スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Close your eyes
ふんぞり返る可愛いパンダ

梅雨が明けるのはいつになるのか。今週もオール曇りマークでおこんにちはしてるんですけど、そろそろプチ遠出したいのですが。次に行きたい所は決まっているのに!!

バカバカ、雨のバカ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかし今日は曇りだったけど横浜まで出向いてきました。晴れてたらなお最高だったのに!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんなわけでお互い時間が空いてたのでサキちゃんとデート!!!きたッ!!!何がッ!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

特にどこに行くって決めたなかったので、とりあえず飯を食いに中華街へ。中華街

今日は月曜の昼しかも天気がよくなかったからスカスカでした。店員さんの暇そうな様!おかげでイライラせずにすみました。どうもです!
いろいろなお店があってみてるだけで面白かったけど、次に来たときはちゃんと下調べしてから行きたいね。店がありすぎて、どこが良いとかわからない!なんで結局中華街の「なんちゃらかんちゃら」っていう雑貨とか中華料理屋がたくさん入ってるところでチャーハンバク食い。美味いし!
あとパンダのぬいぐるみがたくさんあって萌えました。poohもいいがパンダも最高だ!って感じてしまった・・・浮気だ浮気!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

デカパンダ

パンダのぬいぐるみを買おうか実は本気で悩んでました。

中華街をひととおり見た後は山下公園→海の見える公園でダラダラ。今日はホント曇りで残念。雨降ってなかっただけ良いけど、晴れか夕方だったら完全にムーディだったのに!梅雨って嫌い!!
でも横浜って海が見れるから良いですね~。海の近くでボーっとできる所があるのは良いことです。そう思います。しかしそう思ってるのは僕だけですか。知りません。でも、海の見える公園はアレはエモです。そりゃ高校生カップルがひざまくらしたくなりますよ!そして遠くに望むベイブリッジとみなとみらい。エモです。つーかまた一人でボーっとしてしまいました。ごめんなさい。ゲップも止まりません。すみません。後輩のチホちゃんの前でゲップをかますと「腹筋30回」って言われます。すんません。
海の見える公園は特に良かった。また行きたいです。猫もたくさんいて癒されます。
目つきが悪い。

昼寝する。



その後はゴマの誘いで渋谷へ。しかし当のゴマが来るのが遅すぎるため、渋谷の歌広に行く。ゴマ、そして仕事帰りの塩合流。すっ。さんざん大谷バンドの歌を歌った後、ここでサキちゃんと別れて池袋でフトンと合流。フトンと合流するまでの流れが面白かった!加藤夏樹が可愛かったので、「大好きだ!大好きだ!」を連呼してたら地下鉄の地上出口の陰から登場。ライトに照らされた彼は間違いなくエモでした。そしてサイゼリヤへ。

いやーサイゼリヤではクソ楽しかった!メンツがメンツというか・・・特に何をしたかっていうと、パスタとピザ食ったくらいだけどさ、あの雰囲気だよ。くだらないことでも何でも楽しくなっちゃうようなあのくだらない雰囲気が居心地良い。結局終電ギリギリまで居座ったけど、また集まりたいね~。次はもっと大人数が良い!だから海にも行きたい!つーわけで8月17日(木)は海に行くよ!ピンときた人、予定を空けといてください。日帰りだけど腹筋6つに割れるくらい笑えるようなイベントになるよ!!


つーわけで今日は充実した休日でした。
サキちゃんどうもありがとう。しかし最近はこのコも俺に冷たいのであった・・・
スポンサーサイト
【2006/07/25 02:19】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Take a deep breath | ホーム | Fight until you die>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/127-3cfcb7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

