スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Don't be a loser and throw in the towel
一生タイト!!!行くぞー!!

卒業ライブの映像を見てます。自分が演奏してたストンピンを観てます。けっこう暴れたつもりだったけど、改めてみると動きがまだまだ。むしろ全然動けてないんですけど。まだいける。まだアガれる。そう感じた22の24時。midnight emo。

10日分の記事ですとも!

この日は得意のドタキャンのために予定が空いちゃった。どうしようかな~と思って、でもとりあえず外に出たかったからGパンはいて出かける準備をしたんだ。そしたら「バビビビ」って音がして、Gパンが縦に破れちゃってね~。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

見た目が鼻くそになっちゃったからGパンを買いに原宿に行くことにした!

そしたらちょうど良くポから「柏にモギ」というメールが来た。まぁポだけ柏にいるっていうなら完全にお断りしてたね。ただそこに愛しのポツゼブラマニア(以下ポツ子)がいるっていうからGパン購入してから柏に向かった!!

いやーポの前髪はいつも拝んでたけど、ポツ子は久々だったね。相変わらずゼブラ柄の服を着こなす彼女はもはや一人サバナ。彼女もバイト生活をしてるみたいで元気そう。
その後は3人で柏でスパを食す。途中で無表情無関心無神経野郎(以下アビコ)と第8代伊藤金之助 like a 舘野(以下キン)と合流してダラダラ!!俺が食ったサーモンとクリームの何とかパスタは油ギッシュ全開(油度94%)で胃もたれ!!ポツ子はナスを2個食ってギブアップ。ポは便所に行ったっきりなかなか帰ってこない。
つーかここの俺が食ったスパはやばいよ!!あの油具合は胃にめっちゃ不親切!お勧めです!腹が減ってるのに「食えません」って言っちゃうくらいもたれます。

スパったあとはキン車で柏の葉公園へ。記念撮影。
キン家

柏の葉公園でダラダラしたあとはポツ子を送るためにキン車で湖北へ!
すいませんお聞きしますけども、ここはアメリカですか??ニューヨーク→フロリダ→湖北。地平線の果てまで続く自由で広大な大地に圧倒される俺ら。だって電燈がないんですから。まわりが田んぼらしく、夜だとホントに何も見えません。ちょっと過ったら完全に田んぼに船木ですよ。

そして無事に船木家へ到着。記念撮影。
ポツ家

ポツ子家のポツ部屋の障子が破れまくってて笑える!ポツ子家の前にある郵便ポストがローカルすぎて笑える!いやーでもポツ子家の周りは非常にのんびりできるからいいね。しばらくダラダラしたあとポツ子と別れました。あぁポツ子また次はデートで(ハァト)
最後にポの前髪とのコラボ。
前髪 of the ポ


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかし湖北は曲者です。ポツ子家から車で1分の所はすでに山奥で、絶対トトロが出ます。一人じゃあんな所歩けません、僕は。ありゃシマウマも出ますよ。

我孫子でアビコを下ろした後はキンに甘えて北千住まで送ってもらうことに。キンありがとう!一生忘れない。しかし車の中ってのは楽しいね!ただ北千住に向かってるだけなのにアガりっぱなしだからね。fuck 警視庁だね。つーわけでサンクスキン。

そんな感じで何しに柏に行ったのかわからんかったけど、なんだか楽しかったですよ。唯一の心残りはNAKED2を見れなかったことかな。まだ季節じゃないのかな。アレを見れるのは秋頃かな。そうだな、きっと。

また行きます。

スポンサーサイト
【2006/07/12 00:45】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<You gotta fight like a winner. | ホーム | If you get trapped in the corner.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/117-edeca267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

