スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
And I was left alone.
何気ない一言で始まる恋もあるんですよ。

「消しゴム拾ってくんない??」
「You did not show me smile to the end.」

酔っ払っているからよくわかりません。
tsujiと会ってた。


彼の仕事は日本でいちばん不規則なんじゃないかってくらいおかしな仕事をしている。彼はそんな不規則な暮らしの中、大塚に訪れた
彼の強い希望でスタジオブーンに行ったんだ。神様がいた。きょうの神様の一言と言えば「I am sucks.」乾杯の音頭を彼に。

ブーンではひどくダラダラしてた。特に合わせる曲もなかったんで適当に弾き始める二人
ただ最後の1時間はひどくエモーショナルタイムだった。

俺は久々にハイスタなんぞを2,3曲やった。
その後、「他になんか覚えてる曲はあるかい?」と俺は彼に聞いた。
彼は迷わず「ロビンソン」と言った。
覚えているとか弾けるとかハイスタでとか関係なしに彼の口から出た言葉は「ロビンソン」
大きな力で空に浮かぶ準備はできた。

意外とできるもんだ。
ロビンソン→青い車→君が思い出になる前に→愛のことば→涙がキラリ→たまごを勢いで次々とこなしていく。特に「君が思い出になる前に」は名曲過ぎて二人してエモーショナル。しかもお互い未コピだったためほぼ適当。
いやーマジで楽しかった
改めて思うけど、スピッツは最高です。
俺はマイクをもってベースを弾かないことが一番楽しいかもしれません(by yasu )ではなくて、俺はギターを弾いてスピッツを歌うことがいちばん楽しいかもしれません。何せスピッツを歌うだけでこんなにエモーショナルなモーメントになれる俺
誰か俺といっしょにスピッツやりましょう
なんとなくでいいです。ただなんとなくでいいです。
とにかく完コピする必要はありません。
スピッツをやることでエモくなれる人を募集。顔がすでにエモいフトンならいけるでしょう。

その後は巣鴨に移動して一休へ
9の日だから鬼安です
そんなわけで酔っ払ってしまいました。
最後に頼んだスクリュードライバーが鬼のように濃かったので、撃沈です。戦艦松本撃沈です。今から沈みます!!イェー!!Route 134イェー!!俺、この曲で死ぬかもしれねえ。レディーーーーーーーーーーーーー、オーライ、High & Low(by yasu)
そんな感じで一休でクソダラダラしてきました。あーちくわの磯辺揚げ!!

そんなわけで平和な休日でした
休日は身体を休める日ではありませんよ。
好きなことに費やす時間は限られている。

あー最近思う。
休日の夜とかは特に思う。





仕事辞めてええええええええええええええええええええええ!!

おらぁ旅に出たいよ。


君の青い車で海に行こう
置いてきた何かを見に行こう
今変わっていくよ~♪

スポンサーサイト
【2006/10/19 23:41】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Many steps and laughing voices, | ホーム | It was only me who god dead drunk.>>
コメント
いいな楽しそうで。

スピッツ弾きたい!!
機会があればぜひ晴香も参加してやりたいなぁ。

好きなことに使う時間は限られてるけど、有意義に使っているように見えるよ。羨ましいです。
【2006/10/21 17:09】 URL | tetsuya #-[ 編集]
遅くなった!書き込みサンクス。

休みの日は好きなことやらないとやってけないよ。

スピッツは全てにおいて最高だわ。カラオケではなくて、ギター弾いて歌えればなお最高。
【2006/10/23 17:03】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/187-5461fd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

