【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
It's let you be yourself, the genuine thing
腹減った。
溜め込むより思い切って言ってみたほうが楽です。頑張ってみます。ありがとさん。

つーわけで昨日はOB前期打ち上げだった!
卒業してから初めて豚谷を見た。相変わらずガタイがよすぎて、それでいてピチっとした服を着てやがるので乳首がスケスケ。セクシー路線なのか果たしてただのデブなのか。彼の行く末はいかに。
彼の最初の一言「ホントに」

8月3日分の記事ですよ。


そんなわけでメトポリ和民に集まった猛者6人(現役生約1名含む)は間z年に他の席の人から見て迷惑だったと思う。この時の議題は「8月17日の海に向けて俺らができること」だったが、最終的にみんな高床式○○○の○○○がえしに大喜びしたり、「板垣死すとも○○○は死せず、ズブブブ」などのくだらないことを言い合っていただけだった。
あぁホントにくだらなすぎてバカすぎる!!しかし最高すぎる!!海に行く2週間前でこんなにクソアガりできるんだから、海に行く日は間違いなく酸素ボンベが必要になるだろう。恐らく呼吸困難になるので初参加のハヤシは三途の川を渡ることになるだろう。ナンマイダ。

とにかく海が楽しみすぎる!!仕事が終わってから各々終電で集まっていきます!夜から出発します!

持ち物も考えないと。とりあえず今候補に挙がってるのは、物干し竿とスケボー、グローブ、バット、白球、足ひれ、シャチ、ボディボード、ゴーグル、ショッピングカート、DEENのベスト、カメラ一人5コ。あとは浮き輪と空気入れだね。
持って行くものが多すぎるのでハイエースレンタル案もここに来て浮上。

いやー考えるだけでわくわくすんね~
なんせ1年に一度の大イベントだからね。つーか祭りだよコレは。シンクロ大会も行われるし。
しかも奇跡的に俺らの代は全員行けそう!マジで去年の勝浦の再現!ネイキッドヒーローズ(1号、2号、V3の総出演、ストロンガーの友情出演有)ショーも見れるかもしれないよ!!たぶんクソ楽しいよ!!ひと夏のエネルギーをこの日に全てもってよ!正直、ここで死んでもよかったんだぁ!!って叫びたいよ!!

そんなわけで8月17日はマジで祭りです
ポテンシャルの出し惜しみなんかしてる場合じゃありません
何せ塩沢は17日のために3日の飲み会もキャンセルしたんですから。彼はポテンシャルの解放日を17日に定めたんだ。もう止まらない。青空の下、彼のパンツが下がる。
【2006/08/04 23:49】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<All the hassle of the moment | ホーム | It's let you live as your instincts tell you>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/132-7c5549f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

