【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あぁ今日は25日か
さみっ。
春なのにさみっ。
怠けててコタツしまってなくて正解。


...続きを読む
【2009/04/25 15:14】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
tonight I drink beer like a fish
毎日のように酒・酒・酒。
将来絶対メタボリック戦士間違いない。


仕事が終わってから飲む機会がまた増えました
仕事終わってから飲むと、完全に終電シカトコースになりますので、カラオケか天使に行ってから宿泊コースが主な流れとなります。


そんなわけで4月も半ば
大学生が新歓コンパとかでお酒を飲む季節と同じように
社会人4年目の俺も、酒を飲む季節なのです。

しかし社会人4年目になっても実はあんまり酒は好きじゃないんですよね
きっと酔っ払うのが楽しいんですよね
酔っ払うには酒を飲むしかないわけで
酒はあんまり好きじゃないけど、酔っ払いたいがために無理やり飲んでるみたいな。
そんな大人ですみません。

まぁこういう風に楽しいことをやるにはそれなりの過程を踏まなければならないわけで
それはきっと楽しいことをやるにも、自分がやりたいと思うことならだいたいそういう過程を経なければならないのです

いろんなことに当てはまりますね



さて今大事な過程を経なければならない時期です

自分にとって色々な意味で。
夏もすぐそこだからね
5月に行きますよ。

とりあえず色々な過程が経て、またきっとミソッカスな季節が来ると信じています。



【2009/04/21 00:33】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
POP LOVE
4年ぶりに横山健の1stアルバムのCOST OF MY FREEDOMを聞いた。
ギター弾いてたら、ふと急に思い出して聞いてみたんだ。
昔コピーしたけど、コードくらいなら全然弾けるもんだ。


そして思った。



ポップコーンラブは名曲中の名曲だと。

BBQのより、こっちのほうがキーが好き。


この曲のためのコピーバンドやりてえ。
これ一曲。
素敵過ぎる!!!


【2009/04/13 00:00】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ICU2009イエス
3時間近くキャッチボールをやったら

今だかつてないこの体のけだるっぷり。



齢25歳にして

キャッチボールで動けなくなる。

南無。



風呂入って寝る!
しかしめっちゃ楽しかったな~


【2009/04/11 20:47】 | ICU & IGU | トラックバック(0) | コメント(2)
上野の駅前にある定食屋がゴリ美味え。
今日はホリデー
姫とホリデー
桜を見るデー
枝垂桜は散ってた
この前来たばかりなのにまた上野にも行った


今日は20度あったそうです
そりゃ桜も満開
そりゃ平日だってのに上野は人込み
春が来ると「点を取りに行ってくる」と思うようになるのは僕だけでしょうか



春が来て悪い気はしない。


【2009/04/07 22:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
そしてそれは加速する
ちゃー。


繁忙期してました。
今年の繁忙期は、突然ゴアッときて、パタッと一気に終わりました。
富士急のドドンパの途中にある山みたいな感じでした。
まぁ例年に比べると、その日のうちに仕事を終えることができたから、そんなんでもない繁忙期だったんだろうけど。



...続きを読む
【2009/04/06 23:24】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

