【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
You will take care of it by yourself
桜咲いたら1年が経ってた


すっかり春です

去年の今頃はまだ内定が出てなかったんですよね。
石神井川の桜なんかを見に行ったりして


電車でブラブラと桜を見にプチしたいです
どっか遠くの誰もいないような山奥でぽつんと咲いてる桜を見たい
桜の木の下でぼさっとするんです


でもこの繁忙期が終わったら桜も散ってるよな~


【2007/03/29 02:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
23
こんな時間にこんばんは。ようやく家に帰ってきました。
しかしホントは昨日も家にいたんだけど、眠くなりすぎて即根。いや、即寝。自分、明らかに繁忙の波にヤられております。昨日まで事務所に4連泊でした。もうやってられません。4日目には携帯の電池が切れました。もはや陸の孤島でした。

まぁ夜遅すぎだけど、ようやく家に帰ってこられたわけで。
仕事の量が多すぎて疲れて帰ってくるんだけど、この時間の夜道は静かで落ち着いてて、何だか癒してくれます。

遅すぎだッ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

あぁファック繁忙期です
そんな中ようやく僕は23歳になりました
とりあえず内線で同僚に「23になりましたよ!」って言ったら、返事は「ふーん」でした。そりゃあクソ忙しいこの時期だから自分のことで手一杯だと思うけど、「ふーん」はねえッ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

まぁ面白いからいいです
23です
何だかもう後戻りできない年齢ですね。トータルでファックです。
まぁどうでもいいです。


そんなわけでちょっと前のプチの話
熱海に行きました。ピンで。
鉄橋がエモい。

どエモ


...続きを読む
【2007/03/28 04:29】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
a lomg long day ~3月19日の小さな小さな出来事 Vol.2~
1週間経つのが早いっす。
また明日から超多忙な週末かよ~
上は数字数字うるさいし!あああイヤだ~。

まぁそんな週末を前に少しばかり楽しんできました。
あ、あと前回の続きも書かないと!書くと宣言してしまった以上書かなくては!ただし若干モチベーションがクソ低下
してるため残りはコンパクトにまとめます!

では19~20日分です


...続きを読む
【2007/03/22 00:20】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
a long long day ~3月19日の小さな小さな出来事 vol.1~
最近トラックバックが多いんですが、何か狙われてるんですか??
そもそもまずトラックバック機能を理解していない自分がここにいます。こんばんは、あんまりパソコンのことはわかりません。こんな僕です。今日の晩飯は肉野菜炒め定食です。

長い1日だったな~
休めた気がしません。でもまぁ気分転換にはなった。まぁいいか。

現場→プチ→仕事


...続きを読む
【2007/03/19 23:52】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
Everything will fall to you
最近摂取しなければならないもの

・野菜ジュース

・ひとにぎりのときめき


この前、元バイト先に行っていちばん言われた言葉といえば

「顔だけやせたんじゃない??」

うーん苦労してるかもしれません
でもきっとみんないっしょだろうね。みんな大変だろうね。負けるな!
ストレスもきっと見えないところで溜まってそう
だからせめて食事はしっかり取っとけって言われた!

食事か

最後に1日3食だった日っていつだ??


...続きを読む
【2007/03/18 00:21】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(2)
Wherever you go
僕は睡眠と栄養が足りていないらしいですが、どうやら愛と勇気も足りてないようです。あぁ僕は一生アンパンマンにはなれないだろう。残念無念。さらばジャムおじさん。

そーいや我らのボス、塩ポが原付買ったらしい!
うーんうらやましい!
俺も欲しいけどまだ忙しくて買えず!金もnothing!!
この繁忙の波が収まったら購入する予定ですが、先に買われるとは!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


...続きを読む
【2007/03/16 01:57】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
Not just for you but It's worth all you want
近未来って感じ

いやー疲れが溜まってたんでしょうか
久々の10時間以上睡眠。トータルで11時間半!!
今の俺には睡眠と栄養が必要だ。
飯は1日1食でコンビニ飯だし。ビタミンもカルシウムも摂れてない!!コレステロールしか摂れてねえ!!!この隠れ肥満がッ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんなこんなで14時くらいに起きてダラダラしてからお見舞いに行ってきた。
生きてて良かった。大丈夫かい?
とりあえずこれからゆっくりしなさい。先のことなんて後から考えればいいさ!


