スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
When you get too many troubles
16、17日分の記事です。

ライブをこなした後、いったんシャワーを浴びに家に戻ってそこから出社しました。出社時間6:40。あぁ早番やるときほどアガらないものはない。

今日仕事を辞めて1ヶ月くらいずっと遊び続けた言っていったら「ダメ」って言われちゃいました。社会ってきついです。責任重大のこんな世の中に僕はこうして揉まれて生きてます。

★16日

無睡眠で仕事
前日先輩が俺にこういった「オールするのは自由だけど、仕事はきちんと頼むよ」
俺はこの日寝ずに仕事をこなした
「仕事はきちんと頼むよ」って言った先輩は前日3時まで飲んでて、事務所にいる3分の1の時間を睡眠に使いやがった
いかしてるぜ!!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんな状況の中仕事を終えた後は、函館からやってきたテツとはるかちゃんと東京で就職してダメになった辻と池袋で飲んだ。はるかちゃんがソフト部員みたいな雰囲気になってましたね~。アレは完全に「3番・捕手」の風格ですよ。偉大です。グレート・キャッチャー・フロム・ハコダテ(GCFH)ってな感じです。
とにかくこのコは高校の時の後輩でノリが良く、力が強いです。居酒屋でメニューの取り合いしてたらメニュー表をぶっ壊しやがった。OH、破壊。

そんな感じでてつとはるかちゃんとは久々の再会でしたね。二人は今日静岡にGLAYとかくるりとか出るライブに行ったらしいです。んー、リッチ。つーかよく行くよ。バカここに在り。いやバカではないです。ライブの遠征はいいことです。俺が言いたいことはてつが根本的にバカだということです。すんません。
相変わらず飲みの内容はあんまり覚えてないけど、楽しかったね~。つーかもうみんなで飲むことなんてあるのか?いえありませんかも。かもだよ。鴨。就職しちゃったら夏休にみんなで集まるとかって難しい。しかも東京と札幌でバラバラだしね。みんな札幌から東京に上京してくれれば話は早いんだけどさ。みんな生きてるのかな???


★17日

久々にデートしてきました。場所はベタにしながわ水族館です。
3連休の最後の日だし海の日だからみんな海に行ってるに決まってるからきっと水族館はスッカスカに違いない!と思い込んでたら、あれまぁこの人の多さ!!ファミリー率60%、カップル率30%、その他率10%。その他がいったいなんなのかは、皆さんのご想像にお任せいたします。

もちろん水族館の中はひどい人の数と子供の数でゆっくり見れた感じはしなかったかな~。人がいすぎるのでイルカのショーとかは諦めたしね。残念。
ただやっぱり水族館は良いね~。魚の皆さんには大変申し訳ないけど、魚のあのアホ面して泳ぐ姿は意外と好きです。あと岩とか水槽の端とかに挟まってる魚などを見て笑うことが好きです。

水中トンネルではしゃいで、ハコフグに萌えて、ペンギンを見た!
エモいペンギン

そういやミクちゃんがペンギンには苦い思い出があると言ってたな。そういや今日はペンギンがクソする瞬間を目撃しちゃった!可愛いな~、コイツ!とか思ってみてたら急に後ろ向きやがって垂れてきやがった!おい、わざわざ後ろを向かなくたっていいだろ!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

まぁ可愛いから許します。


水族館を楽しんだ後は川崎に行ってサキちゃんと合流。
働いているぼっちゃんを見に行ったり、ミスドでネタを必至に探したり(衝撃の事実発見)、おにぎり食ってダラダラしまくってきました。いやー川崎ではダラダラしかしてないね!でも良い!
俺、サキちゃん、土谷というなかなかないメンツだっけど、楽しかった~。つーかダラダラ最高!つーかおにぎり最高!あ、今最高級に腹減ってます。困ってまーす!

そんな感じで川崎におにぎり食いに行きました。いや、マジで。たぶん川崎に行っていちばんのサプライズですよ、あのおにぎりの美味さは。つーか土谷の愛のない毒には笑えますね~。最高です。そののほほんとした雰囲気から出されるトゲトゲのポイズンは最高です!俺、さっそくミクシィでチェックします!あ、でもできません!どうしよう!サキちゃんに毎日コピーしてもらってメール転送してもらいます!

つーわけで良い休日でした。そしてぼっちゃんお疲れ様。邪魔してすまん!

スポンサーサイト
【2006/07/18 00:14】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Just like monkey it lives on your back | ホーム | inside your head you can hear them say>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/122-45383f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

