【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
"The world is not a stranger to you"
くぅーーーーーーーーーーーーーーー


寒い!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

んもうすぐそこに冬ですね。



故郷の札幌はそろそろ雪が降ってもいい時期ではないでしょうか
初雪はまさにそうエモです。アレは特にエモです。

そんなわけで東京も寒い
出勤のため、スーツでチャリ乗ってるわけですが、アレは寒い。そろそろ本格的にマフラー&手袋のコンビを導入しなければならなくなってきました
ちなみに昨年の冬まで俺が愛用してたて手袋は、黒とグレーの指なし手袋なんですが、最近あのタイプの手袋がもう1枚欲しいんです。
というのも、あの手袋は相当前から使っているもので、恐らく良いsmellはしないんですね。それと冬場は毎日使うもんだから、もうだいぶほつれてきちゃてるんです。丈夫なつくりではないからね。ただやっぱり大切なもんなんで、手元に持ってたいしね。

それと自分、コートというものを持ってません
コレかなり不利でした
就活のときも不コートでしたから
僕の冬場の最高防寒具がGジャンですから
トータルでエモ&不利
そんなわけで寒くなってから上にはおるもの1着くらい買っとこうと思ってるわけですが、もう寒いから買おうと思います。
しかし寒いのは東京だけでなく、僕のお財布の中身も寒い有様です。お財布ペラペラです。ティッシュみたいなお財布です。ペーパー財布です。
とにかく一つ言える事は、


今月はマジで危うい


この一言に尽きる


つーかこんなに貧困なのはなぜか
きっと社会だ!社会の性だ!あ、変換ミスです。社会のせいです!!マジで時の総理大臣のA氏が「人民の、人民による、人民のためのエモ」を早く実践しないからだ!あぁエモ。エモと打ち込んでなぜだか「ときメモ」を思い出した俺は俺は何でしょう。

1、エモ 2、変態 3、Mr. ポポ 4、田口

正解は明日発表の可能性ゼロ
うーん腹減った
今日は久々に3種の神食食いました
カップラーメン、おにぎり、コッペパンです
去年と全く変わらない食事を摂ってます。収入は増えたのに、生活水準は何一つ変わらず。いったい俺は給料日までやく1週間、5000円で暮らしていけるのか??正確に言えば残り4600円
土俵際に追い詰められた俺
11月16日は彼女の誕生日であり、13日に買い物に行く予定でありますが、今現在の予算は2000円



fin.
【2006/11/08 00:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<You are in such a bright side. | ホーム | He showed me fireworks shining against the black sky.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/203-307d6f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

