【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
with the shell of her child ?
東武東上線は、朝霞、志木、川越、坂戸方面を走っている鉄道であり、池袋や、近年では新宿・渋谷の副都心方面に一本で行ける埼玉県民にはなくてはならない生活の大動脈であります。

僕もほぼ毎日使っている電車なんですが
この東武東上線、気になることが一つだけあります。


...続きを読む
【2008/10/31 01:45】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
who's crying and hugging ando going mad
もうすっかり10月も終わりに近いわけで、そろそろ紅葉の時期になりましたが


たぶんそんなこと思いながらダラダラ無機質な生活を送っていると、
1ヵ月後にはどうせ


もうすっかり11月も終わりに近いわけで、そろそろ年末に向けて人々が浮かれ始める時期になりましたが

とか書いてるんだろうとか思ってみた。


あぁ時が経つのは早い!!




今年は紅葉見に行きたいけど

今月はすでに金に余裕もなく、けっこう予定も入ってたりする。


しかしそんなことはただの言い訳でしかなく!
今月中に絶対紅葉見てくる。
給料日1週間前にどんなに金欠になろうとも。
見たいものは見たいのであった。
一人で見てくる。しかも。メンズ一人で。

だって平日休みだもん。

【2008/10/30 14:39】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
O-Yah-G has bag
前日飲んでたので、今日の仕事は寝坊。イエス。


そんなわけで出勤中に午前中の埼京線下り電車に乗って、座ってウトウトしていたんですが

前方におっさん(40前後)が一人立っていた訳です。


彼は十条で降りていったんですが

彼が降りるまで彼のことは気にも留めなかったんですが





その黒いバッグの柄は
















キティちゃーん!!!

















このおっさん、めちゃくちゃだ。


と朝から何故かアガってしまった事実。


【2008/10/28 00:16】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
Have you seen a woman
飲んでたら終電失くした。グハッ。
言いたいグチの7割が出た。
トータルで現状に言いたいことといえば

「バーカ!」

の一言に限る。



久々に歩いて池袋から大山まで帰ってみた。


夜道を歩くこと40分

色々思うことはありますが


俺、ただいま24歳。
俺にはどんな可能性があるのか??

ねえ。



【2008/10/27 02:32】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
Already, it doesn't rain
最近仕事が終わって家に帰ってくると、テレビのスイッチが入りっぱなしになってることがある。


あれ??

家を出るときに消してきたはずなのに???


これがもう3~4回目

昨日なんかはテレビのリモコンの電池を抜いてきたにもかかわらず


帰ってきたら



あれ??

またテレビついてるし。


???


寝てるときは勝手にテレビのスイッチがつくなんてことはないのに・・・




俺の居ない間に何が起こっているのだろうか。
これが噂のポル●ーガイストなのか??
それとも5年目にしてついに幽霊出現か??
それともただの俺の消し忘れなのか??

真実は闇の中にある。




恐っ。


【2008/10/25 13:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
Children dream'in
スワンの帰宅

10月22日分です
かなり濃い1日となりました

どうぞ。


...続きを読む
【2008/10/24 01:46】 | ICU & IGU | トラックバック(0) | コメント(0)
ビッグ・シット
あちゃー疲れた

この2連休、両日ともプチ遠出してました
疲労が抜けない
心地よい疲労が。

休日に燃え尽きないで、いつ燃え尽きるのですか??


しかしこのブログも最近シットなコメントが多くて困る
都度削除してるけど

やめてくれー


そんなわけで今日分はまた今度。
今日はもう寝る。

バーイ。


母なる大地の懐にもぐりたい。



【2008/10/23 01:17】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
Even the second hand stops
この先はオーストラリア(超ウソ)

晴れたんで行ってきました
久々です

京急線を下りに下って。
...続きを読む
【2008/10/21 23:27】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
The silence spreads and the human race disappears
仕事が終わった後に会社の人たちと飲んできた~。
at 新宿

いや~楽しかったです。
いろんな話とかグチとか次のデートの話とか(ハァト)

そんななか飲みながら喋ってたんですが
その店のウーロンハイが














めっちゃ濃ーーーーーーーーーーーーーーーーい!!


















オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ











これじゃウーロンハイではなくて


色のついたただのハイ!!





オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ







酔っ払って気持ちいい~♪

【2008/10/20 00:38】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
I will still be sleeping there
そういや一昨日、仕事終わりに酒飲んだ後カラオケオールをしてみたんですが(翌日仕事)


持ち曲がなーーーい!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


そして



最近の曲がますますわからねえ!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


かろうじて「キセキ」がわかった程度でごめん。

おっさんなんだ、自分と思ってしまった一コマでイエス。



【2008/10/19 00:03】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
Someday, the light which resembled hope will cover the world
帰りの湘南新宿ラインでリバースしそうだった。
危ねえ。寸前だった。
わりと寸前だった。


...続きを読む
【2008/10/18 00:45】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
Stop already
ようやく給料日を迎えました
そしてようやくまともにお金をおろすことができました

この2ヶ月間!キツかった~

今まで入れられなかった分、貯金したので
残ったお金はあんまりありません

給料日迎えた時点で貧乏です
南無


財布だけは失くさないようにしましょう。


【2008/10/16 01:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
Repeated history
さっきまでゴマがいて、6時間くらい桃鉄してました

夕方頃からビアを飲みながらピコピコ
バカすぎましたね!


