【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
If you have the will and make up your mind
うーん眠い!
久々に家に帰ってきたような気がします。そんな僕です。

そして久々に家の布団で寝たいと思うんだけど、残念ながら明日も早番。

これから事務所に戻って睡眠しに行く構えです。


最近休みの日も遊んだり飲んだりしてるんで、あまり眠れてない!!
俺には睡眠が人一倍必要なのに!!

I need suimiiiiiiiiiiiiiiiiiin !!

そして

僕にはあなたが必要なのです。











・・・



















オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

26日分です。

...続きを読む
【2007/04/29 00:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
I know you can do it
東京は6日ぶりの晴れ模様だったようです!
確かに今日は通り雨も降ったけど、良い天気でした

良い気分です

休みの日に久々に晴れたな~!
こんなに晴れた日は、昨日フトンから無理やり借りた原付で走り出すしかなかったのだ。

...続きを読む
【2007/04/26 18:24】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
Wherever you are. Do by yourself
趣味が増えるってことは良いですよね
プライベートのさらなる充実
楽しみが増える!!!

少なくとも俺は仕事の合間のプライベートっていうよりはプライベートをむしろ日常に持っていきたい願望が強いんで、特にそう強く思ってます
まぁこれからどうなるかわからんけど・・・)`д)グハッ

4月23日分の続きです

...続きを読む
【2007/04/25 00:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
Do and then you can think about your past
ガスが止まってしまってます。こんばんは。
どうやら2月分のガス代を支払っていなかった模様!!
そしてこの2ヶ月間の中に在るものはDAYS!!

風呂に入れません。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

4月22~23日分です

...続きを読む
【2007/04/24 23:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
THE MISUI
泥棒に入られそうになりました。
今から飲みに行ってきます!

詳しくはまた!!
さらば栄光のDAYS
【2007/04/23 18:49】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
Everything will be important for you
和む


週末は朝番の連投ですが

眠い!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

やっぱり我が家の布団でゆっくり眠りたいですよね。
畳の上に布団を敷いて死ぬほど寝たい!!!
エモを通り過ぎてもはやそれはデエィィィズ!!!

4月19日分です
Holidayです


...続きを読む
【2007/04/22 00:32】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(2)
I just think it's a diamond that is rough
さて今日も雨でした
雨はマジで嫌いですよ!チャリも乗れないし、傘をささなきゃダメだし、服は濡れるし、そして君も濡れる。

・・・

デエィィィズ!!!

このまま雨が降り続けると、俺の生活にハリがなくなってきてしまうので、切に切に木曜日には青空さんがおこんにちはしてくれることを祈って止まないのです。
たまの休みくらい晴れてくれー!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

給料も入ったことだし、そろそろプチの季節
そして経るものはDAYS

デエィィィィィズ!!!

...続きを読む
【2007/04/18 01:21】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
days
久々に心地よい疲れってのを感じています。
脳震盪を起こすほどの完全燃焼から早1年と2ヶ月・・・
そこにあるのはまさにDAYS

デエィィィズ!!

その間、俺らはすっかり勢いがなくなってしまったわけで
今日は奇跡的に3人の休みがかぶり
1年2ヶ月ぶり


生きるってのはL.I.V.E、ライブみたいなもんだ。
だから個々にライブをするんだってさ!!
デエィィィズ!!


...続きを読む
【2007/04/17 02:12】 | サークル | トラックバック(2) | コメント(0)
Everything is inside your memory
外は雨降ってます。ファックです。
最近休みの日に雨が降ってることが多いんですけど!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ちょっと前は晴れ男だったこんな僕なのに・・・

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

伝説崩壊


最近サプライズがありました!


...続きを読む
【2007/04/16 16:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
It's still shining in the photograph
久々に金曜夜に家にいます
それだけでエモ

まぁだからと言ってすげーネタがあったかといえば、ありません!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


そんな日は最近買ったCDについて、アツく語る!!


...続きを読む
【2007/04/14 01:36】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
Will be your life's greatest tresure
夜。

2006年度卒業ライブの民生を見ながらエモっています。
前髪を斜めに切りすぎた感が否めなくて、若干後悔しています
完全に社会に出ているものの髪型とは思えませんが、ドンマイです。

4月11日分です


...続きを読む
【2007/04/13 01:04】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
To spend your time like this
なんとも不自由な身分になってしまったわけです。
僕らはトータルでウンコみたいな立場です。

それでも集まります。
あの時のカスみやいな気持ちをいつまでも持ち続けます。
My heart feels so kasuです。若干のエモの予感が漂ってます。

久々の4月10日はカス会でした!


...続きを読む
【2007/04/11 12:16】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
But I can tell the truth
90年代前半のメロディック。


・世界が終わるまでは/wands

・白い雲のように/猿岩石

・High pressure/T.M.Revolution

・がんばりましょう/smap


★告知★

再来週の日曜日、一休で飲んでからカラオケに行きます。
~90年代前半J-POPの会 コールをする暇があったらJ-POPを聞け~
とにかく小学生の頃に聞いた名曲を歌い倒します
trf、グローブなどの小室ファミリー、スピードなどなど!
今はいないけど、昔流行ったなあ!的なアーティストさんたち限定!
なのでミスチルやグレイ、ラルクなどは省きで!


