【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
She dreams that he'll come by the store
あー、日ハムが負けたー!!

これで1勝3敗、しかも明日も敵地とは・・・!!


絶体絶命だッ!!


せめて札幌ドームに帰ってきてくれ~


...続きを読む
【2007/10/31 22:43】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
She works 'til three it's uniform
くわーっす。


さっきまで焼肉食ってた。
やっぱりおごりだと遠慮せずに食えるんでいいですね!!

がっつり食らって満足

明日へのモチベーションになるはずだ!!


が、


下痢に苦しむ俺
うーむ胃腸が弱すぎる


そして今日同期が辞職を申し出たようだ。
まだ受理されたわけではないけど、彼はもう辞める気満々

正直彼が辞めてしまうと、俺にかかる負荷がハンパないものになるのだが、不思議と彼を止める気はない。
むしろガツンと会社と揉めて、しっかり納得させてから辞めてほしいもんだ。

人生は1回しかなく
どう生きるかはそいつ次第であって
その生き方を会社に強制される権利はない。
好きに生きろーーーー!!!!


【2007/10/30 02:25】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
So she could leave without being detected
日付が変わる前に更新しようと思ってたら、いくらやっても


surver busy


俺もbusyだっつーの!!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

故にこんな時間です
midnightです
MIDTOWNです

しかしこんな時間ですら、東京は眠らない


10月27日分です!
彼女と遊んだ後、将軍の拉致が発動
池袋のPENTAにて、野郎5人で入り乱れたのでした。


...続きを読む
【2007/10/29 02:12】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
日本シリーズが開幕しましたが
仕事中です。かっす。
割とひまです。
やることもありますが、暇すぎてあまりやる気になれません。かっす。

故に、後回し。


そして日本シリーズ第1戦目

日ハム VS 中日

ダルビッシュ勝ちましたね~!
つーか相手の川上憲伸も8回を2安打なんて素晴らしすぎますが


ダルビッシュ、サエコにベタ惚れですね~!!
そしてサエコもベタ惚れですね~!!


いやー

幸せ満開ですね。


そしてダルビッシュは男前ですね。

うらやましい。



切実。


【2007/10/28 15:37】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
瞳が微笑むから
かーす。


昨日は将軍の拉致が発動し、22時半からスタジオ→その後ドライブ→スンスンというコースで結局家に帰って寝たのは4時半。

めっちゃ楽しかったけど、ほとんどオールみたいなもんだった。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

まぁ昨日分は後ほどまた書くとして
ホントは昨日書きたかったコト


...続きを読む
【2007/10/28 10:47】 | 音楽 | トラックバック(1) | コメント(0)
Dressed by dawn and out the door
空と南京錠とワタシ


10月24日番外編。




...続きを読む
【2007/10/26 02:01】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
I need you, save me too
黒たまごが運ばれてゆく


本日は晴天でした!おめースカッとするくらい青いじゃねえか、このバカヤローが!

そんなわけで朝から気分良くロマンスカーに乗って行ってきました!
HxAxKxOxNxE !!!
めっちゃ楽しかった~

今日は前日早番だったに朝4時までセルフカットとかしてたため、待ち合わせ時間に寝坊という事故によりガン遅れし、寝起きでロマンスカーに駆け込み乗車するというところからスタートします。
久々に会う人と行ったんですが、会ってすぐの「おー久しぶり!!」とかの会話する余裕もなしに、とにかくロマンスカーに乗り遅れないように駆け込んだわけです。

申し訳ございませんでした!!!



...続きを読む
【2007/10/25 01:58】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(5)
思い出した。
下の記事で俺が思い出せなかったこと!!

思い出した。

腹へって思い出した。



...続きを読む
【2007/10/23 17:38】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
I want to save you
ぬをー

何か思ったことがあったんだけど、忘れた。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんなもんさ。
僕の頭の中はそんなもんさ。
2ヶ月ぶりにCD買ったのさ。


...続きを読む
【2007/10/23 01:26】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
She's beautiful
夜道ってのは心地よいもんで
静かで、誰もいなくて、変な開放感があって心地よい

要はエモですよね!!

