スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
He wanted to leave this town
寒いですね、寒い。
ようやく肉まんの季節が到来です。そういや今日は塩豚まんってものを食ってきましたよ。あっさりした感じで良い!難点は、名前だけ見たらひどく塩ポを侮辱しているって事です。南無。

11月13日分です



最近睡眠時間が足りてなかったので、起きたのは14時過ぎ
爽やかな目覚めでしたが、ケータイを見ると得意のドタキャンメール
コレは罠だと思いながら、暇そうなまぬけに電話すると案の定暇でした
さすがまぬけ!と感心しながら洗濯してダラダラしてから池袋で合流。

そんなわけで今年はまぬけについてきてもらいました
毎年恒例となっておりますが、プレゼントを買うときは誰かについて来てもらってます。皆様にご迷惑をおかけしていると共に、自分チキンです。すみませんっした!でも反省はしてません。

つーわけでサンシャインにお買い物してきました。
休日に比べてそんなに人はいないんだろうけど、人間が嫌いな俺にとってはこのくらいの人込みも苦痛!
だから池袋は嫌いなんだ!!とサンシャインの真ん中で叫びたかったですがチキンゆえに無理
まぁそんな中ブラブラしてきたわけなんですけれども

今回は珍しく買うものがある程度決まってたんで、けっこうすんなりと決まった気がします。
最初に訪れた店でだいたい決まっちゃいましたからね~
あ、人のだからって適当に買ったってわけではないですよ。いちばん最初に見たものが良すぎたんです。つーか俺が欲しかった。完全に俺の好みですが、まぁそのへんはドンマイロードです。基本プレゼントは向こうの好みではなく俺の好みで勢いで買ってしまうため、向こうが100%喜んでいるという保証はありません。残念な結果に終わってしまったものもあるかもしれません。ガクッ。

それにしても、女の子の服ってホントに様々ですよね。
お洒落なコは尊敬しますよ。女の子の服って男物と比べて圧倒的にバリエーションが豊富ですから。その中のものを選んで、さらに自分に合うようなものを見つけて、重ねて着こなして、、、ということをするんですからね~
でもたまに見て歩くとけっこう面白いっすね。
あ、俺こういうカッコが好き!!とか、あ、俺コレはダメっす!とか。
見てるだけでけっこう楽しめますね~。あ、毎日見るのはイヤですよ。3ヶ月に1回くらいの頻度で良いです。
そんな感じで今日は「コレが好き」「コレはダメ」を連呼してきたわけです。「わがままだなあ」と言われます。今回は服を買ったわけではないですけどね。

つーわけで彼女の誕生日プレゼントを買ってきました
毎年毎年お疲れ様です、俺
しかも誕生日が11月で次は12月、クリスマスの季節なんですよ
けっこう出費に苦しむ季節ですよね。
マジでファック出費なんですけれども、まぁ普段何にもしてあげれてないので、こういうところで誠意を見せなきゃダメですよね。

スポンサーサイト
【2006/11/14 01:44】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(2)
<<So I bought him a ticket and pack of cigarettes. | ホーム | We arrived at the nearest station.>>
コメント
 こんなめんどくさいことは二度としません。ナンマイダ。

 チキン!
【2006/11/14 02:59】 URL | かえ #-[ 編集]
肉まん美味かったな~!サンクス!
やっぱりあの帽子買っとけばよかったかな~
【2006/11/15 22:15】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/209-36778625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
包茎の種類
包茎の種類やタバコのEDの関係をわかりやすく解説 包茎ブログ【2006/11/14 01:59】
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。