スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
forgiveness will be the thing that gets us by.
17~18日の記事を今さら書きます。楽しいことは書き留めておかないとダメな性質です。記録より記憶に残ったほうが良いという方もいますが、両方とも残るのがベストなんだと思うわけです。そして記録として残せるのがこのアホみたいなブログなわけで。お世話になっております。

そんな感じで17~18日のお話!


この日は仕事が終わった後、事務所の人たちで焼肉を食いに行った!でもその日はなかなか仕事が終わらなくて、20時スタートだっていうのに俺と大宮支店のバイトは21時くらいまで仕事してたんだ~。おかげであんまり肉が食えず・・・

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

でも美味かったからよい!
いやークソ楽しかったですよ!今の職場はやはり雰囲気が良い。みんなすごい面白くて楽しくて笑いっぱなしですよ。もちろん俺はいちばん年下だったので飲まされまくりで。社会の荒波にもまれている最中です。社会の荒波にもまれているモナカ。わかりませんとも。


2次会はカラオケへ。この職場の方々とカラオケに行くのは初めてだったけど、みなさん美味い!!完全にカラオケ慣れしてやがらっしゃる!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

酒も飲んだし焼肉美味かったしクソ笑えたし、なかなか楽しい時間を過ごすことができました。また近いうちにこういう飲み会を開きたいですね~。


2次会の後はアビコの拉致によりサークルのライブの打ち上げの2次会に参加。ここで断っておくけど、俺は1時半くらいになったら帰る予定だったんだよ!!ただ久々に会った一輝くんとか全然久々じゃないフトンとかと喋ってたら1時半。アビコとかサキちゃんとかと喋ってたら3時半。変なの撮ってたら4時半とかですよ。
変なの

変なの2

久々にオールなんかしたよー。しかもサークルの飲みとかなんて久々だし!しかも何を喋ったとか全然覚えてないし。唯一覚えてるのはサキちゃんが雨の中芸術劇場で仁王立ちしながらアレしたことだけだな。アレはやばかった。なんか床が濡れてるなあと思ったら・・・

つーかやっぱり卒業したにもかかわらず、サークルは居心地が良いです。途中で帰るつもりだったけど、余裕で最後までいたし。ありゃあまずかった。まあでも楽しかったから良いとしよう。でもあんまり人と絡んでないような・・・ドンマイだけど。まぁドンマイに始まりドンマイで終わったって感じだ。
そのドンマイの結果がオールの後に寝ずに早番だったんだけどね。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかもこういうときに限って荒れるんですよね。1時間くらい寝ようと思ったのに、対応に追われて眠ることができず!そのままの勢いで仕事をおっぱじめたため、13時には僕のまぶたが死を迎えようとした。
14時、1時間睡眠。
15時起床。
そのままノリでなんとか20時に仕事を終え、無事に帰って寝ようと思ったらワチさんからメール
「クロアチア戦を見るから朝霞へ」
あぁ忘れてたこの日はクロアチア戦だってことを。そしてワチさん家へ。
そこにはワチさんとケニア人の近さんと真々田がいた。彼らはサントスを見て大喜び。今回も彼による裏街道や軸足を期待していたようだが、今回の彼は珍しくキレキレだった。積極的なドリブル。お粗末なディフェンス。何を見ても俺らは大喜び。
しかし結果は0-0だったね。柳沢。。。まぁ終わったことは仕方ないし、マイアミの奇跡をまた魅せるしかない。誰が伊東テルになれるのか!!
'98の再現「えー外れるのは、市川、北沢、えーカズ、三浦カズ」
記憶に新しい'06の再現「高原ー、柳沢ー、大黒ー、玉田ー、ン巻!オー」
最後にクロアチア戦での川口のミストラップ後のリアクションの再現
とにかくよくわからんけど、緊張感のない雰囲気の中テレビ観戦してました。試合内容はあまり楽しくなかったけど、この場はクッソ楽しかったですわ。どうもどうも。

そんなわけで17~18日と久々に無茶しましたが、俺はもはやオールできる体力はありませんよ。仕事中何度帰って寝ようと思ったか。
楽しい思い出を作るには多少の犠牲を払わなければならないかもしれません。

「市川、北沢、えーカズ、三浦カズ」
誰か俺とゴマとたろうと一緒にドーハの悲劇の再現をしませんか
絶対面白いです。
スポンサーサイト
【2006/06/21 00:52】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I know to have something like this broken is hard to fix. | ホーム | Please consider all things trite,>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/101-699a214e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

