スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
To write this down as means to reconcile.
エモい4号線

26日は休みだった。ゆっくりした~。
金もとんだ~。風に~風に~なりた~い~ begin


お昼頃起床して、ぼさっとした後家賃と公共料金を支払う。一気に10万円かっ飛んだ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

15日まで残り1万円で暮らさなきゃダメなんですけど大丈夫でしょうか僕は
誰か僕の生活を援助してくれる女性を募集。条件はお昼のお弁当を作ってくれる人です(ハァト)

その後は白山に雪駄を買いに行きました。去年は雪駄を2つ買ったんだけど、やっぱり夏はそれしか履かないもんだから両方ともボロボロになっちゃって。だから今年も買いました、本駒込の商店街で。でもお値段2200円くらいの安いものだし、来月の給料で8000円くらいの雪駄が欲しいんですけど!!浅草に本格的なヤツが売ってるんです。めっちゃ欲しいですね。で、そんな本格的な雪駄を買うなら本格的な浴衣も欲しいんですけど!!着る機会があるかどうかはわからないけど、持ってたい。黒い浴衣が欲しいです。黒い下着が好きなのは塩沢です。
浴衣出勤とかしたいんですけどダメすかね。ダメくさいっすね。すんません。

雪駄を買って満足した後は、たろうと1年生の女の子とずっとくっちゃべってました。今年のFは面白そうですね。渦巻いてますね。それは果たしてメリーゴーランドなのか、はたまた激しく回転する洗濯機なのか・・・


その後はたろうと飲む予定だったけど、バイクの後ろに乗せてもらったら気持ちよすぎたのでそのまま適当にバイクを走らせた!行き先は北千住。白山から北千住までだいたい20分くらいかな??めっちゃ気持ちよかったんですけど!!たろうが一般道で80キロオーバーとか出すから余計気持ちよい!!
あぁ風になりたかったんだろうか
あぁ風になりたいとも
俺もバイクの免許とりたい!あ、まずは車の免許を一刻も早く取らねば・・・

北千住といえばホントはいつものあそこだったのに、あそこの主の彼が今日は休みだとか言いやがったから、しょうがなく北千住のびっくりドンキーにin。しょうがなく塩ポを呼んで、しょうがなくびっくりドンキーでメリーゴーランドをeat。その結果俺長期戦の構えin WC(ワールドカップ)。しょうがなく塩ポ合流。しょうがなく田口の就活話を聞く。

~スズ○(とあるバイクメーカー)の面接にて~

面接官「志望する業界はどこですか」
田口「広告業界です」

fin.

バカ丸出しの田口に幸いあれ


そんな感じでダラっとした休日を過ごしましたよ。塩ポから長い間求めていたものももらったしね。感動です。やっぱり休日のために働いている感は否めません。僕には休日が必要です。みんなで遊ぶ時間が必要です。

あ、今週の木曜日は休みじゃありませんでした。しかも朝番ときたもんだ。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

俺の7月のシフトはどうなることやら。。。

スポンサーサイト
【2006/06/28 00:28】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<We write to patch things up, | ホーム | Envelopes stuffed with feelings found.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/105-c06a978c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

