スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I'm walking on the primitive road
そんなわけで昨日の記事の続きですけれども、昨日のヤツはだいぶ雑ですね。客観的に自分の記事を見て、その日自分がなにをやったかまったく分かりません。とにかくラウンドワンにいたことくらいです。ひどいことには、自分でもこんなの書いたっけ?って思う文章がいくつか
眠かったんでしょう。トータルで激ヤバです。

17、18日分です。


17日はちょこっとだけ寝て学校に行きました。練習だったけど、ほとんどボックスでダラダラしてた。久々のボックスは異物と異臭によりまさに夢の島。僕らの青春時代もこの部屋に埋もれています。

そんな中マックを大人買い。「クーポン券使いたいんで、ここからここの列のやつください」と何も考えずに注文。その結果一人でポテトMサイズをモリ食いするハメに。正直飽きました。ポテトに飽きました。
その後はハヤシとダラダラ漫画読んだりゲームしたり。誰も来ないことをいいことに、ひどくダラダラしてましたね~。
しかししかし、この時間は心地よいくらいにとてもゆっくり過ぎていきました。ボックスで何も考えずにダラダラしたのはホントに久しぶり。やっぱりここにいると帰るのがめんどくさくなって、結局長居しちゃうんだよね。だから俺は単位とるのに苦戦したんです!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

いやでもこういうみんなでのんびりできる場所があるってことはいいことですよね。みんなでダラダラするなんて卒業したらなかなかできないことですから。たまにみんなで集まっても、みんな時間が限られてるからどこか急いでる感はあるかも。幸せです、学生時代。ビバ大学生。

ボックスでダラダラした後は会社の飲みに参加。つーかほとんど合コンみたいな形でした。俺が到着したら会社の上司3人と見知らぬ女性4人が。え??僕こんなメンツだなんて聞いてないんですけど??
そんなわけで会社の飲みはそんなに楽しみませんでした。人見知りすぎるから、合コンは不得意分野です。助かったことは向こうがけっこう話しかけてくれたことですが。ただ見知らぬ人とその場を楽しむなんて僕には無理です。知らない人とは基本的に話せません。ごきげんよう。

誰か俺の殻を破ってくれ!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)ビリッ

そんな感じで無駄に終電をなくして歩いて帰った。ホントに無意義な終電のなく仕方だったな・・・早めに帰りたかったけど、遅れていった手前、途中で抜けるのもどうかと。はぁ。


そんでもって今日から3連勤。そのうち2回は早番という悲劇ですが、何も言うことはありません。今日は無理やり早く仕事を終えて彼女と電話できる時間を作りました。はぁ。



ホントにゆっくりと何も考えずに時間を過ごしたいです。
要はプチですね。松本に行ったときはホント幸せだった。
あんな感じで現実からブラリと出て行きたいです。

スポンサーサイト
【2006/09/19 00:06】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<The nature and behavior never changed from a long time ago. | ホーム | I think about ironclad rule of life>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/163-f8250ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。