【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Corduroy with a tiny stain
2007年もあと1日です。

皆様良いお年を。


来年は今年以上にいろんなところに行きたいねえ


【2007/12/31 03:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
It brings me a slash
今年もあと2日ですよー。


年末は何かよくわからないけどウズウズしちゃうわけで
年が明ける前の2007年に何かやり残したことがあるんじゃないか!?と無駄に思ってみて、結局何もせずに終ったり

まぁ起きたのが遅かったんで結局この時間まで寝れずにいるわけなんですけれども

今日は今年最後の休み。
プチ納めしてねええええええええ!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ホント赤木。


今日の休み。



...続きを読む
【2007/12/30 02:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
the sky is gray
かーっす。

また休みの前日にオール。
いやー結局今日は今起床。

むー。


...続きを読む
【2007/12/29 15:20】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
もうそんなにやる気が出ない。
かーす。


疲れのピークに達しているので、モチベーションがどうもついていきません。
かーっす。


1月のシフトを作るから休みの希望出してくれといわれているのですが
実家に帰ろうと思っているから4連休くらいバコッととってしまおうと思っています

取れるなら 死んでも取ろう 4連休


1月の中旬くらいにドロンする予定す

飛行機代高そうだなあ


今年は毎年恒例のカウントダウンはやるんだろうか??
俺は今年は池袋の事務所で酒を飲みながらダラダラやることが農耕です。濃厚な農耕。


寝ます。



【2007/12/28 02:10】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
A landscape on a sonwy day
帰還。


先日、大宮のアパートの部屋を不動産会社に返却し、大山のアパートに荷物ごと帰ってきました。

いやーおちつく!!
やっぱりここが最高です。
コタツ最高。
プーさんも出迎えてくれます。


とりあえず帰ってきて思ったことと言えば

「大宮にドライヤー忘れた!!!」

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


けっこうやベー!!




...続きを読む
【2007/12/27 03:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
しゃぶしゃぶ
イヴです。

朝番やってます。

かっす。


彼女は


次の休みは29日で
それまで8連勤の予定ですが


「何それ」


ということです



ごもっともで。


...続きを読む
【2007/12/24 08:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1)
しかしそれは唐突でもなんでもなく
かー。


繁忙のひとつのヤマを越えました。

ちかれた。

つかれた。

てかれた。


そしてもうひとつのヤマが年末年始に掛けて控えているわけで

かーす。


12月はたくさん働いたから、1月に休みを多めにもらおうとしてるけど

あれ、みんな同じことを考えてるみたいでそんなに休めないかも。
クソっ・・・。赤木。


スキー→温泉旅行に行きたい。

大宮発の電車で雪景色を見に行くのさ。



【2007/12/22 03:07】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
at the heart, the heart is you in everything I do.
鏡みたい。


1回消えたけど、ここまできたら意地でも書く。

12月15日分!


...続きを読む
【2007/12/19 02:17】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
あぁめっちゃむかついた。
12月15日分の記事を1時間くらいかけて書いてたのに



全部消えた!!



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


クソファック


やる気がなくなったのでまた今度書きます。
IFU(板橋・フリスビー・連合)とボーリングと温泉と不味いラーメンの話です。
まーじ不愉快!!


...続きを読む
【2007/12/19 01:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
くそう。
この前大山に戻ってネットでもしよーと思ったら、ネット代払い忘れててつなげなかった。

大山で風呂入ってさっぱりしたのに、ドライヤーは大宮にあることに気づいて少しへこんだ俺。

大宮に部屋を借りて住んでるんだけど、早番で池袋に戻ったりとかスタジオに入って結局池袋の事務所に泊まったりとか何とかで、あんまり大宮の部屋を活用できてない。

つーか池袋~大宮間の交通費がバカにならない。

そして生きてる、俺。

今日睡眠時間は1時間。きちぃ。飲んでたから!


とりあえず今日しのげば明日はまた休みなんで、どっかに飛んできます。
プチってきます。
久々にプチってきます。
最近寒いっすけどプチってきます。
起きれたらプチってきます。


最近思ってること。



...続きを読む
【2007/12/14 08:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
it's easier to stay.
今日が終ったら、また明日から6連勤なわけで


憂鬱!!!


先を見据えるのはよくない。
今が楽しければ・・・

しかし最近は毎日も楽しくなく、仕事に打ち込む日々
お金を貯めて仕事を辞めた後のコトを考え、それに向かって四苦八苦してる段階ですが
俺の学生のときに思ってた「今が楽しければそれで良い」なんて、仕事してるときにはそんなの当てはまらなくて、でも仕事がすっかり日常になってしまっている自分と昔の自分との違いにしっくりこないまま

だから仕事を辞めた後のことを考えて、今はそれに向かって頑張ってます
でもそれ以降のことは考えてません
とりあえず仕事を辞めるまで、俺は我慢するのさ。
でも我慢しっぱなしはやっぱり良くないのさ。


...続きを読む
【2007/12/05 02:28】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
Every time I run away
ふぃー。家にいます。


久々の休息す。
かーす。

しかし前日は調子に乗ってビア飲みながらオールでカラオケだったため、今起床。かっす。せっかくの休みなのにかっす。


...続きを読む
【2007/12/04 15:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
in my roooooooooooooooooooom
むーす。


久々に家に帰ってきた。大山。

やはりコタツにこもってこうしてる時間は幸せだね~
一生コタツにこもってたい!

さて明日は朝番→大宮コースで
本格的に大宮に移住します

着替え、髭剃り、シャンプー、ドライヤー

そして忘れてはならないものを一つ



ソラニン



持って行きます。

こういうときに、しんどいときに読んで
涙を流すのさ。

【2007/12/02 01:17】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

