スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
if you don't try, you never get it
映画館に行って映画を見ることはほとんどありません。
ましてや映画を見て泣くことはほとんどありません。

しかしさっきやってた北極物語を見て半ベソでした。
いろいろ考えさせられました。こんばんは、こんな僕です。


つーわけでこの日は自転車で東京ブラリをしてきました。
めっちゃ久々!!




レインボーブリッジ1


12時に板橋区役所前集合だったのに、起床したのは12時45分だったので急遽出発時間を13時半に変更!すまんかった、フトン!

天気は曇りだったけど、暖かくて自転車でブラブラするには良い天気だった。
目的地はレインボーブリッジ。
前回(9月)もレインボーブリッジを目指したが、結局豊洲のほうに出てしまい断念・・・
今回はそのリベンジってところですね。


途中いつもの皇居を通りつつ
皇居

新橋から海岸通をまっすぐ進む。
そしてレインボーブリッジが見えたときはアガったね~
一言で表すなら「きたきたきた!!!」だね。
旅行とかでも目的地が見えてきたらアガるもんね~。


今回の自転車ブラリの目的は「レインボーブリッジをチャリで渡る」だったんだ。
でもいざ着いてみたら「自転車通行禁止」だ!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

あまりの無念さに肩を落とす始末。
あまりの無念さに目に涙を浮かべながら、気を取り直して徒歩でレインボーブリッジを渡った。

レインボーブリッジでお決まりの絶対タイトをやりつつ、レインボーブリッジからの眺めを堪能しつつお台場へ。
レインボーブリッジ2

男二人でお台場!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

次はデートで来ます。絶対そうします。絶対タイト。一生タイト!!


悲劇は起こった。悲劇のヒーローがここにいた。
さぁ帰ろうって時に雨が降り出した。半端ない雨だ。
自転車で山手線の反対側まで来た僕達 from 大山。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

この雨の中チャリはキツすぎる!
しかし一度雨に濡れてしまえばどうでもよくなるもんで、雨の中レインボーブリッジからチャリこいで帰ってきた。途中でやんだけどね!
途中どうでもよくなって小泉の代わりにチャリに乗ったまま靖国神社参拝。



そんな感じで3度目の自転車ブラリをやってきたけど、今回は悔いの残る内容だったな~
レインボーブリッジをチャリで渡れなかったし、封鎖もできなかったし。雨が降らなければ別のところも回れたのにね~。ちょっと残念だ!!

まぁ久々だったし、楽しかったから良い!

スポンサーサイト
【2006/03/19 02:31】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<that's matter of course | ホーム | I notice that I trust you.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/13-dc47f950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

