スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I could faintly hear from thoroughfare.
20、21ときたら22、23とくるに決まってる!!
そんなわけで22、23日分です。大変だったんだから。

23日、早番を無事にこなしていつもどおり仕事を始める。いつも日曜日は一人なんでやることは多いんだけど、自分のペースで全部できるんで意外と苦ではありません。のびのびやってます。昼寝もします。

しかしこの日はおかしかった。
15時頃、胃の辺りに異変
胃に違和感を覚える。押しつけられてる感じで苦しかった
それだけなら特に問題はなかったんだけど、18時頃からだがだるくなり、さらに寒気もし始める。これはまさかcatch a coldの予感!と思いながら何とか残りの業務をこなしていく。
すると19時頃、風邪による関節痛に加え、頭痛というオプションもつき始める。体のだるさもハンパない!確実に風邪!喋るのもキツい。パソコンを見るのもキツい。そのままダウン。横になる。
21時頃、仕事を終え帰宅。しかし外は雨に加え、歩くのも辛い状態であった。幸い手持ちがあったので、タクシーを使用。

家に帰って即横になる。しかし関節痛に頭痛、さらには胃の痛みで寝れず。ひたすらうなってた気がします。結局寝付いたのは4時頃だったんじゃないか?汗をかいたおかげで体が少し楽になってから、ようやく眠れた。
それより辛かったのは、汗をかくために水を飲みまくってたんだけど、夜便所に10回くらい行ったことだね。睡眠が全然とれなくて辛かった~。眠れないし便所に行くのめんどくさいしもう体中の水分が全部出したってくらい放尿ですよ。fxxk 便所です。

そんなわけで今日ももちろん一日中寝てました。
だいぶ体調は良くなってきたけど、胃が相変わらず違和感ありありですね。日本代表の遠藤がウイルス性肝炎(だっけ??)でダウンしたように、俺もウイルス性胃炎とかだったら俺も遠藤と同じ日本代表だ!とか思ったり思ってみなかったり。
でも熱もけっこう下がったと思うし、今もちょっと頭が痛いのと恐らく微熱だけなんで大丈夫かと。ただ胃は心配ですが。ストレスかな~

一人暮らしだと風邪をひいたとき困りますよね。世話してくれる人がいないから、自分で何とかしなきゃダメなわけで。風邪とか引いちゃうと、他人に甘えたくなるけどそれもできず!体がだるいから動くのもしんどいんだよね。飯も自分で何とかしなきゃだし。結局今日の飯はプリッツ半箱とすきやのカレーですから。ホントはおかゆが食いたかったけど、米がちょうど切れてやがるし!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

つーわけで、誰かこんな僕を看病してくれる女性募集で。切実に。
夕方頃、一人家にいる風邪を引いた俺はまさにエモ
トータルで昨日今日は「エモかった」
誰かこんなエモい俺におかゆをくわせてくれませんか?


しかし今日雨降ってくれてよかった~
体調良いときに雨が降ってもらったら困る!!

明日には治ってますように~


スポンサーサイト
【2006/10/23 22:03】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I fell into the dark. | ホーム | Many steps and laughing voices,>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/189-ab9b8ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。