【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
And I know that you think it's a fantasy
そんなわけで激動の4連勤が終了
そのうち事務所での宿泊が3回と言う喜劇!

チャップリーーーーーーン!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ダメです
壊れてます
デストロイ俺です

つまりは単純にこの週末は相当忙しかったって事だ!

...続きを読む
【2007/09/30 03:26】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4)
今日は本当に特に何もなかった。
月末は忙しくて、今日予定してた仕事の後の飲み会も中止になった。

あぁ

きちぃ


それと、髪の毛を染めたい。
地味に染めたい。
地味染めしたい。
ジミーしたい。
ストンピンもしたい。


以上。
【2007/09/26 23:44】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
And the way she said "you missed a spot over there"
部屋からエモい夕陽を望みながら・・・

さて今日は休日だったもんだから、14時にゆっくり起床して洗濯やって掃除やってAir-edge買いに行ってカレー作ってダラダラやってたもんです。

あ、New Air-edge、かなり快調です。
Air-edgeの2倍かよ・・・
なんて使う前から諦めてた俺、超馬鹿者!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そりゃひかりとかに比べればまだまだだけどさ、今までのネット環境に慣れてしまった俺にとってはかなり快適な速さ!!
これなら

「遅い!」だの

「ファック!!」だの

「沢北がいなけりゃどこでもエースを張れる男さ」

なんて言われねえ!!
そんなわけで上機嫌で最近借りたCDについて軽く語ります。

エモです。J-EMOです。

...続きを読む
【2007/09/26 00:35】 | 音楽 | トラックバック(1) | コメント(0)
Air-edge PRO
俺のパソコンのネットは、Air-edgeを使っているのだが、これがまた評判が悪かった。
友人が家に来てネットをやると、決まって

「遅い!!」

「ファック!!」

「スクリーンアウトはどうした!!」

と言います。
クソっ!赤木。そんなのは俺がいちばんわかってるっつーの!!

そんな悔しさをかみ殺しながら家のポストの郵便物を物色していると一通の手紙が。
鉄男。

...続きを読む
【2007/09/25 20:56】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
I could tell she liked me from the way she stared
そんなわけで5連勤終了!
世間は3連休だっていうのに、そんなことは俺には関係のないことだった。
JRのポスターで、

「3連休は有休と合わせて出かけよう!」

といういかにも的なものがあったのだが、それを見てため息しか出ない俺、エモ84%。
ようやく明日は休み!寝るぞ、俺は。

さてここ4日間くらいのことをサクッとまとめ書きします。

...続きを読む
【2007/09/25 01:16】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(2)
Your mom came out with just towel on
やぁ今日から5連勤です
しんどい

話は変わるが、俺の頭の中はこんな感じらしい

松本翔太の脳内

間違ってはいない!!


ひとにぎりのエモ。


【2007/09/21 02:35】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
Stacy, do you remember when I mowed your lawn ?
安房。

休みなんで周っていました。
電車に揺られてダラダラ~

...続きを読む
【2007/09/20 00:44】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(2)
but I'm in love with Stacy's mom
カレーって超うめえ。

1年ぶりくらいに自炊をした。そして久々のカレー。
炊きたての米の美味さ!
外じゃ味わえない、じゃがいもの美味さ!

あぁ俺が間違ってた。
自炊してなかった俺が間違ってた。
時間がないとかぬかしてた俺が間違ってた。

市川。

...続きを読む
【2007/09/19 02:10】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
I know it might be wrong
今の事務所は、大宮のソニックシティの16階にあって
窓から陽がこれでもかってくらいさして
事務所の雰囲気はあったかい。

そして今日の夕日も綺麗で
良いね!あの紫とピンクとオレンジと水色のコラボは!

そんな夕日を今日も眺めようと思ったら窓の外は









ビルーーーー!!!!









オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


このファッキンコンクリートが!


【2007/09/18 03:16】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3)
Stacy can't you see you're just not the girl for me
公園に人が集まるリ理由??知らん。

今日は鼻かんでたら急遽休みになったんで、彼女と井の頭公園に行ってきた。
1年ぶりの井の頭公園は、土曜日ということもあってファミリー・カポー・ティーンであふれかえっていた。あぁ平和。コレを平和と言わずに何と言う。

そんな休日でした。

...続きを読む
【2007/09/16 03:11】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3)
She's all I want, and I've waited for so long
今日は暑かった。
最近暑かったり寒かったり。

体調を崩した。

俺の風邪はどうやら喉からくるらしく、最近の俺、ハスキーヴォイスです。
しかし身体もだるい。
なんとなく頭がボーっとなりながら仕事をする感じで
モチベーションも上がらず
もちろんそれは今に言えたことではないが

しかし体調を崩しやすくなった俺
胃腸は人類最弱レベルなのは知っているが、けっこう頻繁に風邪ひくようになったし。

やっぱり栄養摂れてないんだろうか??
人間に必要なものは愛でもなくお金でもなく、栄養なのだろうか??

