スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
to get back your smile
10月祭

久々に参加してやりました。
お邪魔しやがりました。


早番をこなして、できるだけの業務を14時までに終わらせる→ライブ直行というクソハードスケジュールだった。支店長は俺がいなくなったら自分の仕事が増えるためになかなか俺を帰そうともしない。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

まぁそんなのシカトして、到着したのは15時。ギリギリだった。申し訳ない。
自分は2つ出た。OCEANLANEとthe band apartだ。
どちらもエモだった。いや、何でもエモでくくるのは良くない。しかしエモだった。もうどうでもいいような気配が漂っているが、そんなわけではないよ!
2つとも楽しめた。ただ今回は抑え目に。久々で緊張してたからね~
あとあのアウェー感丸出しの雰囲気!もう飲まれまくりでした。演奏が始まればどうにでもなるけど、MCのやりづらさがエモでした。あぁ俺は過去の人です。

その後はOBで一休へ
とにかくくだらなかった~
今回はとにかくフトン氏(放尿マシーン)がただただ壊れっぱなし
顔を真っ赤にして様子のおかしなことを連呼するのです。
あぁ彼の行く末にアーメンそして幸あれ
後はもう朝霞時代の話で盛り上がったりしてね。もう3~4年前の話ですが、当時の俺らは自分らが思っているほど輝いていました。
朝霞のアビタシオンを中心に俺らは回っていたのです。
ホント懐かしいな~あの場所と時間が

その後はロサで新庄とボーリングをやった後、次の日も早番だったため事務所に帰って硬い床で寝たわけです。
朝電話がなってあぁ一気に現実に引き戻された瞬間

ライブも飲みも楽しかった!


つーわけで今回こういう形でお邪魔させていただきました
貴重な時間を割いていただいて誠にありがとうございます。
拙い演奏でしたが自分は楽しんでやれました
下の学年も『コイツ誰』的な雰囲気を醸しながらも見ていただいてありがとうございます。
わざわざ時間作って見に来てくれた変なのもいたし

そんなわけでお疲れ様でした。
この場を借りてお礼を申し上げます。

スポンサーサイト
【2006/10/16 13:29】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<We're all excited at fireworks display. | ホーム | 'cause it's all I can now !!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/184-3040e227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

