スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
We're all excited at fireworks display.
エモ川越

1年ぶりくらいに川越に行きました。
14,15日の土日は川越のお祭りみたいだったらしく、今日の川越はスカスカでした。まぁ俺にとってはこのくらいがちょうど良いけども。

ただ「後の祭り」という言葉がマジでぴったりです。川越の2分の1のお店がシャッター閉めてました。祭りの次の日だからみなさんお休みなんでしょうか。今日の川越はクソ静かでした。
川越に来た目的はただひとつ。以前から気になってた蕎麦屋に行くことです。ちょっと小道に入ったところにあるお洒落な蕎麦屋です。最初に行ったときは空いてなくて、次に行った時はたまたま祭りの日に川越を訪れて、調子に乗って屋台のもの食いまくってたら腹がいっぱいになりそばを食ってる余裕がなく、そして今回までなかなか予定が合わずに今まで保留になってた場所なんです。

そういうわけで今日こそ食えるぜ!と意気込んで訪れた。

良い雰囲気!

店に入る。


店員さん「すみません、今日は食事メニューはやってないんです」







・・・







ワッツハプン??



つまりは

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

どうやら昨日祭りだったから今日は軽く済まそうみたいな感じだったらしい。
あぁビバビバ「後の祭り」!!
そんなわけで今日もそばは食えなかった!!代わりにアイスと漬物を食ってきたけどさ。どちらもゴリ美味!!2人してかなりはしゃいでました。追加で漬物頼んだりしました。すんませんしたッ!!
まぁアイス美味かったからいいや。それにまたデートする口実ができたしね!

店を出た後はすっかり覇気のない菓子横町や、すっかり覇気のない川越の街並みをブラブラする。祭りの次の日の川越は基本的に覇気がありません。

つーわけで川越の奥のほうには新河岸川って川があるんだけども、そこでのんびりせんべいを食いながらダラダラすることに決定。しかも近くに氷川神社っていうエモそうな場所があるらしいんで、そこに向かうことにしました。
氷川神社はかなりでかい鳥居があって、それを見てアガる。境内もなんか雰囲気出ててアガる。けっこうでかくて歴史のある神社みたいです。しかもなんか裏に抜ける細い通路みたいのがあって、そこは夕方になったら通路沿いに明かりがつくんです!それがめっちゃムーディ!!あれは良かった。
あぁ女の子と手をつないでそこを通りたい!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

その後は神社のすぐ裏の川でしばらくボーっとしながらダラダラ。
夕方だったんでムーディな雰囲気だった・・・
いや、それかエモだった。
向こうも川とかでダラダラするのは好きらしく、川越の街並みを散歩するよりはむしろこうする方が好きと言った。俺も今日みたいな覇気のない川越なら、こうしてダラダラできるほうが良いなあ~
まぁこのコはプチ引き込もりみたいな生活をしてるんで、ダラダラするほうが好きなんだろう。まぁこのコはいじりがいがあるのでどこに行こうが気が楽で良いです。
春は桜が綺麗でしょう



それからお互い用事があるんで18時半頃川越駅へ向かう。この時間の川越は女子高生が多い!
電車に乗って志木で別れて俺は大山へ。今日ありがとうお疲れ様。
大山でゴマックスオーバードライブと合流し、迷うことなく寿司音頭!!
あぁ久々寿司音頭
しかし今の俺は14皿が限界だった。昔の俺はあと7~8皿は重ねることが出来たのに!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

今は1日1食とかひどい食生活してるから胃袋もきっと縮んじゃったんだろうね。すぐ腹いっぱいになってしまう。飯や丼も2~3杯食べれば満足しちゃうし。俺の食生活はこんなんで良いのかが不安。きっと40代になったら成人病にでもなってしまうんだろう

そんなこんなで久々にゴマと飯食った後はストンピン鑑賞会
ひとつ言えるのは、とにかくヤスが狂ってること
塩沢のジャンプは世界基準だということ
ストンピン最高

ストンピン復活させません!?無茶だとしても!!


そんな感じで今日はなかなか良い感じの休日だった!デートもしたし寿司も食えたし。
ただ残念なことがたった一つ
部屋の電気がついに逝った
暗い部屋に一人、いる俺はエモ

スポンサーサイト
【2006/10/17 01:43】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<It was only me who god dead drunk. | ホーム | to get back your smile>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/185-53950827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

