スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Maybe 30 times.
体調不良が続きます。
ホントは今日は休みの予定だったのに、忙しいから振り替え出勤
明日も場合によっては出勤ですが、とりあえずこんな調子では体調が良くなる気配がありませんね。どうも先週あたりから体調不良を引きずってるみたいなんで、一日ちゃんと休んで元気満タンにしたいんですけれどもとそっと秋の星空に願う俺はエモ


見られちゃいました。


仕事をしてる最中、スタッフさんが給料を受け取りに事務所に来るんです。
この仕事を始めて半年ほど経ったんで、仲の良いスタッフさんもかなり増えてきました。特に自分と歳が近い人が多いんで、年齢がいちばん若い俺はいちばん話しやすいそうです。嬉しいです。みんなにありがとうの言葉を連呼します。

その中の一人にとても可愛い女のコがいるんです。
そのコは俺の大好きなおだんご頭や短パンで来てくれます。あと以前古着屋で働いてたんでめっちゃオシャレさん!髪型も日替わりだし、そりゃもう一言で言えば「最高!」が最適です。もしくは「好きだ!」があてはまります。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんな感じで俺がベタ惚れの女のコがいるわけなんですけれども、とにかく好きだ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

いや、セクハラになりますんで控えます。
すんませんした。
まぁそういうお気に入りの女のコがいるんです。で、今日そのコがお給料を受け取りに事務所に来たわけです。可愛いですね~。
そしたら今日そのコに「ちょっと来てちょっと来て!」って呼ばれたんです!!
俺はもう「あぁ俺には彼女がいるけどとりあえずドンマイだろう、しかたがない!」と思いながらそのコのそばに行ったんですが、そのコは満面の笑みでこう言いました。

「見ちゃいましたよ~」

そう10月31日のアレです
たまたまそのコも同じ所にいたらしく、俺らがベンチでダラダラ菓子食べてるのを目撃したらしいです。
あえて声はかけなかったらしいけど

あぁ世間ってのはなんて狭いんでしょう
つーかいつどこで誰といる所を誰に目撃されるか分からないですね
怖いもんです。

そんなわけで様々な感じでそのコに突っ込まれたんですが、このコにならいくら突っ込まれても構わないッ!!っていう具合に仕事中にも関わらず楽しくくっちゃべってたわけです。いやー最高だった。しかもそのコはめっちゃ喋ってて面白いコなんで余計に楽しいす。仕事で唯一楽しめることがこのコと話すことだといっても過言ではありません。
最後には「じゃあ俺とはいつ行ってくれるの?」と言ったら「いつでも空けますよ(ハァト)」という返事が

冗談でもいい
社交辞令的なものでもいい

ただその言葉は俺を萌え死させるのに十分な一撃であった
俺は思った


死んでもよかったんだ!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

彼の気持ちが今分かった


まぁそれはそれで最高だったとして、ホントに恐いもんですね
いつどこで誰とばったり出くわすかなんてわからないですから。
特に来年は要注意です

んでは風邪を治すために寝ます。



スポンサーサイト
【2006/11/03 02:02】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<He hated the world that made him a nuisance. | ホーム | He repeated this favorite phrase.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/198-2cd231d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。