【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
それでもジダンを称えたい
ジダンの頭突き行為が世間をにぎわせています。
どんな理由にせよピッチ上でのああいう行為は許せないものですが、ジダンの言った言葉
「(頭突きの行為について)後悔はしていない。なぜならば後悔するということは相手を許すということだからだ」
「私は(マテラッティを)許さない」

あのジダンだから世間が同情してくれるっていうのもあるかもしれない
ただそれが許されるか許されないに関わらず、自分の姿勢を貫くジダン
かっこいいぞ、ジダン

久々にバトンが回ってきたんでやります。

1) 回してくれた方の印象をどうぞ。

 お前のポテンシャルはそんなもんではない。


2) 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 ・無駄に人見知りだけど、一線を越えると要らん事まで言いやがる(by フトン氏)
 ・ピュア


3) 自分が好きな人間性について5つ述べてください。

 ・ノリがクソ良い
 ・メリハリをつけれる人
 ・気を使える人
 ・プラス思考
 ・お団子頭に短パン


4) では反対に嫌いなタイプは?

 ・マイナス思考
 ・空気読めない
 ・重い
 ・ネチネチしてるヤツ
 ・俺が「こいつは生理的に無理」と思ったヤツ


5) 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 Johnny Knoxville


6) 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 俺を慕っても何も出てこないよ。


7) そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 ・安田美沙子(好きです)
 ・田中麗奈(ずっと好きです)
 ・田中美保(デートしてください)
 ・幸子(わざとだよ??)
 ・イトキン(ボーダレスの愛)


8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 拒否権


9) 宝くじで3億円当たったらどうする?

 仕事を辞めて遊ぶ。


10) どんな告白をされたらグッときますか?

 向こうからの誘いで夜に会うことに。どこに行くでもなく夜道を並んで歩く。しばらく進むと相手(もちろんお団子短パンの女の子)が俺のひじのところ(長袖時、半そでのときはシャツの裾)をつかんで「ねぇねぇ」ってやって止まる。振り返って止まる俺。そしたら相手(もちろんお団子頭短パンの女の子)が5秒くらい上目遣いで俺を見て、そして目を閉じてゆっくりを顔を近づける。俺は迷わずその肩を抱(これ以降はお客様の都合で割愛させていただきます)


11) こんな人が理想!!

 空気を読むことができるお団子頭で短パンで身長145~155くらいの田中美保


12) 異性のどんな仕草にグッとくる?

 フェ・・・
 髪をかきあげるしぐさ。


13) 自分を褒め称えてください。

 お前のそのノリは人類トップクラスだ。


21) 最近怖かった出来事は?

 なぜ13から21に飛ぶんでしょうか。


22) 今行きたい場所は?

 ライジングサン


23) 明日の予定は?

 仕事→現場。


24) マイミクのみなさんに一言

 どなたか俺とバンドやりません??


25) 最近…恋してますか?

 どうだか・・・


26) カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

 ガッチャマン


27) 人にはできないことが、自分はできるってことある?

 ノリ


28) 将来の目標は?

 海外進出


29) 学校楽しんでますか

 めっさ楽しいっす!!ハイ!


30) 自分を動物にたとえるとなんですか

 steav-o


31) 自分痛いなって思う瞬間はなんですか?

 二度寝して起きたとき。


32) あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?

 セック・・・
 
 ボムッ、ゴホゴホ

 みんなの幸せがぼくの幸せでーす!!


33) 座右の銘・人生のモットーは?

 ノリ
 楽しければそれで良い


瞳~とざさな~いで~♪

【2006/07/14 00:38】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<emompin' bird | ホーム | You gotta fight like a winner.>>
コメント
12と32が非常に気になります。
【2006/07/14 01:48】 URL | 良介 #-[ 編集]
あぁフェラーとセックスか。
【2006/07/14 23:13】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
のりのりいえいいえい
【2006/07/15 22:54】 URL | まぬけ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/119-41579510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

