけてきます。特に昼飯後とかはまずいね~。仕事を終わらすかとかそういう前に、「いかに寝ないか」という努力をしなければならない。

土曜日は朝は俺だけなので、事務所で好きな音楽かけっぱなし。
ホントはCopelandでエモくなろうと思ってたけど、エモくなる→眠くなるという悪循環に陥ったから中止!
なのでひたすらLagwagon聴いてたよ。「LET'S TALK ABOUT FEELINGS」。
メロディック最高。

...続きを読む
【2006/05/27 22:22】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
I believe that you still come back.
明日は5時起きじゃすまないかもしれん!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかし明日を乗り切れば休みだし、リポDとか3本くらい飲んでやりきる。


あぁバンドしたい。
あぁ明日は雨が降るらしい。

朝からCOPELAND聴いてエモくなるしかないな


この仕事はいろんな人間と会う。
面白い。

【2006/05/27 01:08】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
the time passed and all were found.
24日の仕事が終わってから、サークルの後輩達が家に来たので宅飲みをおっぱじめました。0時くらいまでにかなり盛り上がり、そして最高に気持ちよくなってしまったのでそれ以降はあんまり覚えてません。

まぁ仕事終わりにこういう楽しみが待ってるってことは良いことです
その日の仕事のモチベーションも多少あがるし。

そして写真も現像して、田口のとてもひどい写真が笑えた!!
あと追いコンのときのオサ争奪戦の写真ができたよ。俺のはミスショットなのに、ぼっちゃんのはタイミングばっちり!
なぜだ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


...続きを読む
【2006/05/25 23:53】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(8)
The dream has been pursued without also cosidening your feeling.
今日はダメダメだった
ミスを連発

この経験を次に活かす
失敗は成功の元
わかっちゃいるけど気分は落ちるよね
ちくしょーめが!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

気分切り替えて頑張ります
俺はけっこう気持ちの切り替えが早いんで明日になれば大丈夫


しかしストレスは溜まってるんだろうな~
コレまで以上に爆音かき鳴らしたいんですけど。たぶん今週木曜もBOXもしくはブーンに行く予感しかしない!

今日、弦を買った。
弦を張り替えた。新しい弦でギターを弾くのは気持ちいい。

Fallin' Fallin' Down~♪
久々に聴いた
めっちゃ良い曲!!
【2006/05/23 23:25】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
if you remember. it was young at that time
あぁ1週間が始まった。仕事に慣れてきたためにそんなに苦とは思わなくなったけど、休みのあとの仕事ってのはメンドクセ!休みが待ちどおしいです。こんばんは。
ここ1ヶ月は1週間に4回はラーメン食ってます。どうも胃袋が麺で満たされてます。こんばんは。今日は「えるびす」に行ってきたよ。支店長はここがいちばん好きみたいだけど、俺はやっぱり「やすべえ」だな!味噌つけ麺は地上最強でしょ。

つーわけで仕事ある日はだいたい話題が少ないので、給料が入ったときに購入したCDの紹介でもしちゃうよ!

エモいよ!!


...続きを読む
【2006/05/23 00:52】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4)
it should come back this summer
小田原城

あぁ晴れてた。めっちゃ晴れてた。つーわけで小田原まで飛んできた!小田原は恐らく10ヶ月ぶりだ~。しかもそのときは40分くらいしかいれなかったっからね。本格的な初上陸はコレが初です!

海と城があるからボーっとできる時間も2倍。
素晴らしいところだ!

そういや小田原は二宮金次郎の生誕の地だそうですよ。駅前にぽつんと小さな銅像がたってましたけど、あの図は完全にミスマッチ。2006年ミスマッチ・オブ・ザ・イヤー獲得。おめでとう金次郎。しかも生誕の地だっていうのに、めっちゃ銅像小さいし!いいのか金次郎!がんばれ金次郎!


...続きを読む
【2006/05/22 00:43】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
In far memory, if you remember,
昨日は朝番だったから家に帰ってきて速攻で横になった22時。
メールをうっちゃ寝、メールをうっちゃ寝してギブアップしてガン寝24時。
朝起きたらめっちゃ快晴9時半。

昨日はすげー雨降ったけど、午前中とか晴れてて今日もこんな感じで良い天気!休みの日にこんな快晴なんて、俺ってめっちゃ晴れ男!

昨日久々に青空を見た
やっぱり何かに誘われる感じになる

風もないし、今日はプチ遠出の予感!!!

【2006/05/21 11:46】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
The promise made at that time
雨かよ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

毎日雨じゃ、気持ちまでしけってしまいます。あぁイヤだ。晴れ男は晴れのときにしか元気が出ないってのは本当ですか?そうとも言い切れませんが、適当です。ごめんなさい、「適当こそが全て」という意見に同同意します
こんばんは、こんな僕です。


さて今日は久々に現場に行った。しかも国際展示場!遠い!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

いやー国際展示場は広い!
イベントがやってたらしく今日はそれの撤去のお仕事でした。
久々に身体を動かしたために疲れた!マジで疲れた!身体がガタガタ。俺体力には自信無いっす!体力だけは自信無いっす!
いやーしかし今日は肉体的に疲れて、明日は朝番とは(5時起き)!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

だいぶ様子のおかしいことになっていますが、もはや!!