ゴマの「松江ってチンコだっけ?」発言


松江市の皆様に対して失礼極まりない発言でしたのでお許しください
たぶん23年くらい連続でやったんだけど、疲れた~
さすがにそれだけやると、キングボンビーの被害が大きすぎる。
1回で20億もとられるとは!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そして今回も奇跡
おめでとうヤマトザムライ
奇跡のヤマト魂

いやあ笑いました
くだらなさ過ぎる。

しかしいちばんびっくりしたことは、スリの銀次にトータルで1000億くらい盗まれたってことだ。
鬼だな、お前。



さーて眠いから寝る。

最近早起き続きできちー
とか思ってたらまた明日から出勤なわけで
クソめんどくせい!


【2008/10/15 00:50】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
The conflict is for what purpose ?
クソゴマ

吉祥寺でもんじゃ&お好み焼き食らってきました
メンツはいつものゴマ&フトンです
仕事中のゴマを観察しに行ったのです

彼は暇そうでした。

とまあ、あたかもゴマを見るためだけに吉祥寺に赴いたっていう体な文章になっておりますが
目的はまた別のことでした
ゴマはついでです


...続きを読む
【2008/10/14 02:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
T see a man talking the life of his fellow man
世間は3連休ですが


僕はこの5連勤で3泊目をむかえようとするため

これからブクロに向かいます午後9時


クソっ

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


飯食って元気出しましょーや!!







【2008/10/12 20:53】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
The view is beautiful from here inside this sea of blood
また事務所に2連泊してしまったーこりゃこりゃ

来週の世界ふしぎ発見はカムチャッカらしいですよ!
あの素晴らしい大自然の中を原付で滑走したいものだ
カムチャッカ半島


今は5連勤の真っ最中ですが、そのうち4回がクソ早起きとは。
何かが狂ってる。
その5連勤を終えたら休日にファッキンミーティングとは。

沖縄行きてー。
ばばんばばんばんばん。
いい冬だな~♪


さて10月10日分です


...続きを読む
【2008/10/11 22:23】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
WAX
もてるためにはどうしたらよいのかという会話を、経理のコとしてたら

返ってきた答えが・・・


...続きを読む
【2008/10/09 23:25】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
The shell of a child
白。

かんとうしょう             まえだ
さいゆうしゅうせんしゅしょう     たかみね
なめてるやつでしょう         まえだ
れいほうがくえんしょう       たかみね
とうどうグループとくべつしょう   まえだ  

メイクミラクルでした



さて今日はホリデー
起きたのは13時半
鎌倉にでも行く予定だったのに・・・

この時間に起きてもむしろ困ります。
そんなわけで向かった先は??


...続きを読む
【2008/10/09 01:10】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
The footprints of the tanks
マイニューオモチャ

そういやデジカメを手に入れました


これで目指せカメラ小僧ということで
明日はプチついでにパシャパシャしてこようと思ったら

この雨



This is sucks

【2008/10/08 01:32】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
The second hand cruelly turning
ウチの会社が給料を前借できるシステムを作ったらしい。


普通に生活してたら、前借というものは必要ないんじゃないかと。

むしろ前借する前にきちんと一か月分のお金の使い方を決めておけ。

前借するヤツはだらしないヤツだと思ってた。


そしたら。






俺の同僚が早速そのシステムに申し込んでたー!



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかも会社で一番最初に申し込まれた方だそうです
記念すべき一番手に


幸はあるのか。

南無。


【2008/10/07 02:00】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
And death and rain cover all
コンサドーレ札幌、ジュビロ磐田に5失点とは・・・
しかも前田にハット。

・・・

立て。立つんだコンサドーレ。


今週末の出来事をどうぞ


...続きを読む
【2008/10/05 23:50】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
Desire gives birth to war
空を渡る。

久々に目覚ましなしで起きました
気づけば13時でイエス。

時間があるのでかなり前のことになったけど、札幌滞在2日目!
この日も早起きして車で行ってきました!
もちろん僕は助手席でした!
姫に運転してもらって向かった先は!?



...続きを読む
【2008/10/04 14:29】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
応ッ
見ましたか?


ハンターハンター26巻

最高に面白すぎです
冨樫先生って偉大です

今日もまたと●鉄で飲んできて楽しかった
酔っ払うことって幸せです


イエス

寝る。


【2008/10/04 03:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
God gave me an apple of dischord
今日は休みだー。

逃走中見てるけど、あれ見てたらホント鬼ごっこしたくなるわー
またやんねーかな4号館鬼ごっこ

今度OB祭をやったら、ライブ後はぜひとも4号館鬼ごっこ行きましょう



さーて今から池袋行ってきます
朝早いんで泊です

ファック


【2008/10/02 23:12】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
Repeating lie
坂の下は海だぜよ。

みなさんこんばんは。最近お酒が好きなこんな僕です。
メタボリックが止まりません。こんばんは。

4連勤を無事に終え、明日はようやくホリデーです
つーわけで今日は夜更かしできるので、北海道に帰った時のお話パート1です


9月23日分です!
この日は家族でドライブに行ってきた~
つーか家族でドライブとはー!!
何年ぶりだー!!

ダビデ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


...続きを読む
【2008/10/02 02:31】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

