【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
No one knows my wish
いやーキツイ。

何か体力的にキツイ。

今日は早番 to 大宮だったわけですが

ずっと眠気が取れず

しかし忙しいから寝てられなく


すっきりしないままとりあえず仕事を終えた

そして飯を食ってそのまま家に帰り

上司と同僚は天使を拝みに行ったが俺は疲れて行けず

しかし家に帰ってきて風呂に入ってダラダラしていると結局また5時間くらいしか寝れないんだろう

そんくらい眠れればいいほうなのか??


明日はまた9時半には春日部にいなければならない

俺の家は大山

何時に出ればいいんだ

そして1週間で最も忙しい日である金曜日


疲れを引きずったまま夜遅くまで仕事をこなし

明日の夜もそんなに寝れないだろう

体力的にキツイだろうがしかし

アガってくるもんだぜ!!!!!!!


今シーズン最初で最後だろうな!!

死んでやる。



【2008/02/29 01:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ジミーが海を渡ってくる
JIMMY EAT WORLDが3月17,18日に渋谷AXに来るよ!!

生sweetness聴きたい!
しかし繁忙期真っ只中なのであった。

南無。


そんな中4月の13日にFoo Fightersの幕張ライブにいけそうだ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


ライブいきたいわ~


さてまた明日から仕事ですが
3月になって欲しくない・・・
繁忙期中の地獄の忙しさといったら・・・
死んでしまいたい。

南無。


【2008/02/27 01:09】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
It's lit by moonlight
ららぽーーーーーと


鬼の5連続ほぼ朝番を終え、無事に休みを迎えたわけです
あんまり寝てなかったので常に眠い状態ですが

行ってきました南船橋
大山から1時間15分

遠い


遠い。


...続きを読む
【2008/02/26 21:32】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
春一番のおかげで昼寝ができた。
今日は風がハンパなかったです
ソニックシティの前では、強風に煽られた子供がすっ転んでました
何年か前のフトンを思い出しました

大宮から池袋に帰る途中、あまりの風の強さに湘南新宿ラインや埼京線は一時運転見合わせ
俺の乗ってた電車も川口辺りで止まってましたね

ただ電車の中は風なんか関係なく
最近の春の日差しのおかげで電車の中はポカポカ
座ってたのでもちろん昼寝でした


動くまでの40分くらいの間は幸せだった!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

今日は晴天でした
風は強かったけど気温は低くなく

あぁプチしたい。
そう思う連続早番3日目終了
明日は4日目

寝る。



【2008/02/24 03:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
I get off at riverside
かっす。

昨日から来週月曜日まで5連続早番みたいなもんでかっす。

眠すぎてかっす。


同期が労働組合の集まりで箱根に行ってます。
温泉うらやましいな~と思ってたら同期から電話

特に接点のないおっさんおばさんの接待と演歌ばかりのカラオケにやられまくってる様子

せっかくの箱根なのに!!


南無。


とりあえず26日の休みまで6連勤中5回が早番の新記録を打ち立てます。

つーかそろそろスキーですが計画は進んでいるんですか?
僕は早く逝きたくてウズウズしてます。
チョコボールは耳の穴に詰めていれば良かったですか?
そうします。

【2008/02/23 02:10】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
so I wanna feel it
最近コンビニにプリッツのサラダ味がなくないすか??
あの味がとても好きです
しかし見当たらない!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

プリッツーーーーーーーーーー!!!!



食ついでに
そういや昨日、近所のラーメン屋に行きました




...続きを読む
【2008/02/20 23:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
how I can see the amazing moon
これが埼玉のイナカだッ!!


ホリデイのはずだったんだが。




ワーーーーク!!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

営業だったんですが、もう無理やりプチしてきました。
2月19日。
まともに休みたかった・・・


...続きを読む
【2008/02/20 02:30】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
But I don't need it
あぁ眠たい。

そして腹も減っている。

睡眠欲を満たすか、食欲を満たすか。
悩む。

そんなことを本気で悩む俺、23歳と11ヶ月。


2月17,18日分です。


...続きを読む
【2008/02/19 23:07】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
I forgot my medicines
08/02/16のICU


今日も天気はパプワ晴れ
そういやパプア君のマンガを最後まで見たことはありません
チャッピーが首につけている石がどうのこうの・・・
どうやって終わるんでしたっけ

今日のICUです


...続きを読む
【2008/02/17 01:50】 | ICU & IGU | トラックバック(0) | コメント(0)
When I wake, there's no onearound
最近、堀北真希がアツい。

・・・

かわいい・・・


何かの雑誌で、宮崎あおいと堀北真希が仲悪いみたいな記事を見たけど
今の俺なら堀北真希を選ぶに違いない!!
もちろん宮崎あおいも好きですが・・・

むしろ選んで何になるんだ!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんなわけで14,15日分だす。
飲んでました。


...続きを読む
【2008/02/16 21:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
it starts to play the sleepy sounds
大手門


連休もあっという間に終わりです

短いねえ
切ないねえ
エモしか残らないねえ

そりゃそうさ。
昼の2時に起きてしまえば、1日なんてあっという間さ。
赤木!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

今日は外に出てきました


...続きを読む
【2008/02/14 00:06】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
a slow train to suburban towns
フライングイエス!!


