スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
"I'm sick and tired of the world."
観覧車を見上げるとエモ

お互い気を遣おうともしない。それが楽で良い。

休日ってのは心の清涼剤です。
要はポカリみたいなもんです。サンクス、ポカリ子ちゃん!

2006年10月最後の小さな小さな出来事。


そんなわけで葛西臨海公園にダラダラ行ってきました。以前訪れたのは確か3月の春休み。そんときは確か休日とかで人がたくさんいたんだけど、この日は平日だったもんだったから激静かでしたね。故に全てがエモーショナルでした。

久々のゆったりとした休日
飯を食って、海を眺めて、ダラダラ話して
夕方の葛西臨海公園

観覧車に乗って、太鼓叩いて、ダラダラして
特に何事もなく世界は俺らを無視して回っていきました
平和でした


あぁこれを平和と言います
世界に平和が訪れますように

葛西臨海公園でダラダラした後は、いろんなところを歩き回る。
ほぼ無計画だったため、無駄に歩き回って疲れた!足腰に限界を感じてしまう手前でした。まぁでも満喫できましたよ。初満喫です。トータルでエモです。最近はなんでもエモで済ましていると突っ込まれています。しかしその通りです。否定できません。とにかくトータルでエモでした!ボキャブラリーがありませんとも!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


その後は上野に行き飯を食うことに。
ホントは庶民派牛角に行く予定だったのに、その日牛角上野店は「何とかかんとかの理由」により閉まってやがった。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんなわけでファミレスに入ろうとした俺らだったけど、上野にファミレスが見当たらない
塩ポにTEL
彼は上野だと「悪そうなヤツはだいたい友達」らしい
納得です。彼の髪型を見たら。
連絡がついて、彼の開口一番のセリフはコレ

「上野にファミレスは無い」

名言でした

では上野には何があるのかと彼に問うと

「和民」

彼のそのおなかは高校時代に和民に通いすぎたときの賜物であるとさんざん盛り上がりながら、結局ちょっと趣向を変えて「わたみん家」へ
俺は風邪気味だったし、腹が減っていたので食い物中心でした
前に座ってたヤツはコーラ飲んでテンションあがってたし


そんなわけで良い休日だった~
無駄に歩き回って疲れたけど、トータルで楽しめましたよ
多少の無茶も言ったし、体調が悪くていつものキレが無かったし(果たして普段もキレがあるかという疑問は残るが)、色々申し訳ないなあと思った点もあるけど、全てはドンマイで済まされる一日だったんじゃないでしょうか

ありがとうお疲れ様。
ホントに良いコです!!
観覧車から


スポンサーサイト
【2006/11/02 01:08】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<He repeated this favorite phrase. | ホーム | we took a walk for a while>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/196-59a2df69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。