スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
like a neurotic man of wealth
クソが止まりません。激ヤバです。


今日はゆっくり12時に起き、公共料金払ったりスーツをクリーニングに出したりワンピースを買ってダラダラ読んでたらそのまま寝てしまいました。

かー。

しかし14時半頃ゴマからの電話で起き、そのままフラフラ出かけました。いやーあのまま寝てたら一日を無駄にするところだった。危なかった。危険だった。デンジャーだった。故に昼寝はデンジャーだぜ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

で池袋でゴマと会って飯を食ってから御茶ノ水へ!
御茶ノ水なんかに来るのは久々ですね~。楽器なんぞを見に来たんです。ただ始めは買う気はなかったけどね。いろいろ店を回ったけど、やっぱ自分の好みのギターはなかなか売ってないです。
自分が欲しいのは青のレスポール。どこに行ってもない。
俺がレスポールにこだわる理由。レスポールしか弾けないから!
俺が青にこだわる理由。かっこいいから!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

まぁそんな感じです

でもねひとつだけ見てて「おっ」と思ったのがあるんです
最初に入った店で見つけたんだけど、結局俺の中でコレを上回るギターは出てこず。最後に試奏でもして帰るかな~と思って試奏した。
そしたら楽しくなっちゃってね~。
思えばギターを弾くのが実は1ヵ月半ぶりくらいなもので。しばらく弾いてないうちにだいぶ衰えてきてる!!まずい!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

それにギターってやっぱめっさ楽しいっす
なかなかやめらんなくて、店員さんが「どうっすか」って聞きにきたときに、ノリで「買います」って言っちゃった!!


そんなわけで家に壊れてないギターがあります
久々に弾いてます。めっちゃ自分下手のクソです。ウンチです。汚い。
中古だけどギブソンのレスポール
色は赤ワインみたいな色です。青じゃないけどね・・・まぁこれも気に入ったから無問題ですよ。あと買おうと思ったのは、弾きやすかったってこと。弾いてて違和感がない。ネックがちょい細めなので、前のギターみたい!

やっぱり我慢できませんでした。
やっぱり自分にはギターを弾く時間が必要です。

しかししかし初のローンを組みました。毎月12000円くらいかっ飛びます。さらに今月から奨学金も引かれるって言うのに・・・
一気に財政破綻コース!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

援助してください、僕を。

スポンサーサイト
【2006/09/05 01:33】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Do nothing but put up middle finger, | ホーム | I'm dull in the thorough freedom>>
コメント
金は使うためにある
苦労はするためにある
ギターは弾くためにある

欲しいものは買え!
結婚したらそんなに買い物出来ないぞ!
って先輩がゆってた
【2006/09/05 22:55】 URL | イトキン #-[ 編集]
あぁ禁、俺もそう思うよ。この機会を逃したら、ギター買う機会なんてあるのかなーと思う。バンドやる機会なんてあるのかなーと思った。
特に結婚したらなおさらだね。まぁまだまだ先のことだけど。
だから買いたいときに買っとけ!!って大事だ!
俺はそのうち練習質にかき鳴らしに行くよ~。
【2006/09/05 23:52】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/153-4c945694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

