スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Just in my dream, I might see my own little weakness
生麦生米生卵

さてさて5連勤の中日でした
腰も徐々に悪化していくようで。

この日は仕事の用事で、生麦→町田へと移動してきましたよ。ゆっくりまわりたかったなあ・・・
まぁほとんど移動だけなんで、多少ダラダラできてよかったです。
あと横浜線に初めて乗りましたね。日産スタジアムにいけるんだね。川沿いを走ってる区間があるんだけど、夕方の時間だったんでエモでした。

土手、歩きてええ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ





そんなわけで土手です
いや、関係ありません。土手でキャッチボールなんて最高でしょうね。
今度は多摩川でキャッチボールしたいです。
神奈川県です。



まぁ話はガラッと変わるんですが、ちょっと前のことですけど、日ハムの主砲の小笠原選手が巨人に移籍してしまいましたね。ちなみに僕はアンチ巨人です。ファック巨人とも言います。
小笠原は新庄と並ぶ北海道のスターで、自分も応援していた選手なんですが、そんな選手が自分がクソ嫌いなチームに行ってしまうということはひどく複雑ですわ。頑張ってほしいとは言えません。来季の日ハムは新庄と小笠原の2人のスター抜きの厳しいシーズンになると思いますが・・・

まぁその小笠原選手なんですけども、移籍の理由として4年契約だとか高年棒だとかあると思うんですが、彼は日ハムが北海道に本拠地を移してから東京から単身赴任だったみたいなんですね(確か)。
で、これを機会に単身赴任を終えれたみたいです。本人もそれを望んでいたと思います。一個人の勝手な考えではありますが・・・優勝した年で、FA宣言できる年で、区切りのいい時期だったんでしょう。それに家庭がありますからね。いかにアジア1のチームであっても、一番重要なことはチャンピオンであることではなく家庭なんでしょうか。

などなど色々考えてしまうわけです。
いちファンとしては、生涯日ハムで貫き通して欲しかったんですが、小笠原選手個人のことを考えると妥当な選択なのかもしれません。小笠原選手も悩んだことだとは思いますし。だって、北海道は俺を筆頭にマジで最高ですから!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


今回の小笠原選手の移籍に関してはコレはもうしょうがないことですよね。本人のそういった事情を考えればファンとして受け入れるべきだと思います。巨人ってのが気に食わないけど!!
野球選手は、野球が職業でチームが職場なわけですから。東京に家があるのに北海道が職場じゃあキツイですもんね。俺はもう池袋で慣れきっているから通勤に電車を使うのも苦痛に感じてしまっているのに・・・

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんなわけで今回仕事のことより家庭のことを重視した小笠原選手は立派だと思います。まぁそれが一番の理由かどうかは分かりませんが、そう思えば楽です。
俺も仕事より家庭を優先させれるような人間になります!!



・・・


撤回しまーす!


仕事より遊びを優先させれるような人間になりまーす!!

このダメ人間!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

やむをえず!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



しかし東京に行くなら巨人じゃなくてヤクルトとかに移籍すればよかったのに!岩村がいなくなったことだし。資金が無いかあ。残念!!
とにかく小笠原選手、北海道に感動をありがとう。

スポンサーサイト
【2006/11/25 00:57】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Tonight, I'll drink beer like a fish | ホーム | I can't be sure if he's in existence>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/216-91fd729e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

