スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Many steps and laughing voices,
20、21日分の記事です。お昼です。

●20日
休日後の仕事なんてfxxk offと思いながらダラダラ業務をこなす。最近思ってます。毎日同じことの繰り返しはつまんないなぁと。ついつい事務所の冷蔵庫の中に入ってるビアに手が伸びてしまった。
しかしこの日はちょっと面白かった。
ビアを空け、仕事を終え、さぁ帰るかというときに仕事を終えたスタッフ2人が事務所に遊びに来た。俺は彼らとは仲が良かったから事務所でダラダラ喋ってた。
そしたら彼ら曰く「飲みに行きましょう!」
そのときは23時半
明日僕仕事なんですけれども
そのことを彼らに伝えると、彼らは「大丈夫っすよ!」をエンドレス連呼
最初はあまりノリ気じゃなかったけど、時間が経つにつれて俺が間違っていたということに気づいた。社会人になってからというもの、常に「翌日」のことを考えて行動するようになってしまった。無茶をするにも知らず知らずのうちに自分でブレーキを踏んでいたんだ。
どうした、今の俺!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

1年前の俺が問いかける
そう考えてから、答えを出すのは簡単だった。
そんなこんなでチャリで上板橋まですっ飛ばす。

0時半くらいから上板橋のつぼ八で飲んできた。
いやーきてよかった。クソ楽しかったんだから!俺も含めて3人とも地方出身者で、3人とも「地元に帰る~」を連呼。やる気のない店員の対応に大声で文句を言いつつ酒を飲む俺ら。
3人とも歳も近いし、地方出身者で一人暮らしで貧乏ということで話が合うんです。

その後も盛り上がって、カラオケに行った。
カラオケではひたすらビジュアル系を歌ってきましたよ~
「ロマンス」とか。中学時代の懐かしの曲を攻めてきてやりました!
そして家について寝たのは5時
久々に無茶しました。


●21日
この日は暇でした
支店長が中抜けして自宅に昼寝しに行くくらい暇でした
そんなわけで仕事も早く終わらせ、バイトの人とお好み焼きを食いに行った。
南風(なんぷう)ってお店です
自分たちでお好み焼きを作るのかなあと思ってたら、お好み焼きが作られた状態で出てきたんで、ちょっとびっくらこです。
そんな中、人生初体験だったのが「どろ焼き」ってやつです。
具がどろどろになってて、それをタレにつけてスープみたいにして食べるんです。激美味!!
外の皮はパリッとしてるのに中身がどろっとなってて、面白い!
つーか飲むようにして食うってのが新感覚で面白い!
さらに調子に乗って酒もガンガン頼む俺ら
いい気分でした。

そんな感じで家に着いたら即寝でした。
そんな2日間でしたよ。
仕事だけして帰るという生活にならなくて良かったです!
いまだに思ってます。仕事のために生活はしたくありません。仕事以外の生活を充実させることによって、仕事にも良い影響が出るんじゃないんでしょうか。とにかく優先させることは、プライベートなのです。


スポンサーサイト
【2006/10/23 16:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I could faintly hear from thoroughfare. | ホーム | And I was left alone.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/188-a3d0574b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。