スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Just like monkey it lives on your back
先日、サークルの激ゴマ野郎が俺の心を捉えて離さない一言を書き込んだ。

「エモーショナルなモーメント」

エモい、エモすぎる!!

エモーショナルなモーメントというワードでマイハートはエモーション

バカかもしれません。18日と19日の分です。


★ 18日

この日は仕事が終わった後、僕らの永遠のアイドルOxSxAと会ってきた。ようは密会だ。品川だ。品川は食事する所が全然なくて困った。オサは相変わらずオサで現在は横浜のほうでオサってます。ハマの番長といえばベイスターズの三浦大輔で、ハマのオサと言えばこのコなんです。僕はオサに出会ってからいつでも敬語です。

あぁオサ、夜の遅い時間にちょっとしか会えなかったけど、どうもありがとう。今度は川崎で会いましょう。つーかこの前川崎行ったときにオサも川崎にいたらしよ。あら偶然!俺らがおにぎり食ってた近くにいたらしいよ。

そんなわけで品川でダラダラしてきました。仕事が終わったらまっすぐ帰って寝るだけより、仕事後に誰かと会ったり遊んだりするほうが、一日の生活にハリが出て良いかも。つーか良い。
ただ終電までダラダラしてるとちょっと困ったことになるね。品川から乗った山手線は終電が0時36分。東上線の終電は0時40分くらい。えぇその日は雨が降ってて電車出勤だったもんだから家に帰れませんでした。しかも次の日は早番だったから帰ってもあんまり寝れないし、思い切って事務所に泊まった!しかたがない、しかたがなかったんだ!

でも・・・

事務所に泊まるのも悪くねえ!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

 
★ 19日

いやー床が固くて起きたら体が痛いんですけど・・・
まぁ朝は爆音でPENPALS流しながら早番こなしてやりました。

で、仕事が終わってから職場の人と岩盤浴をかましてきた!前日シャワーに入ってなかったし、ちょうど良かった。行った所はけっこうオサレなところで、初めては行った俺は無駄に緊張して若干不審者気味。すんません。

行った所の岩盤浴は、サウナみたいな所に寝転がって身体全体を暖める。部屋も暑いし、床からも熱が出てるんで暑い。そしてその床からも熱が出てるのにそこに寝転がるから、体の中まで暑くなるんですよ。しかも入る前に発汗サプリってのを飲むから、汗が半端ない!人間は70%が水分でできているって言うけど、水分20%くらい吹っ飛んだってくらいに汗が出ますよ。
で、まずうつ伏せで5分、仰向けで10分、涼しい所で5分休憩というのを3セットやるらしい。3セット目は暑さにもだいぶ慣れて、目を閉じたらご睡眠の危機だった。そしてシャワー浴びて終わり。
いやーさっぱりしますよ。体がリフレッシュした感じになります。生まれ変わった俺、みたいな。そんなわけありません。ただ体の中から温まっているんでしばらく気持ちいいんです!気持ちよくてハマっちゃいそうです!ようは岩盤浴最高です!岩盤浴したあとのビアは最高でした。

さっぱりした後はやよい軒に行って米4杯食って、また終電なくしちゃったので歩いて池袋から大山まで帰りました。
さっぱりしてから静かな夜道を歩くのは心地よいです。銭湯に行ってその帰り道みたいな。そしてちょっとだけ「エモーショナルなモーメント」

これからは岩盤浴に通うことが多くなりそうです。
スポンサーサイト
【2006/07/20 15:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<You gotta be a survivor | ホーム | When you get too many troubles>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/123-ccaaba07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

