スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
We took us apart, for opposite side
あぁ寒い
そろそろ上着が必要な時期になってきましたね。
特にこの朝の寒さの野郎
マジで布団から出れませんよ。
早番のときはいつも葛藤ですよ。

「この布団から出るか出ないか」

全くもって朝からエモです




そんなわけで3連勤も無事に終えました
しかしこの季節の早番はマジできついです。寒くて起きられませんから。事務所に泊まっても、寒いし床は固くて疲れが取れないし、気分的に嫌だしデメリット満載ですよ。

で、最近睡眠時間が少ないのと、ここ最近忙しくて疲れているので、早番が落ち着いた後ちょっと寝たんです。

けっこう深い眠りだったんだけど、その中で1分くらいだけ意識があるんですよね。電話がなって、それに気づいて受話器をとろうと起き上がろうとした瞬間、体が動かない!!
電話に出ないと!と思いながら手を伸ばそうとしても寝返りうとうとしても体が動かない!困った!
しかも「あれまぁ」って口に出そうと思ったら、あれ、なんか喉が詰まって声が出ない!しかもなんか息苦しいぞ!なんだこれは!やべーやべー!と思ってるうちに目が覚めたんです。
起きた瞬間は反射的に身体を動かしてみたけど、特に異常なしイッツオーライでした。


疲れてたんでしょうか


いや、アレは間違いなく金縛りでしょう
えぇそうですとも
そうですか

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかしどうなんでしょう
夢の中だったんでしょうか??
それにしてもそこの時間だけリアルに思い出せるんですよね。体が動かないのは、大きい手で握りつぶされて身動きできない感覚でした。
アレです。
まさにべジータ(大猿)に握られた悟空の様な感覚です。


「ご、悟空ーーーーーー!!」


ボムッ


「クリリンのことかあああああああああああああああ!!」

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんな感じで身動き取れなかったんです
アレは金縛りです。
マジで。
夢だといいけど、あんなに鮮明に覚えてるわけないと思うしな~

真相は闇の中ですが、祝初体験だったわけです。
ヴァージニア。開通!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


つーわけで疲れがあんまり取れないんだけど、実は明日も仕事です
明日はなんと出張です。
初出張です。後、プチの予感なんですが
明日はホントは休みの予定だったのに・・・
ノリで「行く」って言ったのが大いなる過ちだったかもしれん。
ほとんど無理やり行かされるもんだからなあ
まぁ良い事だと思うし、滅多にできない経験なんで、楽しんで野郎と思います。間違えた。楽しんでやろうと思います。

でもなあ、久々にゆっくり休みたい・・・


スポンサーサイト
【2006/11/20 03:06】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Moonlight and shadow, stuck in my body | ホーム | We did not exchange names to the end.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/212-33419d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

