スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Memories at the sand pit.
セルフカットしました。久々に切った~
髪を切るのは楽しいです。たまに楽しくなりすぎて切りすぎてしまいますが
最近はそれもうまく抑えることもでき、だいぶ上達したと思います。
やはりこのくらい短いほうが色々いじって遊べるので良いです

そして午後はこれまた久々のICU!
06/11/30のICUの様子

通算3回目の活動はまたも荒川!!
エモーショナルでした。



さて今日も午後から晴れてて絶好のキャッチボール日和だったんですが、なにぶん朝方雨が降ってたくさくて地面がぬかるんでまーす!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

前回やった場所はぬかるみまくってて、ボールを落としたら泥がついちゃうし、靴も湿っちゃいます。不利な状況でした。
そんなわけでそこで肩を作った後は雨の影響がほとんど無いコンクリートの道の上でやってきました。ここならボールが泥まみれになる心配もありませんから!!

そんでやってきました

そしたらやっちゃいました、ハヤシの大暴投
ボールを後ろにそらしてしまいました
するとコンクリートなんでボールの勢いは止まりません!
いつまでもどこまでも転がっていきます!

「待て、この野郎!」

そう叫んで全力疾走で追っかける羽目になってしまいます
芝生だったらボールの勢いが死んでそんなに転がっていかないんだけど、コンクリートはボールの勢いを殺すものが無いんで無駄に転がっていきます。それゆえ俺らも無駄に走らなければなりません。
そんなわけでお互い暴投を繰り返したので、今回は何度も何度も全力疾走を繰り返してましたね。ひどくハードでした。久々に全力疾走で走ったと思います。全力で走るのはいつ以来でしょうか。恐らく大学生活で全力で走った記憶は無い。むしろ大学生活で全力を出したことはあるんでしょうか。それもまたマズい話です。

嘘です。
自分の大学生活、常に全力疾走でした!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

まぁそんなことよりICUです
コンクリートの上でキャッチボールをやると疲れるので結局さっきの芝生に戻ってやることに
もうボールが泥まみれになろうが靴がべチャべチャになろうが関係ありませんでした。キャッチボールを楽しむことに意義があるのです。俺は靴がおしまいになり、ハヤシはシャツが泥だらけでした。
しかし今回も思い切りキャッチボールできましたね~
やっぱい広いところでのキャッチボールは最高です

楽しいです

ただただ楽しいです

ハヤシは言います
「いいっすね~」
同感です

そして今日も荒川はエモーショナル
夕焼けが綺麗すぎる

いい運動でした。


そしてそのまま王子に行き王将に in 
餃子を食べながらもう12月だな~って話をしました
そろそろ忙しくなってくる時期です。
そして今度はハヤシたちが卒業間近なんですね~。また遊び相手が減っちゃうよ。


そんなエモーショナルな一日でした
また明日から仕事か
もう12月

はしゃぐハヤシ




スポンサーサイト
【2006/11/30 23:13】 | ICU & IGU | トラックバック(0) | コメント(0)
<<A friend that put us together. | ホーム | four big size rices + nama-tamago.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/219-ddf7a625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