そんなわけで10月21日はお休み
珍しく日曜休みでした~
20日夜からと合わせてどうぞ。


...続きを読む
【2007/10/22 02:14】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(2)
終わることのない愛なんてないさ
かーす。朝番中です。
いいことがありません。
眠い、腹が減る、朝が早い、割とヒマ。


昨日はオヤジがこっちにきてて、寿司をご馳走になりました。かーす。
その後事務所に宿泊したわけですが、いやー最近夜は冷える。気をつけましょう。体調に気をつけましょう。そして今日は晴れ。昨日の雨よどこに行ったんだ?ただ気分は良い!そんな感じの朝

ヒマなんでずっとこのシリーズ見てました

http://jp.youtube.com/watch?v=_hBeRAhAnsI

他にもこれを真似たようなものが多々ありますが、やっぱりいちばんはコレですね。
朝から笑えます

有名ですが、暇な方どうぞ。
エモいです。かなりのエモさです。

日本は終了したのさ。




【2007/10/20 09:39】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハム
仕事中にかーす。

そんなわけで日ハムパリーグ優勝おめでとう!
最終戦で決まるなんてホントすげー!
新庄が抜けても、小笠原が抜けても、岡島が大リーグに行っても、役者はそろってますね!!

ひちょりー!!!


この勢いで2年連続日本一を目指してほしいです。

つーかダルビッシュがかっこよすぎてうらやましい。
アレは反則じゃないっすか??
ジャニーズより全然かっこよくないっすか??
そのかっこよさを俺にも少しだけ分けていただけませんか??
つーか背が高すぎじゃないすか??

あぁダルビッシュがうらやましい!!

【2007/10/19 14:15】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
She wants to hear she's beautiful
髪がかなり伸びました
もうちょっと伸ばしてみます

最近セルフカットするときは、いつも短め短めにしてたので
今回はもうちょっと伸ばしてからザクっといってみようかと

短め短めってかくと、角刈り to 角刈りにしてるのかと思われがちだが、決してそんなことはないのであった。
さてー今日はお仕事でした。
かなーりゆるゆるでしたが!!


...続きを読む
【2007/10/18 02:15】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
C1000
完全に秋なのでスキン変えました。

なんか見づらいとかの苦情は受け付けません。

右下の空がエモくて気に入ってるから!



つーかもう

どっか晴れた日に電車に乗って
どっか知らない街に行ってブラブラ散歩したい!

知らない街で見る空は綺麗に感じる


あ~トびてえ。
最近またヤられてます、自分。



【2007/10/17 01:42】 | その他 | トラックバック(1) | コメント(0)
and she wants to be a model
最近夜は寒い。もうすっかり秋真っ只中ですよ。
そろそろコタツを導入しないと!!

体調はかなり良くなってきました。
まだ薬を服用していますが、あと一歩ってところまできてるー

体調がよくないと気分もよくないし、気持ちも落ちっぱなしだし、何か楽しくないし苦しいだけだし、ホントいいことねえ!最近風邪が流行ってるみたいだけど、皆さんもお気をつけて。風邪ひいたらその瞬間に人生がつまらないと感じてしまいます。


つーわけで今日はそんな病み上がりの身体で会社の飲み会に参加。

...続きを読む
【2007/10/17 01:36】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
She's cry herself to sleep but she don't dare
亀田問題勃発中ですね!!

内藤 対 亀田大!

その日はたまたま仕事が早く終わったんで見れるかなあと思ったら間に合いませんでした。

仕事中にネットしてると、それ関連ばかりの記事が多いんで俺もついつい興味もって見ちゃいます。

...続きを読む
【2007/10/15 01:17】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
連打してみた結果
連打ができず、無念。

この数が増えると書き手のテンションがあがるという理由で
こういうシステムがあるのでしょうか。

↓の記事の拍手1回俺です。
自分で自分に拍手。万歳。
自分で自分を褒めてあげたい的な感覚ですかね、コレは??
いえ、決してそうではありませんとも。


【2007/10/14 01:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
The porch lights off guess they forget it
下痢してますか。
してますとも。

...続きを読む
【2007/10/14 01:50】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
Home by three to deafening quiet
完全に風邪。

ゲリがとまりません。トイレが友達です。
仕事も早退してしまいました。

そういや最近栄養あるもの食べてないし、復活するのだろうか・・・


とりあえず汗かいて寝る。

【2007/10/11 22:41】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
この曲が終わったらまたいつもの日常が始まるんだ
そんなわけで10月10日
体調を崩したおかげで腹がめっちゃ痛い!

さっきからトイレに通っています。
もう出し切った!と思ってしばらく経つとまた腹痛が始まりまして
もうそれはそれは「もう少し僕に時間をください」って感じです


今日は彼女が家に来てて
ひたすら戦国無双2をやっておりました
健康的ですね

めっちゃ面白いなあ、アレ!!スカッとします!!
敵将、討ち取ったり!!


