スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
life short or long ?
エモいディズニーランド

初めて朝っぱらから更新します。初めての午前中更新なので、若干テレ気味ですが、「そんなことは在り得ない」と誹謗中傷の嵐に巻き込まれそうなのであえて言いません。えぇなんだかぎこちない文章ですとも。
しかたがない!しかたがなかったんだ!!

ここ1週間は多くの出来事がありすぎてあっという間だった。
卒業式の次の日に彼女が来たり、誕生日にTDLに行って風邪をひいたり、札幌の企業に落ちたり、しかし東京で内定が出たり、辻とゴマ塩に会ったり。
だから今日はゆっくり休むわ。

つーわけでここ1週間の流れを大まかに書いていこうと思います。
ハンカチ必須!!


●3月23日

卒業式だった。もう1週間前かあ、早すぎる!!カールルイスですらそんなに早くはないはずだ!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

卒業式に1時間25分遅れで「誘惑」で入場。
武道館で絶対タイト。
2次会でアビコと土谷にアイプチしてもらい、「キモい」しか言ってもらえない。
2次会が終わった後、仕事帰りのオサを迎えに行くためにぼっちゃんと池袋ダッシュ。池袋北口→P'→池袋西口→マルイ→マツキヨ間を全力疾走。
3次会(ロサ)でオサの了承を得ずにぼっちゃんと「オサからほっぺにチュウ」をかけてダーツ勝負。


●3月24日

彼女が北海道から来た。
春休みは札幌に帰れなかったため、わざわざ会いに来てくれた・・・
ただただ感謝しかない。ただただ申し訳ない。


●3月25~27日

バイト3連勤。札幌の企業が落ちてへこむ。東京の企業はこの間で順調に選考通過。


●3月28日

22歳になってしまう。メールくれた方、ここに書き込んでくれた方、ありがとうございました。22歳になっても、俺はjackassを忘れない!社会に出ようが、嫌なことがあろうが、俺はいつまでも俺らしくいたいと思う!!

で、TDLに行きました。
彼女が絶叫系は苦手だから、ビッグサンダーマウンテン、スペースマウンテン、スプラッシュマウンテンは選択肢から削られ、その結果俺の選択肢は「poohさんのハニーハント」しかなかった。
ハニーハントは最高すぎて最高としか言えない!!pooh最高!!
I love You love クマのpooh !!
君は俺の一生のアイドル

ただハニーハントに乗った後は、俺の興味をそそるものはなかったためその後7時間半くらい無興味状態でTDLを回る。

俺はpoohさんをこの世でいちばん愛してるが、だからといってディズニーが好きってわけでもない。ちなみに俺はpoohよりクラシック・プー派だし。
もちろんTDLには絶叫系もある。だから俺は「TDLの雰囲気より乗り物を楽しみたい派(pooh以外)」なので、絶叫系を選択肢から削られると無興味状態になってしまう。だからTDLでは「ハニーハント」しか興味がない。
故に無駄に冷めてしまう自分・・・
無興味→冷める→疲れる→サガる一方→無理にアゲる→やたら疲れる

バカバカ、俺のバカ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


そんなこんなでTDLデートは正直疲れた。
そんで寒かったので風邪もひいてしまいました。


●3月29日

風邪をひいたため寝込む。内定が出る。
内定出たのは嬉しいけど、4月1日から働くと思うと気が思い・・・
気持ちを整える時間が少なすぎる!!


●3月30日

彼女が札幌に帰ってしまうので、帰る前に原宿に連れてった。
喜んでくれてよかった~
しかし俺は病み上がりなので辛かった・・・
頑張った、俺!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



という1週間でした。
主に彼女がきてました。もう学生ではないので、将来のことも視野にいれなければならず、いろいろな話をした。
俺は俺の考えを全て彼女に言って、理解してもらった。
俺は彼女の考えを全部聞いて、理解した。
いつも目標立てない俺だけど、漠然としてるけど目標を立てた。

つーわけで4月から気合いいれていきます!!!


4月から新たな生活が始まりますが、お互い頑張りましょう。
自分、社会に挑みます!!
スポンサーサイト
【2006/03/31 11:07】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<if you do nothing, your life is short | ホーム | テレポテーション>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/22-977552ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

