【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
that's matter of course
バトンが回ってきたのでやっちまおうと思います。

プレゼントバトン!
誰か俺に誕生日プレゼントください。切実に。涙ながらに。桜の木の下で待ってます。誰も来てくれません。そんな僕です、こんばんは。



1.最近プレゼントしたものは何ですか?
2月14日のお返しを3月16日にいたしました。遅ッ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

つーかまだ返してない人が・・・ごめんちゃい。


2.今までで一番お値段のはったプレゼントなんて聞いても…?
俺の心のこもったプレゼントは全てプライスレス!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


3.プレゼントに値段は全くこれっぽっちも関係ないさ!!…と、思う?
値段より気持ちでしょ。
プレゼントを買う(または作る)時間を割いてくれたことに、感謝。


4.プレゼントっていつあげます?誕生日くらい?
記念日と誕生日と気が向いたとき。


5.プレゼント選ぶのにどのくらい時間かけます?またはかかります?
自分の買い物は速攻で決めるんですけど、やっぱり人のだから選びますよね。
でもプレゼントを買いに来たのに自分の欲しいものばかりに目がいってしまう俺・・・
そして時間がなくなってコレでい(略)

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


6.もらったプレゼントで一番心に残ってるのは?
プレゼントではないかもだけど、高1のときに彼女が作ってくれた手作り弁当!!!
彼女が手作り弁当を作ってくれたのはコレが最初で最後であった・・・
チーン

エモっ!!


7.逆に「んなもんいらねえよ」ってものもらったことは?
頂いたものに要らないものはありません。

エモっ!!


8.プレゼントするのとされるの、どっちが好きです?
彼女の誕生日プレゼントを選ぶのはけっこう楽しかったりします。
めんど(中略)プレゼントをあげた後の反応が好きだから(ハァト)

キモっ!!


9.バトンを回す人
キン氏、良介氏、見てたらU1氏、やってみてはいかがでしょうか。

【2006/03/19 03:03】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<gonna cross the half-broken bridge | ホーム | if you don't try, you never get it>>
コメント
さっそくいただきまっす(’〆’)
【2006/03/19 03:31】 URL | リョウスケ #-[ 編集]
宜しく頼んだ!!
【2006/03/19 15:01】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/14-4cca3bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