さて明日からまたくだらない生活が始まるんですよ
バックレたいなあ!!

【2007/10/10 23:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
She'd stay the night but knowd he dosen't care
ワーチ。

なぜだか体調不良です。体がだるい。
昨日はしゃぎすぎたからでしょうか??えぇ確かにめっちゃ楽しかった!
そうさ。

すっかり俺らのサークル仲間と勝手に打ち解けた辻と、フトンと塩ポと遊んできたよ。

10月9日分です!!

...続きを読む
【2007/10/10 22:56】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
Used again but nothings different
北戸田forever


ワーチ。

最近食欲がハンパない。
しかし金欠なので我慢するのであった。南無。

そんなわけで今日の晩飯はソニック近くの吉野家だったわけですが、そこの店員さんがきゃわいい!!
恐らくハイスクーラーだと思われるんだけど、きゃわいい!!
コレは完全に恋でしょうか
恐らく恋です
店員に恋をしてそこから始まるラブストーリー in 大宮

俺が辞めるまでそこで働き続けてくれえ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


そして個人的に残念だったことがひとつ
今朝チャリこいでたら、僕のミニメガネがチャリのハンドルに引っかかってもげたーー!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

朝からメガネ一つでガタ落ちでした。
誰か直してちょーだい!



【2007/10/09 02:17】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
She drives away she's feeling worthless
腹が出てます。メタボリックです。
健康診断で、体重は平均以下なのに、コレステロール値は平均を上回ってました。かなり危機感を募らせていますが、どうにもなりません。けっこう困ってます。こんな僕ですが今後ともよろしく。

しかし最近リアルにヤバい。

...続きを読む
【2007/10/08 00:39】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
Playing as she's pulling back her hair
今年最後の花火大会


だぁー!!
行ってきました!上野から電車で70分。遠いです。遠かったです。

しかし遠路はるばる行ったかいがあったもんだ。
花火を見てきました!


...続きを読む
【2007/10/07 02:29】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
Scent of sex and New Found Glory
ハンターハンターの連載再開に伴い



単行本の最新刊24巻が出たぞー!!



仕事中に買ってきてガン見
仕事に集中できません

やむを得ず。


「タイムアップ」



さて明日は早番だっていうのにもう2時になる
仕事の拘束時間が長いのは堪えるねえ
【2007/10/05 01:46】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
Standing on the edge of morning
オフ日です。
この日は彼女と会ってました。
つーか部屋でダラダラしてました。スロウライフです。このグダグダ感がたまらない。

昼過ぎに起きて買い物してゲームしてチャーハン作って昼寝して。

平和でした。

そんな平和な一日の中での一コマ・・・


...続きを読む
【2007/10/04 00:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4)
暇なので
俺T

松本翔太Tシャツ

もいっこ

おさがり戦隊松本翔太ジャー


乳首のかけらが6%ってことは、目には見えないくらいの乳首が俺Tに含まれてるわけで、それはそれでエモい。





【2007/10/02 22:14】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2)
大宮から愛のこもってない言葉を並べる
かーす。

仕事中です。
業務がほとんど終わっているのに、23時まで待たなければなりません。


かーす。


あまりに暇すぎてビアを飲みました。
今日は早番だったんで、眠気と酔いで今めっちゃ気持ちいい。
あぁこのままぶっ倒れてしまいたい!!


統括もいますが、統括は今ネットゲームに夢中です。
平和です。
大宮支店は平和です。

しかし最近はけっこう夜は寒いんだけど
昨日事務所に泊まったら普通に喉がやられましたね。えぇ。
しかも自分パンツ姿で寝てました。えぇ。トランクスです。べジータの息子でもありました。


いやーまだ1時間も暇しなければならないとは!

くそー!

寝える!!

【2007/10/02 21:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
But since your dad walked out your mom could use a guy like me
さて外はすっかり寒くなってきましたね~
つーか急に寒くなりすぎでしょ!
最近は夜は涼しいけど、日中はまだまだスーツ着てたら汗かきます!母さん、汗かいてます!ってくらいだったのに、一昨日そんな感じで夜が涼しかったから窓開けて寝た。
そしたら朝、寒くて目が覚めた!!

oo----------i !!

昨日までの陽気はどこへ!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

気温も勢いもテンションもサガります
そんなわけで9月は体調不良のまま迎えたわけで
これから始まる10月に向けて不安なスタートを切ってしまったのであります!!

そんなわけで9月最終日はオフでした。
12時に池袋へ。

...続きを読む
【2007/10/01 01:28】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

