【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
And based on that we'll see,
2日の分。そう、疲れまくってたのに結局イングランドVSポルトガル戦を観たんだ。ありがとうリカルド。2年前もイングランドと対戦したとき、彼は神だった。イングランドの7人目のPKを素手で止め、最後に自らキッカーを務めPKを決めたんだ。アレはすごかった。そして今回もすごかった。
C.ロナウドの雄たけびを、フィーゴのキレキレのドリブルをあと2回見たいもんだ!!


そんな感じで睡眠不足と体調不良で早番。つーか寝坊した。6時半出社のはずが6時半起き。あれまー。

仕事が終わった後はオヤジが東京に来てたもんだから寿司食わせてもらったよ。うめー。アナゴがやばかった。でかすぎでしょ、あれ!あとウニの量がはんぱねえ!はみ出てるんですけど!ノリからはみ出てるんですけど!いやーバリ美味かった。ありがとうオヤジ。金がなかったから困ってたんですわ。つーか収入は学生のときの2倍なのに、なんで経済状況は学生のときといっしょなんでしょうか。理解に苦しみます。おかげで今日は金がなさすぎるので白米食ってます。苦しいです。日々の暮らしが苦しいです。そんな中での寿司。ご褒美みたいなもんでした。どうもありがとう。

しかし寿司を食いすぎてその後は腹痛。練習だったのに練習時間ラスト15分はトイレで過ごす。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

バンアパは次のライブ前の練習が最後の練習だけど、今のままじゃちょっと不安だな~
やはり練習時間不足から細かい所がチラホラ不安
俺も先週は週に2回しかギター弾けなかったし!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

やはり社会人になると自分の時間がだいぶ少なくなる
毎日ギターを触ることなんて難しい!帰ってきたらすぐ寝ちゃうし。
やはり少ない時間で完成度を高めるってのは難しいことなのだ。

あぁ縛られない時間がもっと増えればよいのに!!


つーわけで今日はどこかに行きたいけど、風邪&筋肉痛&金欠で迷ってる。3Kですよ。3つも揃っちゃいましたよ。困ったなこりゃ。安静かな、今日は。
そんなわけで僕を優しく看病してくれるお団子頭の女の子募集。

【2006/07/03 13:17】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<there'll be room for change, but gradually. | ホーム | whose glory never ends>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/110-3133516e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

