スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
lit by the light of the neon signs
ファミリーマートのひねり揚げが全くおいしくありません
100円返してくださいませ

11月5日分です。
サークルの学園祭ライブの打ち上げに参加。


2006年度学園祭
どうやら今年は和やかに終わったみたい
打ち上げも特にいつもの飲みと変わらない感じでした。
仕事のため途中参加の俺はOB席へ。イトキンが盛大に祭られていました。おめでとうございます。23歳おめでとうございます。俺は君を愛しています。
1次会は始めのうちはツトムと島野と喋っていたが、大半は終始穏やかな雰囲気で沖田とゴマと塩と喋ってました。ほとんど後輩とはNo Karamiです
だって若い人の勢いにはもうついて行ける気配がありませんよ!
客観的に打ち上げの様子を眺めてて思ったことは「みんな若くて楽しそうだなあ」です。いかんとも!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

このおっさん的思考はすなわちコレ老化現象です
1次会の後はたろうとゴマとでドーハの悲劇を繰り返しましたけど

まぁ1次会の感想としては、「座ってる良太のケツが丸見え」でした。
みなさんお疲れ様でした!!


そしてその後は2次会をするために池袋へ
しかしここで今だかつてないほどの伝説が生まれました
突っ走る彼によるNo more STOP運動
伝説です
ただ伝説です
やりきった後の彼の顔はまさに蒼白
罪悪感満タンでした。
ちなみに彼の相方のナカヤマンはケーキのクリームによって顔射状態でした。不潔極まりない顔面だったということは言うまでもありません

2次会は池袋の和民
あんまり覚えてないけど楽しかった!
ここでも始めはゴマと将軍としか絡まず、ここで翌日emo city 朝霞に行くことが決定しました。あとはひたすら漬物しか食ってません
後はもう1年生の女の子と喋ってました
くだらないトークでしたがドンマイだと思います
やはり若いコと話すことは活力をもらえますね!!
いや、女のコと話すということはめっちゃ楽しいっす!!すんません!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


そんなわけで打ち上げでした
ホントは打ち上げじゃなくてライブを見たかった
1コ下は最後の学祭だし、2コ下は引退試合だし
学祭ってのはトータルでエモーショナルなイベントなんだけど、いちばんエモいところを見逃したな
2次会のときだったか、1コ下の肉の高木が言ってました
「今回のレッチリが4年間いちばんのステージだった思います」
そんくらいのセリフが言えるくらいのでかいイベントなんですよ、学祭ってのは

後輩達ホントにお疲れ
しばらくゆっくりしてください。


学生がうらやましい!!!


スポンサーサイト
【2006/11/07 00:33】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<He showed me fireworks shining against the black sky. | ホーム | His profile was brightly>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/201-3b5daa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