MO-HA-YAAAAAAAH !!!


寝ます
【2006/05/20 00:33】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
It's remembered as seeing rain of late
今日は休みだってことで、アパートの契約更新とたまっていた家事をこなしてユニオンに行った。結局CD3枚しか買わなかったなあ。残念すぎる。狙っていたものがなくて。まぁドンマイということで!買ったCDは後々紹介します。
ユニオンでOBのなおとさんとかっさんに会った。アッシュトレイの練習だった模様。二人とも変わらなかった。特になおとさんなんてそのまんま!
練習やってるってことはまだバンドが続いてるって事ですよね。がんばってください。つーかバンドやってるってことが最近うらやましくて。
俺もギターをかき鳴らしたいんですが!!!


...続きを読む
【2006/05/19 01:04】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
what about year after you left this town
腹減った。こんばんは。雨が降ってるから買出しに行くのがめっちゃ面倒だし!
雨やんでくんないかな~
休みの日くらいカラッと晴れてくれよ
明日の予報はバッチリ傘マークついてたけどさ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

あぁ晴れて欲しい
傘を持つのはめんどくさくてすごい嫌いだから!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
...続きを読む
【2006/05/17 22:30】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
Probably, it has already left in
今日も仕事をかましてたら、ゼミの後輩が偶然「登録したいんですけど」とか言って事務所にやってきやがった。「アポくらいとりやがれ!!」とか思ってたけど、よくよく見たら「なんかスゲー見たことあるんだけど」ってなってきて、しまいには「アラ、何やってんの!」ですよ。いやー偶然!まさかこんなところに来るとは思わなかったからね。なんだかすげー恥ずかしかった!

来るなら来るって言え!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


...続きを読む
【2006/05/17 00:11】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
I'll go to see you, please wait for me
ようやく初任給が入りました。
俺のりそ○銀行の口座に、6桁の数字が並んでる!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

お金のために働いてるわけではないけど、給料を見ると「あぁ1ヶ月頑張った」と思います。確かに先月と今月はそりゃあもう暗中模索の五里霧中だったわけだから胃も痛くなったけど、初任給ということでホッとしました。とりあえず1ヶ月は続いたなと。目標にしている3年まで残り2年と11ヶ月もめげずにやっていこうと思います。

つーわけで誰か寿司音頭に行きません?

...続きを読む
【2006/05/16 01:09】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
but I must bear this pain now...
横須賀駅

ブラブラしてきました。
天気はそんなによくなかったけど、湘南新宿ラインと横須賀線で米軍基地のある横須賀に行ってきた。

keep tight 横須賀!keep tight 横須賀だぜ!一生横須賀!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

横須賀はカレーも町だそうですよ。
海軍カレーってのもあるそうです。


...続きを読む
【2006/05/15 00:39】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
Something wring my heart,
いやーお疲れ様。今日の俺、お疲れ様。
明日は休みだし、あさってはようやく初給料がはいるぞ!仕事が早く終わったらユニオンに行かないとね。あと寿司食いたい。寿司音頭にいっしょに行ってくれるヤツ募集

そんなわけで明日は休みだからプチ遠出でもしようかと思ったけど、どうやら明日も来週もどうやら曇り空みたいで。

明日くらい晴れてくれないかなあ


あ~一人でどこかに行きたい!










もちろんデートも可です!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

どなたかお団子頭で短パンのコがいたらデートしてください。迷わず萌え告白します。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
【2006/05/14 01:10】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
'cause we promised together
最近は仕事が終わるとほとんど毎日のようにらーめん食ってます。つーか晩飯はラーメンしか食ってません。このままじゃラーメン腹になってしまう!
しかし俺の腹は知る人ぞ知るのですが、意外とポコっと出ているんですよ。蛇足ですがギャランDOも元気に生えてます。聞かれてませんよね。そうでしたか。だからこのまま毎日晩飯ラーメンが続くと、ほんとに大谷とか塩ポみたいに笑えなくなってくる恐れが!!

ならんなあ!!

俺もダイエットするわ(ハァト)

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

...続きを読む
【2006/05/13 01:08】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
I wanna cry, but I never lose
セルフカットかましました。見た目はあんまりかわらないけど、だいぶ髪の毛をすいたので頭が軽くなった。これで俺の頭の回転もさらに鋭さを増すはずだ!!
いちおう髪型とかそんなにうるさくない会社でよかった~。
あわよくば卒業ライブ時の髪型と髪色、もしくはえりあしをガツンと伸ばしたいな~
あぁ夢のまた夢

そんなわけで(どんなわけかはわりません、ノリ)マサヨちゃんのブログにここのリンクを貼ってもらったので、こっちのブログにもリンクを貼らせていただきます。
このコがいなかったら塩ポはただの腹の出た男でしかなかったはず。

めっちゃポップなブログなので、気になって夜しか眠れない人はリンクからかっ飛んでってちょうだい!!