大山にあるわがアパートが塗装工事されてます
THE HxRxM-SOHです
きっと皆様にとって、様々な出来事が起こった思い出の地であることでしょう

台風が来てイトキン2連泊事件
フトン胸の毛を染毛事件
夜中にショッピングカートでパンツ一丁のマンを転がす事件

etc

とりあえず塗装してるそうです
塗装したところで特に何も変わらないんじゃないだろうか。

思い切って建物を建て替えるとかしないかな??


...続きを読む
【2008/02/13 03:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
So I wanna go slow
池袋はすっかり連休モードで
サンシャイン通りには連休を満喫している人、人、人・・・

3連休、満喫できましたか??

今はスキーと温泉の季節ですね
まぁ温泉は四季を通じて楽しめる場所ですが

某フトンはついに雪山に入ったらしく
彼曰く、今年は3~4回は雪山に攻め入るらしく

あぁうらやましいったらありゃしない!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


そんな俺は連休中はもちろん3連休
赤木。
2月11日の出来事です




...続きを読む
【2008/02/12 04:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
I'm listening to that song again
いやー飲んだ。
結局俺に減酒なんて無理だ。

こんな俺に南無。
やめられない俺に南無。
ダメな俺に南無。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

2月9、10日分です。


...続きを読む
【2008/02/11 02:00】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
But I don't care at all
いやー短時間にけっこう飲んだ気がします
大学のサークルのの後期打ち上げの2次会に軽く参加

後輩がバカですね~
そしてうちのサークルはホントに個性的なやつらが多くて面白いです!
もう知らない人も増えたけど、今日は2次会で人数も少なかったんで楽しめました
しかし俺、彼らの勢いにはついていけないね~

それを若さの差というのだ

うむ


でも楽しそうで良かった!
まぁダラダラやってりゃいいんです

また飲みましょう


おやすみなさい。


【2008/02/09 03:31】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
I missed a rapid train
エモい砂丘


いやぁ今日はすっかり引きこもっていました。
2時くらいに起きて、ひたすらダラダラしてやりました。
ひたすらって漢字で「只管」なんすか?どうなんすか?
むしろ「只管」って言葉が別にあるんですか?
どうなの日本。どうよ日本語。


...続きを読む
【2008/02/08 02:03】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
モニバン
明日は早番だってのにまだ起きてしまってる俺

現在 1:58am

何をやっているんだろうか
とりあえず何か知らないけど眠れない
明日は5時半起きなのに眠れない
むしろ今日だな

なんで眠れないんでしょうか
答えは一つ

眠ろうとしないから

ちょっと調子に乗ってギターを弾いてました。小1時間ほど
楽しいもんです
いつまで経っても。

好きなことは長く続くんです。
それ以外は飽きっぽいけど


そんなわけで仕事が好きではない俺は
いつまで社会とストレスの狭間で生活していくのでしょーか

とかなんとか先のことを考えてみたり。





【2008/02/06 02:05】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ホッキョクグマとザトウクジラとアフリカゾウと
事務所からす。

明日も急遽用ができて朝からお客さんのところに行かねばならない!
家で寝てたら確実に起きれないのでめんどくさいし事務所宿泊!!

ファックファックファックイエー!!

しかし事務所で寝ることに抵抗もないし、寝ずらいということもないし、むしろ暖房つけっぱなしでいられるから暖かいし、水は飲み放題だし、もはやすでに

KxAxIxTxExKxI !!!

南無。
そういや2月3日は映画を見てきました。

...続きを読む
【2008/02/05 01:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
TOKYO snow station
雪ー。

東京の人は雪の日も傘をさします。ほぼ全員。びっくり。
むしろ傘をささない俺が変なヤツみたいな感じにされてるんじゃないの!?
どうなの!?
どうなの、東京!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

雪は札幌でたんまり見てきたから、こっちでは見たくな~い


...続きを読む
【2008/02/04 01:54】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
Am I watching them ? Or are they watching me ?
外は寒い。
故に部屋の中も寒い。

今月分の給料から大昇給しました

大人の階段を8段くらい駆け上がりました


余裕のある生活ができる!


そして金の力でもって女の子とデートしまーす!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


そして今日は久々に仕事でむかついた
まぁ確かに俺が悪いが
てめーがひどく中途半端なおかげでこっちがその尻拭いをしてるんだよッ!

このファッキン顔面と体のバランスがおかしいマンめ!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


って言ってやりてえ~




【2008/02/02 00:14】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
at the zoo, I can't see
もう2月だす

2月といえば世間的に最も気になるイベントはバレンタインだと思うんですが
俺にはそんなものは全く関係ねえのさ!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

くそう、寂しすぎる24手前の俺。
そうか。そして俺は来月24になる。

・・・

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


ナントモイエナイコノキモチ

そんな気持ちを胸に1月最後の日


...続きを読む
【2008/02/01 02:00】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

