【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
テレポテーション
こんばんは。こんな僕です。
今僕の部屋に彼女が来ています。つまりブログの更新できません。無念。

つーわけで31日くらいにまとめて更新いたします。


ちなみに今日の出来事は、店長が見てる前でつまみ食いを試みるでした。何とかなりました。寿司7コ食ってきました。

そして、俺22歳の誕生日を迎えました。
ぞろ目です。完全なるぞろ目です。正直欝です。若さはもう二度と取り戻せません。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


もう若くないので体力もありませんとも。
一晩1回しか持ちません。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
【2006/03/28 01:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<life short or long ? | ホーム | past last time, days gone by. >>
コメント
誕生日おめでとうでした
無茶な22歳になってください
ちなみにオレはあと2ヶ月で23です
ええ、おっさんです
もう無茶です
(jackass 1stシーズンの映像手に入れました、今度もっていきます)
【2006/03/28 20:58】 URL | とみ #v6O6VgHs[ 編集]
み、見てえ!
22歳になっても俺はいつまでもjackassを忘れない。
【2006/03/29 00:15】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
遅ればせながらゾロ目おめでとう☆
上のドイツ人野郎と同じく、
2ヶ月後はニーサンです。
それまでには脱ニート(フリーター)!
【2006/03/29 16:54】 URL | しまうま@プチ就活中 #HkRIpaaw[ 編集]
誕生日おめでとう!
ぼくはまだニーサンまで半年以上あります

最近ギター買いたい衝動に駆られます
ぼくはダメ人間ですか
【2006/03/29 19:56】 URL | イトキン #-[ 編集]
二人とも書き込みサンクス!!
縞馬>就活やってんのか!笑う!

金>僕は給料で青のレスポールを買いたいんだ
僕はダメ人間ですか
【2006/03/31 11:05】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/21-7310fe7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