んでは寝ます。
【2006/05/11 23:35】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2)
we're reaching out clumsy hands into the cloudy sky..
そんな感じで朝から卒業検定受けてきた。
休みの日だっていうのになんで早起きしなきゃダメなんだ!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

自業自得!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


結果のほうは朝からせっかく赴いたっていうのに・・・

...続きを読む
【2006/05/11 20:06】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
in the contradiction world
ここ数日は朝一の教習を受けてから仕事をしていたのですが、やはりこの時間になると眠い。

明日は休み。卒検受けてきますわ。まぁ午前中で終わるし、午後はゆっくり過ごす!
卒険はくしゃみさえしなければ大丈夫だろう。仮免のときはひどいミスをしてしまったし。アレは漫画の世界だった。浦安鉄筋家族並のギャグだよな~


最近パッとしない天気が続きますね。
日曜日は晴れるんだろうか
晴れたらブラリとどこかに行きたいのに

あ~ゆっくりしたい。
【2006/05/10 23:39】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
we're struggling for our dreams,
ちわっす。コレ書いたらガン寝します。バリ寝もします。モリ寝もします。8日は元ゼミの人たちに飲みに誘われてたんだけど、クソ忙しくて・・・結局会社を出たのが0時半くらいだったんだ~。
せっかく誘ってくれたのに申し訳ないっす。次回は行けたら行けます。また誘ってくれると幸いです。

つーか日本負けた!
ブルガリアヨーグルト軍団に負けた!試合は見てないけど、何が悪かったの??2軍のブルガリアに負けた1.5軍の日本はなんだい??

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




...続きを読む
【2006/05/09 23:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
I wanna hear your voice, but I don't yet...
眠たい。つーわけで手短に。しかしそんな事言いながらダラダラと文章が長くなってしまうんだろう。悪い癖だ。あぁ知ってる。

そんなわけで5月6,7日分!
久々にバンドやって、久々にライブを見てきた。久々の音楽生活!

...続きを読む
【2006/05/08 01:24】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
I heard you're not doing OK
5月4、5日分です。サークルの面々でひたすら遊んでた。ホントは俺らの代の野郎共もいればもっと楽しいのに・・・早くも休みがかぶらないでなかなか会う機会がないという状況に舌打ちする俺、エモ85ポイント。夕暮れ時なら97ポイント。
第2回カス会の開催希望日あります??

つーわけで4、5日分です。


...続きを読む
【2006/05/07 01:57】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
I wanna see your face, but I don't yet...
腹が減ってます。つーわけで5月4日分の記事です。
この日は今まででいちばん無意義なプチ遠出をしてきた!!with ゴマ。

せっかく湘南方面に行ったのに・・・

...続きを読む
【2006/05/06 15:45】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
Sometimes I thought about you
左が埼京線、右が戸田橋

胃の調子は治りましたが、どうも喉と胸の調子が治りません。困ったもんだとため息つく時の俺、エモ72ポイント。塩ポの前髪、エモ95ポイント。

今日は良い天気だった。暖かかったし。晴れ→雨→晴れと不安定な天気が続きまくってるけど、休みの日に晴れてよかった!
前日までの5連勤で疲れて久々に13時まで寝てたけど、今日の天気を見たらどこかに行きたくなるし!つーわけで洗濯とか掃除とかの家事をこなした後、自転車ブラリをかましてきた。with 愛車トム。


...続きを読む
【2006/05/04 02:37】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
Another day was going by
左喉の調子も悪い。なんでしょうかこの呼吸のしずらさは!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

消化器系統がどうもやられてるんではないかと思ってます。なんだか胃と腸の調子が鬼ヤバイ。今日の通算トイレ回数(大)は5回。いったい僕の体の中でどのような消化作業が行われているのでしょうか??


...続きを読む
【2006/05/03 03:21】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
and if I leave you it's for the joy of coming home
明日は4時半起き!!イエス!
テンションあげてくために久々にめしや丼の朝亭食うことを決意!イエス!だからこれを書いたらもう寝ます!!イエス!

つーか今日は暑かった。こんな日にスーツは酷だ。誰か世の中に非スーツの文化を広げておくれ

そんなわけで5月の休みがでました。
奇跡が起きた!「奇跡だ!本当に会えた!」
...続きを読む
【2006/05/02 00:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
I can't compare you to places that I go
酔ってますこんばんは、こんな僕です。
事務所で上司とビアを飲んでました。酒の場だということもありますが、いろいろためになる話を聞けてよかった。

つーか職場で酒とは!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

事務所内の冷蔵庫に普通にビアが入っているとは、どこか様子がおかしいとしか思えません。まぁ仕事が終わった後のビアだったのでうまかったから無問題!!気にしない!!


...続きを読む
【2006/05/01 01:15】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。