...続きを読む
【2007/03/15 01:34】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(3)
Again you have to go
6連勤を終えてホッとしておりますが、明日1日休んだらまた怒涛の週末が待っているんですね~

先のことは考えたくないけどイヤだ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

えぇ全くダメな社会人代表です
文句ある方おりますか
いたらぶん殴りまーす!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

えぇダメです


...続きを読む
【2007/03/14 01:26】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
What you say "It's not what I wanna do"
6連勤中の合間だったけど、まあまあ良い息抜きになりました。
男7人で飲んできた。しかし俺は途中参加。無念。
月曜だってのに出勤ですよ。明日も出勤。もうイヤです。弱音を吐きます。

がんばれません!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

アレは大学1年の時の淡い思い出


...続きを読む
【2007/03/13 01:23】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
And you won't come back til youget it
土日は結局事務所に2連泊でした。どうもその間は歯を磨いていません、こんばんはこんな僕ですが意外と虫歯はありません。こんばんは。

ようやく早番2連発を終えましたね~。
睡眠時間が少ないので欲求不満です。もちろん最近はセック(中略)欲求不満です。プスンプスンいってます。これはそろそろボカンの気配!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

まぁそんな感じで明日は休みかと思ったら急遽出勤です。
しかたがない。しかたがなかったんだ。
その結果、辻とも飲めず。いや、22時以降からならいける!!パッと飲んでパッと帰ればいけるはず!しかし翌日出勤かよ・・・ちくしょうめが!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

くそおくそお!!
俺の時間をよこせー!!!


...続きを読む
【2007/03/12 02:20】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(0)
Now pack your bags and go
繁忙期です。クソ忙しい!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

これから1ヶ月は怒涛の日々です。
1ヶ月もすれば環境が大きく変わるってのに
ばたばたしたまま、そんな変化を感じることもなく過ぎていってしまうのでしょう

自分のステップで人生を刻む


【2007/03/09 03:05】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
On your way, it's not the end of your journey
お前って青すぎだ。

小田原に行ってきました。久々!!
この前箱根に行って通り過ぎたときに、「最近城にのぼってないなあ」と思い、この晴天の下、小田急線でガンガン下ってきたわけです。いやーいい天気でした。フトンからバイクを借りようかとも思ったけど、寒いんで却下。

そんなこんなの小田原です



...続きを読む
【2007/03/07 21:37】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
What should I do, well you choose
朝のピンクの飛行機雲


いやー疲れました。足腰がもうやられてます。
デスクワークのしすぎで体力がほぼ無です。こんにちは。

お休みでした。



...続きを読む
【2007/03/06 04:13】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
I can hardly hear you say
いやーすっかり3月全開です。
最近時間の進みが早いな。待っておくれよ。急いだっていいことないよ。

3月になると「あぁもう1年経つんだな~」と思うわけで。
何が1年経つかというと、そりゃあもう人それぞれですよ。

1年経ってしまうと、もう何か取り返しのつかないところまできてしまったなぁとよくわからないまま思うってしまうわけで。
何が取り返しつかないのかというと、この1年でいろいろ落としてきたものや失ったものを二度と拾えなくなるような気がして。

それでも何かを得ながら進まないと素っ裸になってしまうわけで。


長く続ければ長く続けるほど、失ってくものもあるような



今日は暖かかった
春が来た!!
今年の東京は雪はないね。

【2007/03/03 23:39】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
'Cause I just can't think for you
THE 鉄人

めんどくさいことは嫌いです。ダメ人間です。
まぁしょうがないんじゃないですか。4月からどうなるか。正直めんどくさすぎて折れてしまいそう・・・

珍しく弱気です。こんな僕です。

行ってきました~、箱根!!
箱根に永住します!東京なんて腐った土地には帰ってきません!
みなさん今までありがとう、さようなら。



...続きを読む
【2007/03/02 01:52】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
Give me back my point of view
大山に住んで以来、とても気になっているお店があります。
川越街道沿いの「肉のオオタニ」です。
今まで通り過ぎるだけで入ったことがありません。
ただ通り過ぎるたびに「入ってみたい!!」という衝動にかられるのです。

この「肉のオオタニ」という名前を聞いて思い出すことは唯一つ
思い出は常にエモーショナルなのだが
エモとは遠くかけ離れた、残念なほどに丸い顔が思い浮かぶばかり
あの豚吉は生きているのか

彼のみぞ知る。


デビューしてきました!!!!


...続きを読む
【2007/03/01 03:16】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

