スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あいつのプライドが傷つく。
三浦2008
内藤大助、勝ちましたね~ボクシング世界戦!
9回までポイントで挑戦者に負けてたのに、10回に入って逆転KO勝ち
かっこええ!!

挑戦者の長谷川の動きも良かったけど、最後のほうは前半戦のフットワークが見られませんでした


いやあ、でもKOの瞬間は興奮した~
逆転KO勝ちなんて!!

いい試合でした。
最後の亀田はいらなかったけど。


さてそんな今日はホリデーでした。
こんな晴れてる日は、姫と海へ。


...続きを読む
スポンサーサイト
【2008/07/31 00:47】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
あ、へばってる。
6連勤が終了~~

すなわち、カブで箱根に行ってきたのはすでに1週間前になるんだね



時間がたつのは恐ろしく早いっつーの。

ああ、眠たい。
仕事に費やす労力を、全部遊びに費やしてしまいたい。

海はもうすぐさ。


【2008/07/30 02:56】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
唐突に箱根にカブで行ってしまったお話し ~後編2~
帰路につく。
今日の大宮の夕立はすごかった。
雷、雷、雷。
ライライライ。

しかしその後の空の色が非常にエモくて素晴らしかった
空全体がオレンジ色に染まり
それはそれはベスト オブ エモーショナルでした


そしてIGU箱根編の第3弾!
ようやく帰路に着く話です
まぁ誰がこれを期待してるのかという話ですが、自己満なのでしょうがない。
誰になんと罵倒されようが別にいい。

つーわけで山中湖からの帰りです
ひたすら山の中を走ります


...続きを読む
【2008/07/28 01:00】 | ICU & IGU | トラックバック(0) | コメント(0)
唐突に箱根にカブで行ってしまったお話し ~後編~
箱根出発ださ。

フジロックが開催したり
本格的に花火大会の時期になったり
世間はすっかりお祭りモードで浴衣姿の女の子も増えてきましたが

俺はそんなの無関係に6連勤さ。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

あぁもう一度、この現実から少しだけ逃避できた日々に戻りたい。
そんなわけでカブで箱根に行ってきたお話し2日目。
9時半に宿を出て箱根に出発
とりあえず峠を越えなければなりません。


...続きを読む
【2008/07/27 01:43】 | ICU & IGU | トラックバック(0) | コメント(0)
唐突に箱根にカブで行ってしまったお話し ~中編~
を書こうかと思ったんだけど、眠すぎて断念。
また次回書きます。

3日ぶりの仕事で僕は頭が痛くなりました
拒否反応ってヤツです


Rioと川村ゆきえは

顔の系統が似ている。

と俺は思うのであった。


【2008/07/25 01:01】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
唐突に箱根にカブで行ってしまったお話し ~前編~
ドボンしたくなるでしょ?

日焼けして腕だけ別人です。

3連休は3日間とも天候に恵まれ
そして素晴らしい思ひ出 ~2008夏、風になりたかっただけなんだ~ を作ることができました

IGU移動距離最長記録達成
↑の感じだけ見ると中華人民共和国みたいで素敵
1日目は姫のモーニングコールからのスタートです

かなり長くなるのでお時間に余裕のある方だけどうぞ。



...続きを読む
【2008/07/24 00:36】 | ICU & IGU | トラックバック(0) | コメント(0)
なぐさめられると、泣きたくなる。グスン。
湘南だー!!!