...続きを読む
【2007/09/15 03:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
I'm all grown up now, baby can't you see
エモい。夕焼けはエモい。

昨日の夕日を見ましたか。
僕は見ました。
雨が上がった後だったような気がしてならないです。

空は見事にオレンジとピンクと紫に染まって
それはそれは鮮やかでした

俺のもやもやとした日常をかっ飛ばしてくれるような・・・


・・・


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


いや、ただエモかっただけだ。

ここ最近の出来事です!

...続きを読む
【2007/09/14 03:11】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
You know I'm not the little boy that I used to be
俺が生きてきた中で最大のピンチだ。
今だかつてない金欠に陥った。

今日の朝までの所持金は冗談抜きで3円だった。
今日彼女が来て、ちょこっと援助してもらった。
俺の口座には1985円しかない。
あと1000円しか下ろせない。

激ヤバすぎる!
給料日まであと4日

果たして俺は生きられるのだろうか??


続く。

【2007/09/11 00:16】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
Is she there, or is she trying to give me the slip ?
ずあっ。

今日からまたワークデイズが始まってしまってます。

ヤられます。
ヤられてます。

社会人2年目にだいぶ前に突入したのに、いまだに仕事にヤられてます。
どうも慣れてないみたいです。こんばんは。
慣れたくもありません。

そんなわけなんで6日分だ。

...続きを読む
【2007/09/08 02:04】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
Did your mom get back from her business trip ?
モスバーガーはめっちゃ美味い。


ワンピース47巻、めっちゃ鳥肌たった。
「男がいちど・・・!!必ず帰ると言ったのだから!!」

おいお前めっちゃかっこいいぞ!!


しかし俺はまだ北海道に帰れてないのであった。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

「男がいちど・・・!!必ず帰ると言ったのだから!!」


いやあそのうち帰ります。
長いカウントダウンです。



【2007/09/06 02:32】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
We can hang around by the pool
いやー久々に家にこもってました。
我が家がこんなに落ち着く場所だって事は知ってたけど、しばらく家でゆっくりしてなかったから!なんだか新鮮でした。

ホリデイズでした。

...続きを読む
【2007/09/05 00:08】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
Stacy, can I come over after school ?
仙台方面のプチの後はいきなり現実に引き戻されとりあえず3連勤
いやーモチベーションが無かった
しょうがない!

やはり休息できた日がないんでかなり疲れが溜まってる!

そんな中今日は会社の人たちと仕事終わった後飲みに行ったわけだが
あまりに疲れてて久々に誘われた飲みをメンドクセと思ったりした
いやあこんな風に思う俺はなかなかないっす
やられてる証拠

その結果、俺の胃腸もやられたらしく、夜中にトイレにこもってしまった。
得意のゲリだ。
俺は慣れていないものを食べると速攻で胃腸の調子を悪くする。
そう俺って意外にデリケートイエス!!

しかしまた明日は休みなわけで
久々に完OFF日にしようかと思ってます
久々に目覚ましなしで起きれるという幸せ
そんな小さな日々の出来事にしか幸せを求められないのだろうか??

いやあ
日々の小さな出来事に幸せを求める余裕すら最近はなかったのさ。
おりゃあこんなに余裕のない人間だったんだろうか???

とりあえず今日はもう寝える。
おやすみなさい

【2007/09/04 03:00】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
Stacy's mom has got it going on
正宗公

かーす。眠いっす。えぇいつも眠いさ。そうさこんな僕さ。
操作。

すまん。

そんなわけでプチ2日目です
仙台市内をダラダラっとしてきました!


...続きを読む
【2007/09/03 02:28】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
Then the change you never understand will come to me
そこに広がるものは・・・

そんでは連休後半です
後半は1泊2日で仙台方面にブラっとでかけてきましたよ!!
青春18切符さまさまです。
やっぱ連休っていいわ~!!


...続きを読む
【2007/09/02 01:28】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

