スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I know to have something like this broken is hard to fix.
早番こなした後はマジでまぶたが重い。重い思い。基本重たいのは受け付けません。こんばんわ。楽ばっかりしようとするこんな僕です。肉体的にも精神的にも楽なほうへ楽なほうへと流れていってしまう。

しかたがない、しかたがなかったんだ!!

ライターはどこだ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんなわけで19日分の出来事。休みだった。辻と会ってきた。


後楽園に行った。目的は2つ。VILLAGE VANGUARDに行ってダラダラすること。そしてあのジェットコースター乗ることだった。
後楽園のジェットコースターは久しぶり!後楽園のジェットコースターの楽しい所はなんと言ってもあの最初の急降下ですよ。あの落ちる瞬間が最高で、大学の授業の合間に何回か行ったことがある!!
いやークッソ最高だった!久々にアガった。でもひとつ言えることは、ジェットコースターに乗り込む瞬間はちょっとだけチキンだったことだ。

・・・

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ジェットコースターに乗ってアガった後はラクーアの中へ。そしてVILLAGE VANGUARD。いやーここに来るといくらでも時間を潰せるよね!とりあえず立ち読みしまくって、CDをひたすらチェック。あそこの棚においてあるCD全部欲しい!でもさーあそこのCDって全部高い(2000円以上)。だから1枚買うにも気が引けちゃうんだよね~(基本CDは3桁で)。そのうちあの棚のCDを大人買いしたいと思ってるけど、気が引けてチキンな俺・・・

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

でもちゃんと1枚だけ買った。
capsuleの新しいアルバム!前作と比べてよりディスコチック!こういうピコピコした音楽も好き。つーか好み!ライブに1回行ってみたい。めっちゃ踊れそう!!

そんな感じでラクーアを出て無意味に大学へ。もちろん屋上で無意味にダラダラ。そしてもちろん有意義なゴミ箱を使った跳び箱!楽しかった。
大学を出た後は9の日だったから一休へ。飲み食いしてきたよ。つーか相変わらず何を喋ったか覚えてない。ほとんど電話でモリ男こと大盛りと喋ってたかな~
あぁ辻よ俺はお前と何を喋ったのであろうか。俺はちっとも覚えてないんですけれども。まぁ確か楽しかったことは確かだろう。


その後しばらくしてから夜の巣鴨の公園でダラダラ
酒がはいってたっていうのもあったろうけど、あんまり人に言ってないことを喋ったと思う。あの時間はけっこうあっという間だったような気がするな~。ちょこっとだけすっきりしました。ありがとさん。
あの時間はエモかった。


そんな感じで19日は終わった。彼女と「22時に電話する!」って約束だったのに、電話したのは余裕で日付が変わった頃!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

す、すまん・・・

楽しい休日を過ごせたんだからしょうがないよ。
休日は遊ぶ日だ。楽しめなければ休日じゃねえ!!
うん、強引な終わり方だとも。知らんぷり。
スポンサーサイト
【2006/06/22 00:01】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Embers, we're burning down. | ホーム | forgiveness will be the thing that gets us by.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/102-e104ad75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。