そんなくだらないことで盛り上がってきた!
サークルに顔出してきました




...続きを読む
【2007/04/10 02:40】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
It's gonnna be so hard for you
そんなわけでまた事務所に泊まったりしてて書き込みできずにいたのです
もう繁忙期はイヤだ~
しかし今週の土曜日に死が待ち受けている予感!!
やなこった!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

最近社会にやられてしまった俺は、どうやら舌打ちとため息しか出ない様子
ダメな大人になったものです

1年前、こんなになっているとは思ってもいなかったなあ・・・
直面してます
直面してます、現実に
社内では俺が近々トぶ説が出ており、そのとばっちりを先輩が受けるという噂が流れてるみたいです
それも悪くない!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


...続きを読む
【2007/04/09 13:40】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
Maybe you will have to spend your life like this
一昨日までの春の陽気は何処へ行ってしまったのか
昨日と今日と寒い日々ですわ。明日からまた暖かくなるみたいだけど
どうなっているんだ日本!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

今日の夜の寒さは冬の寒さだよ!
暖かかったり寒かったりはっきりしない野郎だ
もう春なのかよ
まだ冬のままでいたいのかよ
おめーしっかりしろよ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

と日本の異常な気象に文句を述べても何も変わらない
時間と自然には誰も逆らえず、ただただ人間は自分たちの無力さを感じるのみで浜辺で膝をついながら拳を大地に打ち付けるんです。

そんなわけで今日は久々の1日OFF日!!
遊んできました~


...続きを読む
【2007/04/05 02:03】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
It's been the same for years
気分転換にデザインを変えてみた。
しかし完全に季節はずれなのであった。

水族館行きてえ~
誰かいっしょに行ってくれる方、募集!

【2007/04/04 14:29】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
I don't know how long this will go on from now
いやー今日は久々にすんなり終わりました。
ようやく落ち着いてきた感があります。ホントに疲れた。
気が抜けてしまったのか、今日は10時出社予定が11時50分起き。ここまで遅刻してしまうとどうでもよくなってしまいますので、30分くらい「いいとも」を見てから出社しました。

しかし無事繁忙期を乗り切ってよかった。全然無事じゃなかったけど
あとは今週末がけっこうあるいたいなんでそれを乗り切れば大丈夫なんじゃないかと
あっという間の2週間だった。死ぬかと思った。いや死んだ。


繁忙期が忙しすぎて、腰がやられた。
今日起きたらマジで腰がマズい!サマーランドのときくらいにヤバい!
明日晴れてたら桜でも見に行こうかと思ったのに、この腰の状態じゃ遠出は危険!遠い地で動けなくなる可能性が大というか100%。
だってくしゃみしただけで腰に激痛が・・・こりゃあ本格的にマズい。

まぁ忙しすぎて肉体的にも精神的にもやられてたから
今はどん底にいると思うけど
これからちょっとずつ回復していけばいいなあ

とりあえずお疲れ様でした、俺。
今回からまた毎日ペースでブログを続けられればいいなと思っていますが、果たして毎日書くほどネタがあるのかという疑問に日々立ち向かっていかねばならんのです。
いや、毎日書くほどのネタがあるような日々を過ごせたらいいなと思います、今年は!!

そんな感じで社会人2年目がスタートです


あ、今度久々にカス会したい!

【2007/04/03 23:47】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
You will take care of it by yourself
夜桜はいつも君をエモーショナルにしてくれるんだぜ

ようやく繁忙期の波を越えた。
その間12連勤
そのうち事務所にステイした回数は7回
んもう死ぬんじゃないかってくらいくたびれた
最後は腰がもげるんじゃないかってくらい痛んだし(もげてた)
あぁなんてファックな2週間だったんでしょうか

ウチの業界は4月の第一週目くらいまでが繁忙期だから、3→4月にかけてのいちばんエモーショナルな時期に全くエモーショナルになれない。
他の人間はきっと各々何らかのエモーショナルを持っていたのに!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

後輩達が卒業し、友人が結婚しだし、みんなそれぞれ3→4月にかけては期待・不安・哀愁が入り混じった複雑だけどどこかあきらめににたエモを感じるわけです。誰も時の流れには逆らえないんだ、と砂浜で膝を突きこぶしを大地に打ちつけながら。


そんなわけで遅くなりましたが後輩達卒業おめでとう&新社会人おめでとう。
いや社会人になるってのはファックだ。あぁファックだ。何もおめでたいことではないさ。
ただ大事なのは、仕事のために自分の時間を潰さないことだ。
始めは研修中だからまだ楽な時期だと思うけど、社会はそんな甘い時間を与えてはくれない
そんな社会に「なめるな」と言ってやれ!

俺も今まで繁忙期だったから、自分の時間はほとんど「無」だったな~
不本意だ。
この繁忙の波が落ち着いたら、みんなでカス会でもしたいね~


さてこれから幸せを求めにいってきます


【2007/04/02 18:27】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