姫と海に行ってきました。


...続きを読む
【2008/07/22 02:13】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
愛知の星
昨日は夜通し遊んできました

ホントは1時2時くらいには上がる予定だったのに、結局家について寝たのは5時半
朝方の首都高からの東京のビル郡の眺めがエモにしか見えませんでした
こんな僕です


休日の前日の夜

次の日の予定を全く気にしないで遊ぶっていうことは素晴らしい
無茶できます

カス車で夜の神奈川方面をドライブしてきましたとさ
川崎にはヤンキーがたくさんいて、足立以上に荒れていましたとさ。
ヤンキーのドーナツ化現象。


連休の方

東名高速で都内から名古屋まで6650円でいけますよ


是非かっ飛んでらっしゃいませ。


【2008/07/21 13:32】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
俺は、今なんだよ。
さぁてホリデーでした暑い暑い
そういや今朝も地震がありましたが無事だったでしょうか

明日は日曜日ですね
梅雨も明けたことだし、世間の皆様方は海にでも行かれるんですかね

くそう

みんながホリデーしてる中、働いている者もいるのです
土日出勤の方に、これからの人生幸あれ
生きていればいい事があるに違いない。
そう信じて良いに決まってるに違いない。


さあて今日のホリデーは何をしたかといいますと。
結局あのまま彼女とは連絡が取れずに・・・


...続きを読む
【2008/07/20 02:02】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
君達は強い。
すき●の牛丼を食っただけでゲリとは。

止まらない。
もう止められない。
なんなら止めたくない。

俺の胃腸の弱さは100万ドルの価値があるとは言い切れない。
しばらくすき●は食えないなあ
すぐダメになる俺の胃腸に愛を。


さて明日はホリデーで彼女と遊ぶ予定なのですが、ちょっと前から彼女と音信不通です
バックレましたかね~
まだどこでいつ何をするか全く未定なので、完全に自分の時間に費やしそうな予感!
だって明日は晴れだってよ。


...続きを読む
【2008/07/19 01:10】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
明日帰るんだろ?
今週末は忙しい。
昨日は泊でした。

明日も忙しいんだろうなあ



そういや昨日はソニックシティでアート系の専門学校のイベントがあったんだが

女の子がたくさんいたー!
しかもみんなオシャレで、オシャレな女の子は可愛く見えるわけで


この中の一人くらい、誰か俺にときめいてくれてもいいのに!!!


とか本気で思ったサラリーマン24歳。

クソっ。


でもめっちゃみんなかわいい~!

マジであの中の誰かが、俺と知り合いだったら良かったのに。




以上。

疲れたから寝る。

【2008/07/18 01:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
全国制覇が、私の夢です。
待ちに待ちに待ちに待ちに待った給料日が今日!!!

今日こそこの日を待ったことはなかった。
昨日の経済状況が「地」だとしたら、今日の経済状況は「天」さ。

はっはー!
この余裕!
1日変わるだけでこの余裕!
手のひら返したかのようなこの余裕!


そんなわけで給料日の日にホリデー!
ホリデーが給料日なんてサイコー!


...続きを読む
【2008/07/15 22:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
谷澤!!
最近天気予報があてになりません

雨が降るって言うから電車通勤したら、結局振らずじまいで
俺はこのクソ暑い中、駅から自宅への道のりをくたびれたサラリーマンとともに歩まなければならないわけで

降るなら降れよ!
いや、でも降るよりかはましか。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

天気予報なんて信用できねえ。ファック。
とかなんとか思いつつ


明日は晴れるでしょうの予報に少しアガる俺。



世の中は情報だ!

しかし情報に


おぼれるな。


【2008/07/14 22:49】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
あれ?まだいる。
給料日まであと1日だ。

頑張れ、俺。
頑張れ。

無限バンクもけっこうやばくなってきてるぞ。
返済だ、返済。

完済人になろう。


そんな金のない夜には、日々のストレスから逃げ出すしかないのさ!!


...続きを読む
【2008/07/13 23:42】 | ICU & IGU | トラックバック(0) | コメント(0)
2万で足りるのか?
彼女が実家からスラムダンク1巻~24巻を持ってきたらしい


アツい!
これからの季節にぴったり!

わりい、植草。
仙道、俺のミスなのに・・・


最近はすっかり裏製作が楽しいです
今日作った画像はコチラ


...続きを読む
【2008/07/12 01:12】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
Why can't you learn.
昨日は久々にプチオール的なことをしてしまいまして
今は目を閉じればいつでもそこは夢の中状態でありまして

しかしそれは


悪くはない。悪くはなかったんだ!


