【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I wish I could just break out
ポ~ニョポ~ニョポニョさかなのコ~♪
青い海からやぁ~ってきた~♪


という歌につられて
観てきました。

崖の上のポニョ。


俺も「好き」って言われてええええ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

8月30日分です

...続きを読む
【2008/08/31 22:24】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
There's not a rain which doesn't stop
ゴマと神様

出でたゴム
「神様と同じポーズで」
とリクエストしたらこのポーズ
センスを感じません


大山で「タロー」という食堂で飯を食らった後、雨の予報にもかかわらずゴム君のSRで出発!
まずはお決まりの柏cityへと向かいます

今回はゴムSRのケツにまたがり僕は座っているだけでした
8月27日分です



...続きを読む
【2008/08/28 23:56】 | ICU & IGU | トラックバック(0) | コメント(1)
Please notice one thing
久々に晴れ間を見た気がします。

最近のもやもやしたこの天気をかっ飛ばすかのような晴天!

どっか行きたい。。。



しかし今の俺には他人に頼ることしかできないのであった。
いでよゴマ!!

【2008/08/27 11:04】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
All day but I don't have no umbrella
プレステ3の「アフリカ」ってやつやってみてえ。

さて僕はふと思ったことがあります
僕には彼女がおります
わりと長く付き合ってるコですが。


...続きを読む
【2008/08/25 23:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
Every day repeating
最近涼しいですが

体調には気をつけましょう。


どうぞ。

【2008/08/24 19:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
Reality I'm fighting
明治神宮で厄払い~♪

昨日は仕事終わりに会社の人とと●鉄に行ってたわけですが
あ、もちろんおごりでね。
おごられる方ね。俺ね。



姫ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



姫が私服で客として来てたーーーーー!

あなたは一生僕の姫です


そして沖漬けの姫もいました
10代です
激アツです
酔っ払ってたのでガンガン話してたら終電を逃す。

バカッ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんなわけで事務所に宿泊してたわけでした。今日の朝まで。
そんな今日の出来事


...続きを読む
【2008/08/23 20:57】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
It's very hard to live
ご報告があります。


財布を落としました。


免許証

保険証

クレジットカード

現金12万

その他ポイントカード&メンバーズカード



全てパー


クレジットカードがないのでほぼ無一文





返して!!

ホント今月はダメ月。


【2008/08/21 23:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
I'm chased and run around for time and life
東京湾アクアラインだ!

夏休み最終章です
8月16日分。

伊良部が逮捕されてる。
ジョッキ20杯飲んだってよ~

まぁそんなこともある。長い人生の中では!


...続きを読む
【2008/08/21 02:51】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
I was very uneasy
This is 東大
悪夢の3連勤を終えました
一気にほとんど無一文になってしまった・・・

きっと今年の俺は厄年なんだろう
こんなに立て続けにファッキンなことが起こるとは。
たぶんは今年いっぱいはいったん死んでしまったほうがいいかもしれん。

まぁ起こってしまったことは仕方がない
また後で書きます
とりあえず止まっていた連休分後半の記事を。


8月15日分をどうぞ。


...続きを読む
【2008/08/20 17:12】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
I wasclosed in a shell of myself was full
伊豆の南の山。

次は8月14日分。
1年に1回のサイコーの恒例行事!
海へと。


...続きを読む
【2008/08/17 02:20】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
And I still don't know what I want to do
そんなわけで4連休の1発目
8月13日分だったり。





...続きを読む
【2008/08/17 00:54】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
So sad was the rain
洲崎から太平洋を望め。

4連休という僕の夏休みが終わってしまいます

あっという間でした
「あっ」と言ったらもう明日の朝を迎えるわけですね
嫌なもんです

しかし遊びましたね~!
楽しかった。
そんな4連休を振り返ってみてどうぞ。



...続きを読む
【2008/08/16 23:59】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(2)
It rained yesterday
北京五輪で水泳の北島康介が世界新で金メダルをかっさらいましたが



かっこえええ!!



常に高みを目指してる人は
強い。


さて僕もあと1日働けば夏休みです
カブが盗まれてどうなることかと思ってましたが、順調に予定は埋まり、なかなかエモい夏休みになりそうです

最終日には久々にプチができそうです!

休みのことを考えると、明日の仕事ほどどうでもいいものはないですね。


そういや全然関係ないけど、海物語の新題のCM(山田まりやとかがでてえるやつ)って、あれ大山のハッピーロードですね。

ハハ。




今更ですが。


【2008/08/12 00:37】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
This bird will fly up to the bright red sun
いやあ。


仕事が早く終わったんで良介、カス、フトンを召集し、ダボにin。

久々にギター・ベース・ドラムが揃ったスタジオ!


いやあ、楽しいス。

途中、雨に濡れても楽しいス。

マリオのエンディングがパッとしなくても楽しいス。


でかい音を鳴らして、ガーっと楽器を合わせて

スカッとする!!


【2008/08/11 01:22】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
This bird in the old days carried L & P
くはっ。

腹減った。


海猿見てる。


うーむ。



なぜ船体が傾いているのに、はしごは垂直なんだ??




冷めたコメントでごめんなさい

しかし「空をみんなで見たいんです」は


名言だ。






しかしプロポーズは

船から脱出してからしないと・・・


冷めててすみません。





明日は早番だから早く寝まーす

【2008/08/09 22:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
And all the birds begin to take flight
サイテーの6連勤がスタート!!

しかしこれが終われば4連休が始まりますが
それまでいかに耐えるのか耐えれるのか


しかしそんな6連勤の入り方はサイコーでした!

8月7日分です


...続きを読む
【2008/08/08 01:12】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(3)
I hear a church bell sound
江ノ島のエモい花火ったらそりゃもう。

8月5日分です
その日の大山はひどい雨で
雷もハンパなくて
諦めてたんです

でも雨が降ってるのは都内の一部の地域だけで
神奈川は雨降ってないよ!って聞いたので、どしゃ降りの中大山を出発
相模大野へ向かったのです。


...続きを読む
【2008/08/07 02:37】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
The orange sky
夏と言えば。

落ち込んでます
ただただ落ち込んでます
カムバックマイカブ

しかもカブ盗難事件から、どうもよくないことが続いたりするのです
特に仕事の面で非常に良くないことが続きました。


完全に

完全にババを引いてしまっている。
むしろ引き続けている。

そんな今年の夏2008
今年も行ってきました板橋花火!8月2日分です


...続きを読む
【2008/08/06 01:54】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
失ったものはあまりに大きい
自宅前にいつも停めていたマイカブが盗まれました

カムバックマイカブ

これです

僕の宝です


近所のガキがその辺を乗り回しているのか
はたまたアジア大陸に持って行かれてるかはわからないが

とにかく無事でいてくれー。


出てきてくれー。


盗んだヤツは世界で最も残酷な死に方で死ねばいい。

見かけた方は連絡ください


カムバックマイカブ。


【2008/08/05 16:16】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
泥にまみれろよ。
8月のシフトが出たけど


5連休!!!



なので今、めっちゃアガってます

いやっほう

倒れるほど全力を費やして遊んでやる。
5連休明けの仕事に関しては、ノーコメント

誰か俺に仕事のモチベーションを注入できる人間がいるとすれば
そいつは神だ。
今の俺にそんなものは無駄だ。

ざまあみろ。


【2008/08/01 00:20】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

