スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I'm in deep dark side.
荒川って本当に素晴らしいって知ってる??

そんな感じでめっちゃ胸が痛い
これは恋でしょうか
いえ、違います

11月9日分の記事ですわ。
この日は最高でした!!!




ICUのカテゴリを新たに増やしましたよ!ICUって覚えてますか?板橋キャッチボール連合(Itabashi Catchball Union)です!!よく言われることは、メンバーが4人くらいしかいないのに(実質稼動しているのは2人)連合かよ!ということです!うるさいでーーーーす!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんなわけでこの日は記念すべき第2回目の活動
今回の活動場所は荒川土手です!!足立区です!!今のところ、板橋は全く関係ありません!ついに荒川でキャッチボールをするという念願叶いました!!どうもありがとう!うるさいでーーーーす!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんなわけで鹿浜橋でハヤシと合流し、この冴え渡るような青空の下、第2回ICUは行われました

この青空
この広大さ
この心地よさ

一言で言い表せば「最高」が最適

前回第1回目の開催場所は白山神社近くの狭い公園だったため、よりのびのびキャッチボールができました
最初は近い距離で肩をならしながら、徐々に距離をとっていく
始めの30分くらいは二人ともコントロール、肩の出来上がり、キャッチングに難があったな~。二人して球を後ろにそらしては走り、二人して暴投かましては走り。かなり体力を消費しますよ。
でもでも最後のほうは二人ともやたらコントロールが良くなってましたよ!!距離もけっこうとってたしね~。最後のほうはキャッチボールつーか遠投ですよ。

しかし球を思いっきり投げる感覚っていうのは、ホントに何年ぶりなんでしょうか
昔はそこそこ肩は強いほうだったのにかなり衰えたな~
いやでもこんな楽しい感覚は久しぶりすぎてホント楽しかった!!
15時半から17時くらいまでずっとしてたからね~。明日は右肩があがらんでしょう。

そして時間も時間でしたし荒川は相当エモでしたよ。
いったん休憩をとって、土手にあがって夕日を見ながらポカリを激飲みしたんだけど、あの景色は相当なエモーショナルなモーメントを抱かせてくれますよ。ハヤシ曰く「感傷的にならざるを得ません」との事でした。全くその通りですわ。

そしてこの日最もエモかったのは、キャッチボールをし終えてベンチに座りながら夕焼けを眺めたとき
ベスト・オブ・エモーショナル
心地よい疲れとエモーショナルな夕焼けと遠くに見えるサンシャイン60
今日という日をありがとう


その後は荒川を少しダラダラする。
あ、この日のベスト・オブ・エモーショナルはやっぱりコレ!
かすかな夕焼けを望みながらチャリをこいでると、遠くにぼんやりと大きな影が見えた。
もしかしてアレはマウント・フジでは?と思い荒川土手にあがって見ると、そこには偉大なるマウント・フジのシルエットがくっきり
ハヤシは言った「エモですね」
そうこれがエモだ
フジ イズ エモ
しばらく眺めてました。ありがとうマウント・フジ。ありがとう荒川。
荒川は、都内では見えないものを見せてくれる。

んで、腹が減ったって言うんで王子まで出て9の日だから王子の一休に行って飲み食いして解散!!本日のICUの活動はここまで!!


そんなわけで今日は素敵な休日でしたよ
荒川とキャッチボールとエモ
最高です
休日は荒川でキャッチボールをお勧めします
つーかICUに入りましょう。確実にエモくなれます
本日のICUの様子



寝ます。

スポンサーサイト
【2006/11/10 00:09】 | ICU & IGU | トラックバック(0) | コメント(0)
<<He muttered to himself and said nothing more. | ホーム | You are in such a bright side.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/206-a659b9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

