【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
swing your head
吉野家の牛丼が復活したおかげでもう戦争状態ですね。池袋の吉野家は行列のできる牛丼屋さん(○ジテレビ系)でした。司会は素っ裸のゴマ。
しかし吉野家の警備の人も大変ですよ、アレは。牛丼のために雇われる警備員。守れ牛丼。みんなの牛丼。たった380円でも日本国民にいつまでも愛され続ける牛丼。君は日本のシンボルだ。

関係ないですけど今日は久々に仕事が早く終わりました。


最近ホント忙しかったから良い休養になった気がする。最後の2時間はずっと漫画読んでたしたな~。支店長が買ってきた漫画の「黒い太陽」を読みふけってました。仕事中に。すんません。ただやるべきことはやった後なんで勘弁してください!!

しかし「黒い太陽」みたいな裏の世界を描いたものは面白い!!普通の生活してたら絶対に体験できない(僕は体験もしたくありません・・・チキンですよ。)世界なんで。興味がモリモリ湧いてきてすごい面白い!!実際にハマりたくはないですけれども。ピュアなんで、僕は。一生。


そんなこんなで明日は早番です。
明日はもうちょっと楽でしょう。ただ業績伸ばせるかといったらたぶん無理だろうけど。しょうがないかな~
しかも明日は史上初俺男一人に女性3人という布陣です。フォーメーションは1-3です。1バックに対して3トップです。防ぎようもありません。
ただただ緊張しますが、きっと僕は馴染めません。基本的に女性は好きだけど苦手です。どちらかといえば不得意分野です。そんなシャイな俺、明日は試練です。試練のときです。
まぁ黒い太陽でも見ながらチンタラします。明日こなしたら木曜日は休みなんで!!

寝ます。

【2006/10/03 23:21】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<shall we mosh and rock'n'roll tonight ? | ホーム | swing your arm>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/174-d11abb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

