スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
You are in such a bright side.
11月8日分の記事です。

昨日仕事が終わってからバイトのやつらと飲んできたんですけれども、途中なんだかよくわからないノリで肩パン大会が始まりました。とてもわからない流れでしたが、とりあえず参加。
その中に一人、やたらガタイのいいヤツがいて、そいつのパンチを食らったらみんな一撃でダウンしてしまう、そんな鬼パンチを放つヤツがいました。



みんなダウンしていく中、最後の番は俺。
そこで俺何を思ったんだか、「胸で受けるぜ」と宣言
おバカさんだと思います
そして仁王立ちのまま彼の鬼ストレートを受けました

ボコンという音が胸からしました

まず言います























強烈でした


















マジで胸骨がへこんだと思った!
もんのすごい衝撃ですよ。あそこまでの衝撃は、もはや変態の域です
とりあえずのた打ち回って笑いはとることができました



ただ一つ心配事が
この痛みが今日も引きません
基本深く呼吸をすると胸が痛みますし、また痛くて咳も出ません
それとむやみに身体を動かすと胸に痛みが響くんですけれども。

うーん、心配!!

何が心配かっていうと骨ですよ
僕は牛乳アレルギーだから人よりたんぱく質が摂れてないんだから!
そんな骨弱な俺にマウスピース飛ばす一撃ドンですよ。
いくらそれが栄光に続くボクサーズロードだとしても、大事にすべきは己の胸骨だということです
けっこう痛いです

病院に行くかどうか迷ってますが、当分は己の自然治癒力にかける予定です。
いやーしかし、トータルで俺がお馬鹿だった。

スポンサーサイト
【2006/11/09 23:05】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I'm in deep dark side. | ホーム | "The world is not a stranger to you">>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/205-b49c5466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

