スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
inside your head you can hear them say
長年付き添った恋人と別れた気持ちはこんなものなのか

どうしようもない
やり直せない

ありがとうと言うべきなのか、さようならと言うべきなのか
ただ「またね」とは言えず。


7月15日、サークルの現役生やOBが集まってお祭りやってきました in 大山ガラパゴス!アガり狂った!


こういうふうに先輩方と顔を合わせたのは久しぶり。普段なかなか会えないような方とも会えて楽しかった!是非是非vol.2、3の開催を期待しております。企画開催の立場は大変かもしれませんが・・・

俺はthe band apartで出た。先々月あたりからスタジオに入って練習してたんだ。正直練習中は「この出来で大丈夫か?」と思った。大学3年時にやったとき以来2年のブランクがあったので感覚を取り戻すのに手間取った。でもやはりメンバーが良かったんだろう。感覚を取り戻した後は問題なかった。細かく詰める作業はあまりできなかったけど、2年前より暴れられる自信があった。

今回の祭りにはサークルの1年生2年生も来てて、彼らはこれからバンアパをやるらしかった。だから今回俺らのやるバンアパを楽しみにしてたようだ。
俺はその期待を裏切ったな!!
近さんの直前のアドバイス「完全なる自己満を」を忠実に実行したさ。
あー楽しかった!!マジで楽しかった!!
チューニングはメタメタになるし、音はウンコだったし、暴れまくってみすしまくりだったけど、とにかく出すものは出したって感じのライブでした。

仕事やってるとバンドはおろか、ギターを弾く時間も減ったわけで。そんななか、バンドやりたい熱が高まってきてバンアパを組む。でもやっぱりバンドをやるからには発表する場、つまりはライブやりたい熱がクソ高まってきた。なんだかそういうのが溜まってきて、そして15日深夜に大暴発って感じだった。あぁ最高。自己満最高。ざまぁみろ。首振りすぎて今軽くムチ打ちです。痛いです。あと右足首打撲です。痛いです。しかしこれもまた勲章です。

自分仕事だったんでライブやったらマッハで帰ったけど、いろいろ出順とか変えたりわがまま言ったりすんません。ただ楽しかったのでまた企画してください。いろいろ準備してくださった先輩方、どうもありがとうございました。



そして俺の長年付き添った相方が死んだ。つーか俺が手放したんだ。
かれこれ6年くらい彼と共に過ごしたかな・・・ほぼ毎日といっていいほど彼は俺の相方だった。彼以上のものはない。6年間彼といっしょだったので愛着も半端ない。俺の雑な扱いにも、激しいプレイにも耐えてきてくれた。あれでよく大学生活の4年間持ってくれたと思う。

しかし彼とサヨナラをしなければならなくなった
いちおう彼は俺の部屋で安らかに眠っているけど、俺はしばらく経ったら新しい相方を探すだろう

彼にとても感謝している
彼にはとてもお世話になった
彼にありがとうと言いたい

素晴らしい相方
俺は一生彼を忘れない
いや、大げさではないよ。俺の素晴らしい相方

お疲れ様

スポンサーサイト
【2006/07/17 23:12】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<When you get too many troubles | ホーム | emompin' bird>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/121-1cce7b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

