スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Embers, we're burning down.
熱海!

行ってきた!!


気温は24度。降水確率60%。美しい鉛色の空。最高のドボン日和だ。
ぼっちゃんと塩とハヤシの4人で行ってきたんだ。俺らはもう就職しちゃって、他のみんなはだいたい接客業だからなかなか休みがかぶらなくて。で、今日たまたま休みのかぶったメンツで熱海に行って温泉にでも入りますか!ってことになったんだ。このメンツでどこかに行くってのはめっちゃ久々だったからめっちゃ楽しみだった!!

行きの東海道線では余裕のグリーン席で熱海に着いた。熱海初上陸。
しかし熱海についたとたんに雨がぱらつき始める。若干サガりはじめる俺ら。しかし海に着いたらアガりはじめる俺ら。海に足だけ入ってみたらもう全然冷たくない!海開きが25日らしくて。もう全然泳げるし、アガりはじめる俺ら!
しかし雨が強くなってきちゃったんだけど・・・
とりあえずそんなこと無視してビーチサッカーとかビーチバレーをして身体を暖め始める俺ら。アガってきた!
そして動きまくって汗かいてきてクソアガってきたのでようやくドボン!
やった!ついに今年初のドボン!

待ってたぞ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

雨もちょうど弱まってきていい感じ。いやー気持ちいいね!ようやくこの季節だね、まだ梅雨時だけど!つーか海最高だ。海ありがとう。海どうもありがとう。
もうドボンしまくったね~。めっちゃ楽しかった!最後はドボンをためらってたハヤシもトランクス一丁でドボン。しかし塩ポは大人ぶって不ドボン。未ドボン。彼のポテンシャルは社会の荒波により輝かなくなってしまったのか??

ドボンを楽しんだ後は温泉へ!人がいなかったのでもちろん本日2回目のドボン。
そして温泉最高!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

温泉!

すげー気持ちよかった。一生お湯に浸かっててもよかったよ。
そしていちばん最高だったのが温泉に浸かってアイスを食いながら座敷でボーっとすることだ!!ありゃヤバい!もう一日休みがあれば完全に一泊コースだったのに。あのまま眠りについてしまいたかった・・・

そんなまったりムードを引きずりながらラーメンを食らう。俺、長期戦の構え。塩、汗と鼻水たらしっぱなし。そして帰りも当然グリーン席で横浜まで行き、そこでカラオケをしてようやく家に戻ったわけであった。

そんな感じで今日は楽しめましたよ。つーか温泉いいね。月1くらいで行きたいけどどうです?それにしてもこれから先はみんな休みがかぶることはあるの?休みがかぶったら海でドボンしたあと温泉に行きましょう。最高です。
つーわけで29日木曜日はカス会します。17:00から!!
ああ明日仕事メンドクセ!!




P.S(ポテン・シャル)

ネドヴェド、あなたは最高のプレイヤー
ありがとう
スポンサーサイト
【2006/06/23 00:51】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Envelopes stuffed with feelings found. | ホーム | I know to have something like this broken is hard to fix.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/103-5f9c1418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

