スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
but wrong there's nothing good as itmomg
エモい夜道


ビアを飲みながらの更新となります。故に文章の組み立てがうまくいかない確率82%を超えます。

27日分の記事です。なんか充実してました。

この日は早番だったわけで26日からそのまま事務所にステイしました。早番の日の前の日はステイすることが日課になってます。しかもそれがだんだん心地よくなってます。いけないです。いけない兆候です。あぁ布団が恋しい。いやあっちのフトンではありませんよ。いつも僕の部屋に横たわってる薄っぺらい布団です。
しかしこう書いても「薄っぺらい布団」という単語がもうひとつのフトンを連想させてしまいますね。布団とフトンはこういうところでも共通点がありますね。南無。

さてまぁこの日も無事こなしたんですけれども、支店長が「今日俺休みで」とか言い出したもんだから、結局俺一人。その結果、俺より支店長のほうが休みの日多くなりました。うーんなんだかどうなんでしょう。

まぁそれはあまり気にしてないからドンマイです。それよりこの日は自分ひとりだけでこの日の支店の目標数を超えてやった、ということだ。
あとから来た上司にも「いや、ここまでいくとは思わなかった。ホントよくやったわ」と褒めてくれた。そんなことはないっすよ、俺はあなたの常日頃言っていることを実践しただけですから。
まぁあんまり大したことではないけど、こういうふうに言われることはすごい嬉しいですね。仕事も頑張ろうっていう気になるし。自分でもまぁ良くここまで伸ばしたと思うし、この日の仕事はすごい充実してました。あんざっした!!


その後チャリで帰宅。次の日は休み。
朝から降ってた雨は完全にやんだみたいで、空を見上げれば気持ちいいくらいの夜空が広がっていた。家の前に着いたとき、俺はなんとなく空を見上げた。
あぁ、気持ちいいくらいの夜空にに誘われた。そのままブレーキを離して家の前の坂を下った。久々に降りたな、この坂。そのままの勢いで行ってやろうと思った。






・・・





文章だけ見るとエモいけど、要はただのノリです。





・・・






オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



夜の鹿浜橋

まぁそのままブラブラと荒川に行ってやった。すげー久々。最近行かなかったからなあ。夜の荒川ってのもまたエモで、人がいなくて最高。あと夜の荒川は景色がめっちゃ綺麗だよね。遠くに見える高速ジャンクション。マンションの光。鉄塔。それが夜の荒川に映って幻想的。要はエモ。見上げれば晴れ渡った星空。邪魔な建物がないので、360度空。夜空には白い雲が良く映える。ずっと眺めても飽きない。こんなに広々とした空間で、ゆったりできる幸せ!!最高でした。久々にいった甲斐があった。夜に行くのも良い。つーか夜のほうが良いかもな~。

まぁ帰りはクソ迷ったけどね!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

つまらないから違う道から帰ってやろうと思ったけど、激迷い。同じ所をぐるっと回ってしまうという漫画みたいなことをやらかす。十条の街並みがごちゃごちゃしてて面白いので寄り道しまくってたら方向感覚がなくなり迷走。

結局帰ってきたのは夜中の3時!!
久々に長時間チャリこい出たもんだから疲れた!!
警察に2回も止められるし。
ファック 警視庁!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

スポンサーサイト
【2006/09/29 00:52】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<shall we mosh and rock'n'roll? | ホーム | the thing what you said is right >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/169-e1892181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

