スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
in a loud voice as I can
お気に入りだったトップを秋=エモっぽく変えてみました。

一言で言えば「エモっ!」が最適

しかし実は今まで使ってたやつの方がデザインが好きです
シンプルなのを好みます
またちょっとしたら変えるかもしれません。

10月9日、スタジオに行ってきた。




そんなわけで今日はバンアパ練
ようやくまともな練習に入れたと思います。
↓↓練習風景↓↓
人類?

出来も悪くない
またやるのが楽しみですね。練習では合わせる感じだったんで暴れてないけど、披露する機会があれば有無を言わさず、半ば強制的にモリ暴れです。7月のライブ以上のアガりっぷりで!

社会人になってバンドをやる機会が激減。
しかし最近はそこそこ仕事に慣れてきたし、もうちょっとプライベートを充実させたいなと思うようになった。そこでやっぱりコピーでもオリジナルでも何かひとつ継続して、長いスパンでダラダラとバンドをやりたいと思った。
そこで話があるのがフトンとのbluebeard
アレこそジャパニーズエモの原点
そろそろ時間かけてでもいいから耳コピでもおっぱじめるかな
ついでに休みの日は暇そうな辻にもコピーさせれば残るはドラマーで塩沢に決定
一瞬にしてコミックバンドになれる、塩沢の魔法!!前髪の魔法!!

まぁそんな感じで(どんな感じでしょうか)バンアパは良い仕上がりです
バンアパと言えば、彼らの3rdアルバムが出たみたいで!!近藤の話によるとかなりテクニカルという噂が・・・あれ以上テクニカルにして彼らの目指す先はいったい何処
まぁ時間をかけてコピーできればいいなぁ。無理っ!!


練習をかました後はキャッチボール→バッティングセンター
この流れですでに肉体が悲鳴をあげてしまっています。かなり疲れてしまったんですが、22歳、俺の肉体はno young
しかし身体を動かす重大さに気づきました。このままじゃ老人になったときにまずい!!おそらく杖を3本くらい使わないとダメな体になるでしょう。

そんなわけで誰か僕の休みの日にいっしょにキャッチボールしませんか!?

shall we mosh and rock'n'roll tonight ??

基本月木が休みですが、強引に土曜日とかに休みを取ることも月一くらいなら可能。支店長がひどくイヤな顔をしますが、そこは得意のフルシカトかませば無問題です
名づけて「板橋キャッチボール連合」
活動場所は主に荒川土手の予定ですが、基本キャッチボールができれば何処でも構いません。

そんな感じでキャッチボールしたい方連絡ください。

スポンサーサイト
【2006/10/10 00:12】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<la.la.la.... | ホーム | to get bacck myself>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/180-0e4270d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