と、彼の名言に涙を流しつつ
カスから送られてきたメールから始まった腐った夜が始まったのです

7月9~10日分・・・


...続きを読む
【2008/07/11 01:05】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
You're not bigger than this, no better.
コロッケカレーがすんげえ美味え。


【2008/07/09 20:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
A dollar under water keeps on dreaming for me
そんなわけで今日は彼女が家で寝てる間にPhotoshopで遊び

彼女が起きたらカレーを作り

彼女が帰るといったら池袋まで送ってきました。


明日から6連勤です
クソかったるい

日が暮れていくのが非常に残念でなりませんでした


さて本日作って遊んでた画像はコチラ


...続きを読む
【2008/07/09 01:12】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
3年ぶりくらい
彼女が家に来ていますが、夜勤明けなのですやすや寝ています

時間をもてあましている俺は、3年ぶりくらいに立ち上げました


photoshop!!


昔、裏FFAを作ってたときに活用していたソフトですが
最近はまったく使っていませんでした

久々に使ってみると、めっちゃ楽しいんだなこれが!!

1枚の画像(ネタ)に3時間くらいかけてしまします
その間も彼女はすやすや眠っておりますが

しばらく作成に没頭します!
ちなみに3時間かけて1枚だけ某ソーシャルネットワークに載せました
しばらく作成した画像をそちらに方にUPしていきます


くだらないんです

しかし


それを見てくだらないと思ったアナタ

くだらない物をくだらないの一言で片付けるな。


【2008/07/08 16:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
At home I'll leave
湘南新宿ライン冷房は


寒い。


山の手とかみたいに5分~10分の移動ならあの涼しさ夏場は天国だけど
15~20分もいると、ただただ寒い!




そしてもっと寒いのが埼京線

各駅なんか乗った日には寒くて鳥肌が立ちます



サミットも始まって地球の環境問題やら二酸化炭素の排出量がどうのやら話し合うのも良いですが
こういうとこからまずは節電とかしてみたらどうすか?

電車の冷房はもう2~3度低くてもいい気がします
家の部屋も基本夜は窓全開でしのいでおりますが

そろそろ無理。
あっちぃ。


とにかく夏場の電車の乗りすぎは風邪をひくよ。
まだ俺はひいてないけど。


【2008/07/07 02:35】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
I'll catch up when we get home.
葛西臨海公園と夢の島が望める

今日は暑かった。
四国も梅雨が明けたみたいだし、関東も梅雨明け宣言2分前ですね!

本格的な夏が始まりますよ
海の季節ですよ

さぁ今年は何人集まるんでしょうか


最近仕事に全くといっていいほどモチベーションがアガらないので
ホリデーはホントに助かりますが
休みの日にも電話がかかってくるのはマジで勘弁してもらいたい


...続きを読む
【2008/07/05 23:22】 | ICU & IGU | トラックバック(0) | コメント(0)
Good things won't let you wait.
滝つぼ。


あちぃ。
蒸し暑い。
明日は埼玉で30度を越えるみたいです。

死を迎えるか。


涼しかった7月2日です
もはや休みの日の恒例行事となっていますIGUです

さーて今回向かった場所は??


...続きを読む
【2008/07/04 02:53】 | ICU & IGU | トラックバック(0) | コメント(0)
Huppy go on ahead
昨日まで起こってた悲劇・・・


...続きを読む
【2008/07/03 00:10】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
Somewhere I made a wish with lucky denver mint
気づいたら7月突入してまして
気分はすかっり夏モードじゃないすか?
まだ梅雨明け宣言出てないのに、7月だというだけで梅雨明けモードじゃないすか?

と79.5でもMCの人が言っておりました

俺の思ったことを電波に乗せやがってこんちくしょう
恋も電波に乗って
ラジオのボリュームもちょっと上げて~

さっきまで寿司食ってました
寿司王子。


...続きを読む
【2008/07/02 02:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。